時事ネタ・事件

男性20代『約4割が交際経験ありません』ワイ「ほーん」

nagara_smartphone_tv_okashi_man
1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/21(火) 09:37:51.51 ID:/hCU6ZSl9
<恋愛の実態>
恋人がいない人は約7割。そのうち恋人が欲しい人の割合は約半数を超える。男性20代は交際経験がない人が約4割。
・恋人がいる人の割合は32.1%で、恋人がいない人の割合は67.9%。女性より男性の方が恋人がいる人の割合が低く、これまでに交際経験がない人の割合が高い。特に、男性20代の交際経験がない人の割合が高い(39.5%)。
・現在、恋人がいない人のうち、恋人が欲しい人の割合は56.2%で、若年層ほど高くなっている。

<恋人が欲しいとは思わない理由/恋人がいない理由>
恋人が欲しいとは思わない背景にあるのは、気楽な一人の生活を崩してまで恋愛するのは面倒という"自分ファースト"志向。恋人がいない理由は"出会いのなさ"。

・現在、恋人がいない人の恋人が欲しいとは思わない理由は、「一人の方が気楽だから」が最も高く、次いで「恋愛が面倒だから」となっており、気楽な一人の生活を崩してまで恋愛するのが面倒な傾向がある。
・現在、恋人がいない人の理由は、男女ともに「出会いがないから」が最も高い。

<現在恋人がいる人・いない人の特徴>
恋人がいる人は出会いの幅を広げている。加えて友人の数や異性との接点量も多い。
・恋人がいる人は、恋人がいない人に比べ、「学校・サークル」「職縁」といった"自身のコミュニティ内での出会い"だけでなく、「友人紹介」「婚活サービス」といった"自身のコミュニティ外での出会い"も良いと感じている割合が高い。
・恋人がいる人は恋人がいない人よりも「同性の友人」が1.6倍、「異性の友人」が1.8倍、「インターネットのみでつながっている友人(同性異性問わない)」が1.9倍と、友人の数が多い。「ここ1年以内で接点を持った異性の数」は2.0倍と、異性との接点量も多い。

<結婚できると思う割合/結婚できないと思う理由>
結婚意向があっても結婚できると思う人は半数に留まる。結婚できないと思う理由のトップは"出会いのなさ"。
・結婚意向のある人のうち、将来結婚できると思っている人は約半数(53.6%)。
・結婚意向はあるのに結婚できないと思う人の、結婚できないと思う理由は、「出会いがないから」が最も高く、出会いを提供することが重要だといえる。

【調査概要】
【調査方法】インターネットによるアンケート調査
【調査期間】2019年9月12日(木)~2019年9月14日(土)
【調査対象】全国の20~49歳の未婚男女
【回収サンプル数】2,400人
本調査では、性・年代別に定数にてサンプルを回収し、集計の際に実際の性・年代別の人口構成に合わせるために、サンプルに重みづけを行った(ウェイトバック集計)。
※未婚者に離別、死別者(今は結婚していない)は含んでいない

【本件に関するお問い合わせ先】
https://www.recruit-mp.co.jp/support/press_inquiry/

恋愛・結婚調査2019(1.3 MB)

http://www.recruit-mp.co.jp/news/release/2020/0115_3823.html
2020年1月15日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

恋愛・結婚調査2019
◆恋人がいない人は約7割。男性20代は交際経験がない人が約4割。
◆恋人づくりのためには、自らが良いと感じられる出会いの幅を広げることや、異性との接点量を増やすことがカギ。
◆結婚意向がある人には"出会いを提供"することが何よりも重要。

続き

ワイ、妹をイジめた後輩の結婚式で復讐を果たすことに成功する...www


590: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21 01:04:59 ID:y3LzSLQq
人によっては胸糞かもしれないけど、個人的に超スーッとさせてもらったこと。 

数年前。小学校から高校までずっと後輩の結婚式に招待されたんだけど 
そいつには妹がいじめられてたりしたので、どの面さげて招待してんだと思いながらも出席。 
俺ともう一人先輩として招待されてた友人にインタビューがまわってきたので、妹に対するいじめとか 
その他いろいろなDQN行為を暴露させてもらった。そしたら友人もそれにのってくる。 
続き

仕事で窓口担当の女をたくさん見てると『俺の嫁って美人なんだなぁ』と再確認www

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 22:07:50

俺は結婚4年目で外回りの仕事してるので、色んな会社の窓口となる女を見るが 
「やっぱ俺の嫁って美人なんだなぁ」とか再確認するような事が度々ある。 

普通に向かいあって飯食ってて「お前って綺麗な顔してるよな。改めて言うのも 
アレだけどさ」って言葉が不意に出てきたりするんだよ。 

ちょっと屈折してるけど、俺はブサメンなので営業先の女に笑われているのを 
感じたりする事がある。でも、態度に出てしまうような女で嫁より美人だった 
奴が居ないので、「まぁ悪いけど俺の嫁はあんたより美しいし、そんな態度に 
は出さないよ」って思うと優しくなれるというか笑顔で営業できる。 
続き

会社宛にサラ金から全く身に覚えがない電話が。回収人が会社まで訪ねて来ることになったが→


396: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/09/29(木) 15:41:37.76
財閥系電機会社で働いていたころ総務に当時銀行とは提携していない 
悪い印象しかないアコムとかのサラ金7社から俺あてに一斉に電話が入った。 
満額まで融資したが1円も振り込まれてない!怖い人が回収に行きますよ!! 
みたいな電話が驚くことに総務課部長に直接。 
会議室に呼ばれた俺の前に総務の部長と俺の上司とその部長がいた。 
意味不明の内容なので「覚えがありません」と答えると、では先方数社に 
説明しろということになり、初めて電話してみた。 
俺の免許証を提示し限度額いっぱいまで貸していると。 
では、会社で構わないから担当者と証拠を持ってこさせることに。

続き

19歳YouTuberさん、トンデモない不貞行為が世間に晒されてしまう

1: 名無しさんの気団さん 2023/10/03(火) 11:36:33.73 ID:??? TID:choru
登録者数170万人超えの生き物系人気YouTuberのホモサピ氏にまさかの醜聞が飛び出した。

ホモサピ氏は「カメムシ潰してレモンを絞るとコーラの香りになる」「カツオノエボシでダシ取ってみた」など様々な生き物を調理して食べる動画が評判のYouTuber。二冊の本も出版するなどYouTubeを超えて活躍しており、小学生などの低年齢層からも支持を集めている。昨年9月にはX(旧Twitter)で、結婚したことも報告していた。

しかし、そんなホモサピ氏の“裏の顔”が暴かれることに。暴露系YouTuberのコレコレ氏が10月1日に行った生配信の中で、ホモサピ氏と不倫関係にあったという19歳の女性からの告発を紹介したのだ。

生配信によると、書籍の発売イベントに訪れた女性からのDMで交流が始まり、ホモサピ氏から「会おう」と連絡がきて不貞関係に及ぶことに。避妊具をつける約束だったが行為の途中で外され、女性が緊急避妊薬を飲むこともあったと明かしていた。

また女性はホモサピ氏が結婚していたことも知っていて関係を持っていたという。女性には、妻と離婚したのちには付き合うと話していたというホモサピ氏だが、自身に子供がいることが女性にバレたことで関係を断つことに。

その後、コレコレ氏はホモサピ氏本人と直接通話して、


続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4be3009fe1858774268a3af14ff3f674cf07021c

続き

MEGUMI『年収3億円あるので旦那と離婚しても余裕です』←こいつ

1: 名無しさんの気団さん 2023/10/02(月) 10:44:13.82 ID:??? TID:kousui
「こんなに早く報じられるとは思いませんでした。お騒がせしてスミマセン。でもおかげさまで離婚の話し合いはスムーズに進んでいます。いまは子供が海外留学に行っていて一人暮らしなので、気楽に過ごしていますよ」

9月下旬、MEGUMI(42)は古い知人にサバサバとした様子でこう語ったという。9月27日、MEGUMIの夫でバンドグループ「Dragon Ash」ボーカルの降谷建志(44)の不倫が報じられた。

「『文春オンライン』によれば、降谷さんの不倫相手は30代の女性ファンで、MEGUMIさんはこの8月に知ったそうです。報道直後に降谷さん自身がSNSで《既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です》というメッセージを発信しました」(スポーツ紙芸能デスク)

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/395553aa1e1300f8a5dd05728c59dfebf985799c

続き

三重の小学教頭さん、トンデモない数の人妻と教師ックスを行ってたことが判明へ

1: 名無しさんの気団さん 2023/10/02(月) 10:47:35.41 ID:??? TID:choru
三重県津市立の小学校で教頭を務める50代男性を教育現場から「更迭」するよう求める市民ら242人の署名が先月、市と市教委に提出された。教頭は8人の女性と不倫関係にあったとされ、その半数は教職員。署名した市民らは「子どもを守る学校で働く資格はない」と訴えている。これに対し、教頭は元妻との訴訟で不倫を否定。県教委や市教委は「学校に関することではない」などとして、すぐさま配置転換などの対処をする気配はないという。市民らは署名活動を続ける方針で、問題は収束しそうにない。

元妻が起こした民事訴訟の判決などによると、教頭は令和元年までの16年間にわたり、8人の女性と不倫関係にあったとされる。判決は「期間を重複しながら極めて多数回の不貞行為に及んだ」「その態様は極めて悪質」などと教頭を批判した。

教頭は不倫の疑いが浮上した当初、元妻に対して不倫を認めていたとされるが、訴訟では一貫して否定。出廷を求められるも「適応障害」の診断を受けたことなどを理由に拒んだ。判決は被告としての態度を「誠実なものとは到底言い難い」と指摘した。

目を疑うのは、元妻が訴訟で証拠として提出した教頭の教職員手帳。当時の不倫相手とみられる女性らの容姿や性格、仕事ぶりなどを「○」「×」や点数で細かく評価していた。不倫を疑われてごまかせたとみられる人らを記録したリストもある。

教頭は訴訟で、


続きはこちら
https://www.isenp.co.jp/2023/10/02/99600/

続き

ヤマト『すまん、契約社員クビで』数千人がリストラ対象wwwwwwwwww

1: 名無しさんの気団さん 2023/10/03(火) 11:57:09.85 ID:??? TID:choru
ベテランの無期契約社員も契約打ち切り
この男性によると、ヤマトに小型荷物の配達を委託されている個人事業主およそ3万人のほか、全国の70ヶ所のベース店で働くDM便を仕分けする契約社員も来年1月末で契約を打ち切られるそうで、その人数は5000~6000人はいるのではないかと話す。

「6月のプレスリリース(協業発表)のあとに行なわれた説明会では、あまりに突然の出来事だったのか、契約社員の方たちもまさに寝耳に水といった感じで、質問もないまま口をポカーンと開けて、15分ほどで終わってしまいました」(同)

8月になって、基本給の3ヶ月分に当たる慰労金が支払われることや、残った有給を買い取ること、そして10月以降に転職支援サイトを開設することなどが明記された資料が配布されたという。しかし、前出の社員は納得がいかないと話す。

「ベース店でのDM便の仕分け業務は3交代制で、時給でいうと1300円と高いこともあり、これ一本で長年働いている人も少なくありません。なかには中学生の子どもを持つシングルマザーの方や、50~60代の方もいて『転職支援サイトを使ったところで、本当に希望する仕事に就けるのか?』と来年以降の仕事に不安を感じています。


詳しくはこちら
https://shueisha.online/newstopics/165476

続き

婚約中、私の貯金が200万単位でなくなった。貯金が下ろされたATMの監視カメラには....


946: 1/2 2010/07/14(水) 14:57:46 ID:ZJGd2D5V
婚約中、私の貯金がいきなり200万単位で無くなった。 
私の家は中小企業で私の通帳と実印は会社の金庫。 
キャッシュカードは私の財布の中にちゃんと有り、紛失してはいない。 
クレジットカードは持ってない。 
当時、私のお金の預けてある銀行の支店は 
行員が老人の貯金を横領した事で新聞に載った某メガバンク支店。 
続き

ガキの頃、教師に殴られて病院沙汰に。その教師が家まで謝罪に来た結果オヤジがガチギレして...→

770: おさかなくわえた名無しさん 03/08/13 03:21 ID:B289Sj3d
厨房の頃、ちょと教師に反抗して顔を殴られてそのまま病院に直行した事があった。 
それで病院から家に帰るとオヤジがいて、俺の顔を見ると「またケンカか?」と嘆いた。 
言い訳するのもウザかったので、そのまま部屋に入って漫画を読んでると生活指導の教師が謝りにきた。 
玄関で話す会話が丸聞こえなので聞き入ってると、事情を話し謝る教師にそれまで黙ってたオヤジが一喝。 
続き

同級生A子と結婚式場で遭遇→このA子が突然号泣...。


530: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 23:06:12.12 ID:SINaPwCR.net
結婚式場でのこと 
そこは何組か同時に披露宴が出来る施設 

でもって披露宴が終わり玄関付近にたむろっていたら 
「あら、名無し君も結婚式?」と声をかけてくる女性がいた 
え~~っと誰だっけ? と思っていたら中学の時の同級生 
同じく同級生のA子の結婚式で、新婦友人として参加していたそうだ 
(俺はA子側の式とは、まったく別) 
続き

冬に備えてタイヤを雪用に交換→無礼な親子が『ウチの車も変えてくれ』→無視した結果6名が亡くなる事故が起きた。

119: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/14(土) 06:11:55.23 ID:kAr/M1vv
もうすぐ冬だし、事故の話題が出たから注意も兼ねて書こうかね 

冬にそなえて、タイヤを友達に手伝ってもらって変えたんだけど、 
それを見た乞食親子が私らのも変えてくれと言ってきた 
これは友達の工具だし、できないと言っても聞かず、車を家の前に放置された 
次の日にとりに来るカラーなんて言って帰っていった 

おれも友達も変えてやる気はなく放置 
次の日には車はなくなってたし一安心 

でも数日後、親が怒鳴り込んで胸ぐら掴んできた 
なんでも、普通タイヤのままスキースノボに行ったらしく、子供とその友達6名が死亡したとのこと 

続き

避妊してたはずの元嫁が妊娠した。その子の父親は兄貴の上司らしい。


140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/11 08:59:28
もう終わった話だが、投下。

避妊してた筈の元嫁が妊娠した。
色々問い質すと兄貴の子供だと思い、生む気でいた。
でも本当の父親は3プレイ 相手の兄貴の上司らしい。

そのことを知った兄嫁は
自分が生んだ2人の子供が両方とも俺の子であると元嫁に告白し、
兄貴へも離婚すると宣言した。

元嫁は堕胎して養育費一括払いで離婚した。
子供と会う時に付いてくるので月一で会うがもはや何の感慨もない。
兄貴は一人暮らし。
俺はといえば兄嫁とその子供達と暮らしている。結構幸せ。
続き

彼女が妊娠。両家の両親と食事会でワイの妹が『子供のDNA鑑定を』と言い出した。

pose_ayashii_man

616: 名無しさん@HOME 2013/02/17 04:20:11
数年前の修羅場。 

当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。 
俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。 
そんな秋、彼女が妊娠した。 
やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。 
妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。 
食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。 
俺は怒鳴ったし、彼女は「お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ」って泣くしで散々。 
喚く俺達を止めたのは、俺両親と妹を気に入ってくれている彼女両親で 
彼女父に促されて妹が話したのは以下の通り。 
・大学時代、彼女は男たらしで有名だったこと(全然知らなかったw) 
・卒業したら別れると思っていたから兄(俺)には伝えなかったこと 
・俺達が長続きしてるので彼女の身辺調査をしたこと(&勝手にごめんなさいと謝罪) 
・現在、最低でも三人は浮気相手がいる&体の関係があると思われること 
・双方の両親と兄(俺)が誰の種でもいいから結婚って思ってるなら構わないが、自分(妹)自身はDNA検査してほしいと思ってること。 

続きます。
続き

堀江貴文氏、三木谷浩史氏に「楽天モバイル」売却を提案wwwwwww

126e218b


1: 名無しさんの気団さん 2023/06/10(土) 19:05:38.06 ID:+AQlgGCz9
https://sirabee.com/2023/06/10/20163094817/
2023/06/10 10:45

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が10日、自身のYouTubeチャンネル『堀江貴文 ホリエモン』を更新。楽天グループの三木谷浩史会長へモバイル事業「楽天モバイル」の売却を提案した。

これまで、「楽天モバイル」の経営難をたびたび指摘していた堀江氏。同グループは先月に公募増資の方針を発表したが「ほんとに焼け石に水とはこのこと」と話す。

続けて「(楽天モバイルのシェアが)3%の普及率もいってない、これ10%ぐらいまでいかないとちゃんと黒字にならないと思いますけれども、ここまで持つのかどうかというところがカギになってきております」と言い、財務状況の困難さを伝えた。

「楽天モバイル」は厳しい状況だと捉える堀江氏は、「そこでですね、三木谷さんにご提案といいますか。そろそろ、Amazonなんかに売っちゃったらどうだろうと」と発言。

米Amazonは格安スマホと連携したサービスの提供を検討していると報じられており、このことに触れた。

さらに、「Amazonは主要5ヶ国で売り上げ(全体の)90%以上を売り上げているというですね、なんと、そんなに世界中に出てる会社ではないんですね。そのうちの売り上げ5%を日本から得ているということで、日本は結構重要な国なんですね」と、同社の日本での売り上げについて言及する。

検討されているという新サービスについて「これ日本でやる場合にですね1番いいのは何かって楽天モバイルを買収することなんじゃないでしょうか?」と所感を述べる堀江氏。

同社の膨大な資金投入によって抱える問題が解決すると予想し、「なによりですね、三木谷さん、単独でファイナンスもしなくていいということで三方良しなんじゃないかなと」と三木谷氏にメリットがあることを伝えた。

全文はソースをご覧ください

続き

長嶋一茂 スシロー6700万円提訴に「少年に皿洗いさせるのも1つの手」

food_sushi_temari


1: 名無しさんの気団さん 2023/06/09(金) 15:58:30.60 ID:paDbsIBG9
 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(57)が9日、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。大手回転ずしチェーン「スシロー」の岐阜市内の店舗で客の少年が卓上のしょうゆ差しの注ぎ口をなめる動画が拡散した問題で、スシローを運営する「あきんどスシロー」(大阪府吹田市)が岐阜県の少年に対し約6700万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したことについて言及した。

 注ぎ口をなめる動画は交流サイト(SNS)上で拡散され、その後、客が大幅に減少した。親会社の株価に影響し、時価総額は一時160億円以上下落したとされる。スシロー側は岐阜の店舗だけでなく、全国に600以上ある店舗の衛生管理に疑念を生じさせ、多くの客に著しい不快感を与えたと主張。客足が遠のいたとして得られるはずだった売り上げの他、株価下落や会社の信用低下に伴う損害金の支払いを求めた。迷惑行為を防ぐため全国の店舗でアクリル板を設置する対策も進めており、損害は9000万円程度に膨らむ見通し。このため請求額をさらに増やす可能性もあるとしている。一方、少年側は、動画は友人間で共有するつもりだったため、拡散の意図はなかったと反論。回転ずし業界では他店との競争が激しく、客足の減少と迷惑行為との因果関係は不明だと主張している。

 一茂は「現実的な落としどころはどこになるのかなというのは公判、裁判ということなので判決が出るまで分からないんですが、スシロー側がこの少年に対してどういう罰を下すのかなというところに僕は注目している」と言い、「罰は提訴っていうところだと思うんですけども、まだ少年ということもあって更生できる余地も残さないといけないと思う」と指摘。「実際に提訴するというのは今後の事故防止の観点からいっても致し方ないのかなと思いますけども、弁護士立てて提訴したら少年側も戦う姿勢を見せちゃうってこともあって最終的には今までの事例でいうと、示談金みたいなもので和解になると思うんですけど、果たしてそれでいいのかなと。更生の余地ですよね」と言い、「個人的にはスシローであれば皿洗いがあったり掃除があったりとか他に荷物の搬入があったりとか、いわゆる下働きというか裏方さんの方の業務みたいなことをやらせるのも1つの手じゃないかなと。そうするとスシロー側にも企業としての少年を教育するという観点からもイメージが上がる。少年も自分を見つめ直して罪の重さを感じる」と自身の考えを話した。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec28099e34262a0640bfc1bb1313463736c6f7b3

前スレ
長嶋一茂 スシロー6700万円提訴に「少年に皿洗い、掃除など裏方の業務をさせるのも1つの手」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1686275584/

続き

藤井聡太「5分で分かることを45分しゃべる先生たちは無駄だよ」

2f203ec3


1: 名無しさんの気団さん 2023/06/07(水) 09:43:55.43 ID:1vqlHWbk9
スポーツ報知では、名人としての心構えに「温故知新」の言葉を選んだ藤井の原点に、3回の連載で迫る。

 * * * *

 最年少で名人となった藤井は小学校時代、どんな少年だったのか。精神年齢の高さを評して一言目に「おじいちゃん」と語ったのは、瀬戸市立效範(こうはん)小で、4年生の時の担任だった掛野友美さんだ。

 ある時、藤井が発した「5分で分かることを45分しゃべる先生たちは無駄だよ」という言葉が記憶に残っているという。その言葉だけを拾えば、生意気な子どもと取られかねないが、藤井の違いは次に出る。掛野さんが「でもね、5分でわかる聡太みたいな人もいれば、2時間かけてもわからない子もいるから、私たちはその時によって合わせる基準を変えているんだよ」と説明すると、藤井はすぐに納得した。

 一方で、無邪気な子どもらしさも見せていた。休み時間はとにかくドッヂボール。読むのは電車の本。運動会ではリレーの選手で、サッカー部や野球部よりも俊足だった。運動部の同級生は掛野さんに「俺ら毎日練習してんのに、なんで聡太に負けんだよ」と不満を漏らす一方、すでに奨励会員だった藤井からは「できれば、宿題も学校で終わらせたいし、遊びも学校でやりたい。家では将棋に没頭したいから」と言われたという。

 「こんなすごい人になるとは思ってなかった」という6年生の時の担任だった井口亮一郎さんが覚えているのは、卒業文集に藤井が書いた「将棋の横綱になりたい」という将来の夢だ。将棋なのに、なぜ横綱だったのか。「体が大きかったので、お母さんに『将棋がだめなら相撲取りになりなさい』って言われてたみたいで。藤井は『相撲取りにならずに、僕は将棋の横綱になりたい』って返答のつもりで書いたみたいですね」

 今、将棋の横綱とも言える「名人」となった藤井。掛野さんは「聡太には、前人未到の八冠になってもらい、瀬戸市を盛り上げてほしいですよね」と期待する。「話す内容は大人っぽくなってるけど、会見を見ると、話し方は変わってない。ああ、聡太だな、って思いますよ」。2人は藤井名人と藤井少年を重ねながら、そっと見守っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f26f9156f38be4d94066e8f7705d5cad5947528f

前スレ
【将棋】藤井聡太、小4で担任に放った一言「5分で分かることを45分しゃべる先生たちは無駄だよ」 [数の子★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1686054833/

続き

2年前まで『2900円』で買えていたウィスキーの現在価格

party_tachinomi_couple


1: 名無しさんの気団さん 2023/06/07(水) 12:47:44.36 ID:zqnbrAdsd
4300円ってどんだけ円が弱くなってるねん

続き

【正論】男性『ぶつかりおじさんは存在しない。女側が避けてないだけ』

asperger_woman


1: 名無しさんの気団さん 2023/06/06(火) 11:12:32.35 ID:ex7D86nS00606
no title

続き

【悲報】中田敦彦がトチ狂った理由、千鳥のせいだった

7f0c5c3d


1: 名無しさんの気団さん 2023/06/06(火) 12:14:57.95 ID:zsiFboLx00606
2016年のこと BSの深夜帯テレビ番組で千鳥、ブラマヨ、渡辺直美、オリラジ、ピース、ハリセンボンらが日替わりでレギュラーを任せられる

千鳥の回で『生まれ変わるなら誰になりたいか』というランク順をつけている最中

ノブ「中田のあっちゃんは絶対嫌。なんなんあの髭?あれ毎朝整えてるわけやろ?」
大悟「まぁT字でこうキッチリ整えとんやろな、あいつ細かいから」

ノブ「あのデザイン髭よ!気持ち悪いなぁ!誰に見せるためにやってるん!?」
大悟「顔もでかいし洗顔大変やろな」

ノブ「慎吾は全然ええやん、かわいい顔しとるし、あっちゃんはアカン!あんなもんよう見てみぃ!
不気味な顔しとるぞぉ!」
大悟「まぁあの顔鏡で見たらゾッとするわな、
てかお前めちゃくちゃ言うけど笑
嫌いなん?」
ノブ「無理!めちゃくちゃ嫌い!」

この放送の翌週、オリラジ回で中田が髭を全剃りして登場

中田「先輩にこんなにイジられたの正直初めてで、自殺も考えた、でも俺はこの次元からもう一段階克服して次のステージへ行かなければならない」と発言

さらに次の千鳥の回
ノブ「…見た?中田がデザイン髭全部剃ってたの…」
大悟「いや怖いよあっちゃん」

ノブ「廊下で待ち伏せしてて『ノブさん、さぁ次はどうしますか?』って挨拶してきたんよ、おれもう殺されるかと思ったわ、あんなん雑談やん、こっちは別に絡み期待してないんやから」
大悟「いや、あんだけポリシーでトレードマークにしてた髭を剃ったって相当やろ?」
ノブ「きしょいわぁ……」

→これ以降中田が教祖キャラのパーフェクトヒューマンを始め、オンラインサロンで信者の囲い込みなどカルト化が進む

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード