恋愛

【質問】恋愛的に好きってなんだと思う?

man_question

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/17(水) 05:56:06.862 ID:j40KV/Cy0.net
その子のこと頻繁に考えて毎日抜くレベルで好きだけど
これって性欲でしか見てないってことなのかな?

続き

彼女に「どんな人がタイプなん?」って聞いたら「ロマンチックな人とか好きだよ」と言ってたから、一生懸命ロマンチックになったのにフラレた。なんなんだよ。

pose_namida_koraeru_man

※スレタイ:【速報】ロマンチック過ぎて俺がフラレる
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2012/08/09(木) 11:46:05.43 ID:4nW+Sbul0
死にたいわマジで

続き

11年交際してる(同棲3年)の彼氏から一切『結婚』の話がない...。私はもうすぐ30歳で・・・

unhappy_woman6


続き

付き合って6年の『結婚の約束』をしていた彼氏から「考え直したい」と言われてしまった...

unhappy_woman4




続き

3ヶ月付き合ってる彼女に『以下の約束事』を提示してみようかと思うんだけど率直にどう思うか?

man_question



続き

友達がほとんどいない彼女が陽キャの同級生と遊びに行くらしく違和感...

mokuhyou_mitatsu_man


続き

マッチングアプリで30歳管理職バリキャリ女と知り合ってデート→キスした途端こうなったwww

man_surprise



続き

アラサーカップルなんだけど彼氏の『この部分だけ』が私と噛み合わない...

pose_ochikomu_businesswoman



続き

ワイ、彼女がいるのに道行く若い女性を無意識に目で追ってしまうwwwwww

pose_kandou_man



続き

何をしても怒る女って何かの病気なのか???ワイが「これやろうか?」と提案したら自分で考えろと..。

pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー






続き

彼女が多忙で病んでしまったんだがワイから「距離を取ろう」と切り出すべきか???

smartphone



続き

彼氏が『政治を語る目的』で女とサシ飲みとかしてるんだが許容すべき???

beer_cup_bin



続き

【急募】ワイ、彼女と初のドライブデートなんだが気をつけるべきポイント教えてください!

car_station_wagon


続き

彼女から『趣味トモに戻りたい』と言われたんだがこれから寄りを戻せる可能性ってある?

sick_kokoro_yamu_man



続き

彼氏の職場に新人女性が入ったらしくその人の話をしてくる→ウザいから「やめて」と言った結果www

ノイローゼ


続き

ワイ、彼女から『優しすぎて申し訳なくなってしまう』という理由でフラれてしまうwww

hitori_bocchi


続き

旅行で楽しそうにしていた彼女が最終日に『不機嫌』になってた...女性あるある?

man_question



続き

【悲報】彼女「中途半端な優しさが苦しい」と言われたワイ、連絡を取らなかった結果www

mokuhyou_mitatsu_man


続き

【悲報】彼氏が生活保護を受けていたことが発覚wwwwww

唖然



続き

【うーん】彼女「◯◯くんは私のことを親に話していないから悲しい」←これ

man_question



続き
スポンサードリンク
最新記事
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード