結婚に至った理由

俺は実の母親と結婚した。母親を『女として意識』し始めたキッカケがこれ…

208: :2017/09/28(木) 11:38:58.42 ID:
出会いは俺が産まれた時ってことになるのかな
嫁は当時は別の男と結婚してて2人子供がいた
3人目に産んだのが俺
それから数年後に旦那さんがなくなってしまい、女手一つで3人を育ててくれた

俺が中学生になったとき姉2人は大学生になり彼氏が出来て出かけることが多くなった

続き

【キチ】離婚調停予定の旦那「電話したい」私「調停で話す」→こんな返事がきたんだけどwww

61: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/04(木) 23:43:50.94 ID:nMk40GNQ
離婚調停する旦那が私の荷物を実家にまとめて送りつけて来た日に「電話したいんだけど」と珍しく下から言ってきた。
罠かなんかかと思って「調停で全て話すので調停委員さんから聞いて下さい。」と断ったらコロッといつも通りキレ出して

旦 調停はいつですか?
私 家裁から連絡があるので待っててください。
旦 それがいつかって言ってるんです。
2度言わせないでください。
私 私が決めることではないのでなんとも言えません。
旦 調停の段取りなども報告できないんですか?
ほんとホウレンソウができない大人で疲れます。
自分勝手人間だとはおもわないのですか?

だって。本当何なんこいつ。

続き

バツイチ子持ちの私と付き合ってくれる優しい彼氏。←子供も懐いてるんだけど結婚の話になると・・・

kataomoi_woman


続き

【相談】「結婚を前提に」付き合ってるのに結局「結婚」に至らない理由ナニ。

kataomoi_woman



続き

【運命の出会い】会社帰り。携帯に「子犬生まれたよ!!」と実家から可愛いわんこ写メが送られてきた。あまりに嬉しくて凄い笑顔で顔を上げたとき...。

両思い

790: スペースNo.な-74[sage] 2009/04/18(土) 21:09:26
990 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/04/18(土) 19:07:56 ID:Pj+Z17UQ
和むかわからないけど。

会社帰り。携帯に「子犬生まれたよ!!」と、
実家から可愛いわんこ写メが送られてきた。
あまりに嬉しくて凄い笑顔で顔を上げたとき
向かい側にアメリカ人のお兄さんが破顔。

続き

【恐怖!】友達夫婦の正体が「○○○○」でドン引き!!

wedding_virgin_road


続き

出会い系「誰とも付き合ったことない、メールもほぼ返事しない、それでもいいならメールください」←俺「は?」

smartphone
続き

好きじゃない人と結婚した結果。

wedding_virgin_road

1: 名無しさん@おーぷん[] 2018/06/21(木)21:10:41 ID:A4O
好きじゃない人と結婚したんだけど、それなりに平穏。

2: 名無しさん@おーぷん[] 2018/06/21(木)21:11:29 ID:fv8
ワイもまあまあやっていけてるわ

続き

ワイ、嫁からの小遣いが少なすぎて『限度額いっぱい』まで金を借りてしまう。

sick_kokoro_yamu_man



続き

俺はデキ婚。あの時子供が出来てなかったら結婚してなかったとか思うこともあるが、後悔どころか幸せでしかない。

ninshin_akachan_onaka

59: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/03/31(日) 22:00:19.15 ID:lAdElBpv0.net
俺は好きで好きでしたよデキ婚だけど
付き合ってて別れ話されてる時に子供が出来たことがわかった

続き

30代無職で親と同居している俺が16歳の現役女子高生の嫁と出会った馴れ初めを語る。

kataomoi_man

2: 名無しさん@おーぷん[] 2014/09/10(水)13:44:18 ID:7UJw8kOoO [1/14回]
嫁が現役女子高生だ
俺みたいな無職のおっさんと一緒にいてくれてありがとう嫁
メンヘラなところがあって毎日何百回とラインしてるけど
それほど苦じゃないのはこいつだからか若いからなのか
とにかくありがとう俺がんばる

続き

幼稚園の頃、市主催のイベントに母と参加したけど引っ込み思案だった私は他の子と話せず母にくっつきぱなし。そんな時に話しかけてくれた男の子がいて…。

boy_05

902: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/23(月)10:11:05 ID:o0h
幼稚園の頃、市主催のイベントに母と参加した
引っ込み思案だった私は他の子と話せず母にくっつきぱなし
それに臆せず話しかけてきてくれた男の子がいた

続き

【嫁逃げて】親父は中小企業を経営していて俺は大学卒業して親父の会社に入社した。そのとき同期の子に恋をして結婚した。先日仕事帰りに親父と飲みに行ってその時に親父から...。

wedding_cake_nyutou

100: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2019/03/19(火) 16:16:27.16 ID:B7oHIlAU0.net
雑談と言うか愚痴です。俺の親父は中小企業を経営していて俺は大学卒業して親父の会社に入社した。
同期で商業高校卒の女の子がいたんだけど、その子がとても可愛かった。小柄で丸顔で目がクリッとして
今の芸能人だと欅坂を卒業した今泉佑唯って子に似てるわ。(先日ダウンタウンの番組に出てた。以下その子をユイとする。)

続き

小学生の時、隣の席の子がずっと好きだったけど、言えなかった。友だちだったから。 その子は小学校卒業と同時に引っ越して行った。そしてあれから10年後…。

date_couple

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/01(金) 17:36:06.41 ID:YBcqfWnha.net
小学生の時にずっと好きだった隣の席の子。
でも、言えなかった。友だちだったから。
その子は小学校卒業と同時に引っ越して行った、場所も知らない。聞けなかったから。

続き

小3の時、幼馴染の女の子に婚約指輪をプレゼントした。彼女は「大人になったらお嫁さんにして下さい」と真っ赤な顔で受け取ってくれた。でも、4年生の新学期、彼女の姿はなく…。

yubiwa_ruby

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 04:43:57.48 ID:Pt6nV4tra.net
幼稚園からの幼馴染の女の子に、小学生3年生の時に指輪をプレゼントした。結婚の約束、婚約指輪。
街の雑貨屋で買った1000円ぐらいの物。
今にして思えば、微笑ましい子供やる事で、思い出すだけでも恥ずかしくなるよ。
女の子は「大人になったらお嫁さんにして下さい」って、真っ赤な顔で受け取ってくれた。

続き

嫁は娘を産んで亡くなり、俺1人で娘の世話はしていたが過労で倒れてしまった。そんな時、支えてくれたのが幼馴染だった。→俺「娘の母親になってくれませんか?」幼馴染の返事は…

happy_family

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/21(月) 14:53:06.46 ID:7HNByzMFa.net
嫁は小学校からの幼馴染み
娘は1人
しかし嫁とは血が繋がっていない、訳あり家族。

続き

俺の嫁は幼馴染であると同時に従姉妹。 親父の弟の子供になるので、苗字は一緒。結婚しても変わらず。嫁は「便利~」って言ってる。

couple_man_woman

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/25(金) 23:53:27.89 ID:n24sEcEu0.net
俺の嫁は幼馴染であると同時に従姉妹。

続き

男女の友情について。嫁と出会ったときは「友達」と思ってたけど、お互いかけがえのない相手だと気づいて結婚した。だから男女の仲ってそういうこともあり得る。

date_couple

90: 名無しさん@お腹いっぱい[] 2014/07/08(火) 11:49:37.12 .net
出だしは確かに友情と思ってたのに
ふとした弾みでお互いかけがえのない相手だと気づいて結婚、
20年以上経ちました、私たち。

続き

高校を入学して早々、車に轢かれて左足を骨折。松葉杖を使って生活をしていたある日、中間踊場の所で派手に転んだ。→嫁「こんな所で何遊んでるんですか?」俺「えっ…(´;ω;`)」

ハグ【カップル】

53: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/11(日) 04:49:56.14 ID:B6Ng0Iiw0.net
高校に入学して1週間も経たないうちに車に轢かれて左足を複雑骨折と診断された。
それまで松葉杖など使ったこともなく不自由な生活が続いてた。
階段は松葉杖と手すりを使ってうまく昇り降りしていくんだけど、ある雨の日の放課後に階段を降りていて中間踊場のところで濡れた床が原因で松葉杖が滑って派手に転んでしまった。

続き

【あり?】好きな人との結婚は叶わないから手近の相手とデキ婚してOK?ヤバイかな....

eye_hitoe - コピー (2) - コピー
続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード