気団まとめ-噫無情-

既婚男性板の家庭に関する話をまとめています。

課金

クレカの支払いが凄まじい額になってたから、嫁にカマかけてみた。俺「いくら課金した?決済の関係で知らないといけないんだ。怒らないから教えて?」嫁「…15万」

gatag-00006103
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/02(水) 13:52:15.44 .net
誘導されて来たぞ

クレカの支払いが凄まじい額になってたから、嫁にカマかけてみたんだよ
「いくら課金した?決済の関係で知らないといけないんだ。怒らないから教えて?」
って優しく聞いてみた

続き

【前編】嫁とレスだったのに風呂屋に行ったこととか、子供におもちゃを買わずゲームに百万単位課金したことが嫁にバレて責められてる。



関連記事
【後編】嫁とレスだったのに風呂屋に行ったこととか、子供におもちゃを買わずゲームに百万単位課金したことが嫁にバレて責められてる。
※記事が公開され次第リンクが繋がります※

12: すてきなおじさん ◆zIhFk2BPhI 2014/09/01(月) 03:43:24.74
夜中しか書きに来れないのでテンプレだけ埋めます

13: すてきなおじさん ◆zIhFk2BPhI 2014/09/01(月) 03:47:28.41
◆現在の状況 普段は普通なのに嫁が時々急に怒り出し、蹴られたり長時間説教される 
◆最終的にどうしたいか  仲良く暮らしたい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)  40歳、会社員、420万前後 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)  同い年、専業主婦 
◆家賃・住宅ローンの状況   家賃はかからない 
◆貯金額  子供名義のを除くと50万くらい 
◆借金額と借金の理由  ない 
◆結婚年数  13年 

 
続き
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの身の回りで起きた体験談を大募集しております!

【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m

【アンケートはこちらから】

follow us in feedly
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード