人気のおすすめ記事

婚約破棄

【悲報】結婚初顔合わせで元婚約者両親から謎の暴力宣言wwwその理由がこれwwww

833: 名無しさん@おーぷん 23/04/30(日) 23:56:33 ID:jb.mv.L1
もう済んだ話なんだけど、元婚約者両親が原因で婚約破棄になった。

両家初顔合わせの際、あちらの母親から「私の娘は今まで大切に育ててきた。
もしそちらの息子に娘が嫌な思いをさせられたら問答無用で息子にも同じ扱いをする。
その覚悟があるなら私達の大切な娘を迎えること」とほぼ開口一番に言われた。
婚約者は何故か得意げで誇らしげな顔。この時点で内心ドン引きしていた。
更に元婚約者の父親からは「今日は親がいるから殴らないけど今度は一人でウチに来い。
俺たちの大切な娘を取っていくんだから一発殴らせろ。これはケジメだ」と言われた。
元婚約者は止めてよーとか言いつつ嬉しそうにしてて更にドン引き。
それ以外にも、とにかく「私達の娘を絶対に不幸にさせるな悲しませるな」という事を何度も言われた。

続き

【悲報】入籍3日前に大喧嘩w自営業33歳と調理師37歳、まさかの末路とは?

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/24(火) 23:39:50.89
皆さんに、質問です。
板違いなのかも知れないのですが、
何処に質問すれば良いかわからなかったので。

入籍3日前に、大喧嘩しまして。
どうすればよいかわからなく。この板にきました。

当方、スペック33才。自営業。山形 独身
相手、スペック37才。調理師。横浜 独身
入籍まで三日。なので、実質既婚かとおもい、
こちらに質問させていただきました。

続き

【衝撃】婚約者と住んでる田舎が嫌で婚約破棄考え中…お金払う必要あるの?www

602: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 17:50:59.09 0
適切なスレがわからなかったので、質問させてください。
居住環境がストレスで婚約破棄になった場合、高額な慰謝料を支払う可能性はありますか?
今月婚姻届を提出する予定でしたが、婚約破棄するかでもめています。
理由は私が土地に馴染めず、心身に異常が出てきたからです。
頭痛がひどく眠れない日が続いています。
このままここに住み続けることは考えられません。
もし病気と診断されても婚約破棄の正当な理由にならないのであれば
地元に帰ってから病院を探したいと考えています。
今は私が一方的に婚約破棄したいと言っている状態で話し合いになりません。
現在無職で貯金もあまりないですが、結納や挙式はしていないので
慰謝料として同居を始めてからの生活費程度なら払えます。
それ以上高額だと支払えないですが、その場合調停になるのでしょうか?

続き

彼氏から『もう余命2カ月だから』と言われ婚約破棄された → その彼氏がBBQしており...

unhappy_woman6


続き

彼女との婚約破棄してきてやった。→俺「結婚したいです」彼女親「田舎にはやりたくない…」俺「わかりました」彼女「え?ちょっと」俺「駄目らしいからさよなら」彼女「はぁ?!」

pose_ng_man

1: 名無しさん@おーぷん 18/07/01(日)20:29:20 ID:Or6
彼女東京、俺仙台の遠距離恋愛中

俺「結婚したいです」
彼女親「田舎にはやりたくない…」
俺「わかりました」ガタッ
彼女「え?ちょっと」
俺「駄目らしいからさよなら」
彼女「はぁ?!ちょっとまってよ」
俺「お邪魔しましたー」ブーン

続き

【その後】彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」

sleep_cry_man
1: ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:28:24 ID:fdb主
ちょうど一年前ぐらいにおーぷんでスレ立てしました。
あの後、個人的に色々あったんで来ました。

最初にいっておくけど婚約破棄された彼女とは何もありませんwwwww

覚えてるひといるかな?

続き

【後編】彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」

sleep_cry_man
167: ◆TAgSKRGQHA 2016/10/22(土)11:56:58 ID:7v8
自分で言っててキモいが俺は四六時中、今回のことを考えてるのに対して、あっちはそうでもないんだろうなぁって思うと泣けてくるwwwwwww
今日だって、たぶん前日の飲み会で飲みすぎて会うのダルいからwwwwww断られた感が否めないwwwwww
あんだけ楽しみだとかwwwwww言っておいてwwwwww 

続き

【前編】彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」

sleep_cry_man

1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/22(土)07:04:22 ID:HLZ主
父さん泣いてやんのwwww
式と入籍は1年後! 今から楽しみでしゃーないぜ!wwww
彼女いるおまえら!最近調子どうよ?!

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード