恥ずかしい体験・黒歴史・秘密

【秘密】置き忘れの”財布”を発見。札だけ抜き取って財布はドブにポイッ。数日後、持ち主が『こう』なった…

304: 可愛い奥様 2009/10/19(月) 11:37:21 ID:3osK7qASO
今日はいい天気だなぁ・・・

昔、アパートの前に停めてある自転車のカゴの中に財布が置き忘れられてた。
ソッコー札だけ抜き取り(少額しか入ってなかった)財布はドブに捨てた。


数日後、多分財布の持ち主である隣の隣の部屋の住人がタヒんだ。
ジサツだった。

続き

【うわぁ…】妊娠中に1000人切りが目標だったけど達成ならず。でも出産までにこの人数としたwwwww

588: 可愛い奥様 2019/04/12(金) 10:10:25.18
私の友人が妊婦時代に不倫してたけど
赤ちゃん危ないよね、、

589: 可愛い奥様 2019/04/12(金) 10:20:23.50
>>588
妊婦時に避妊ナシ放題なんだから喰い放題じゃん
私は出会い系を利用して日に3人以上と避妊ナシ行為してたよ

出産までに614人の男に避妊ナシして貰ったのは今ではイイ思い出

続き

ワイと店長のラインが「すみません、今起きました」しかない件についてwww

pose_necchuu_smartphone_man




1: 名無しさんの気団さん 2023/03/06(月) 08:45:00.09 ID:psJ9fWz/0
https://i.imgur.com/kMEODbg.jpg

ワイと店長のラインが「すみません、今起きました」しかない件についてwww

続き

【は?】普通に尋ねただけなのに「あ…え…」ってモジモジする奴。←イラってする。

pose_tobokeru_


続き

高校3年の時、 国語の授業中。先生は問題を席の順番通り当てていて、いつの間にか私の番に。隣の美人ちゃんが答えらしき言葉を言ってきたので、その言葉を信じ、言った結果…。

赤面女性

378: 彼氏いない歴774年[] 2008/08/21(木) 04:54:11 ID:7H9IFnui
高校3年時。
国語の授業中。

続き

【メシマズ】「じゃああんたが作りなさいよ!」←その結果にスッキリwww

food_creamstew


続き

インターホン鳴ったのでマンションの管理関係の人かと思ったら実はセールス販売。今思えば強盗だったらワイ・・・

hyoujou_shinda_me_man
続き

料理してると『料理できない夫』が腕組みして後ろから見てる...。

face_angry_woman3
続き

結婚式で新郎側(若い)「自作動画でメッセージ」新婦側(バブル世代)「カラオケ披露」www

wedding_virgin_road
続き

高校へ来た教育実習生が俺の部活のOBだった。そいつがあれこれ練習に口出しし始めた結果「お前ウザい」と言われた実習生が・・・

pose_shitauchi_man
続き

俺は不動産会社の営業。今まで客の奥さん7割ほど体の関係を持ち、8人中絶させた。未だに関係ある女が結構いる。そんな俺が見る既婚女って→

businessman5_ureshii
554: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/02/23(金) 07:26:58.30 ID:fQzzooFW.net
不動産会社の営業をしています。
今まで客の奥さんの7割ほどと体の関係を持った。
8人中絶させても、まだ、その中の数人とも体の関係がある。

産後3年以上レスとかざらにいて、不思議な夫婦関係だと感じている。
こちらは処理に困らないけど、流石に40歳を過ぎたし疲れてきた。

今でも週に何度か子供を塾に送ったついでに晩ご飯を作りに来る奥さんや、毎週水曜日にドライブする奥さんがいる。
部屋にあるシャンプー類が数種あり、他に女がいるのがバレバレだと思うけど、そこを突っ込まないのが、既婚女だと思う。

続き

【秘密】一人で留守番の今日、昼飯が用意されてなかったから嫁が大事にとってあったチョコロールケーキの残りをたいらげている。

ihihi_boy

853: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/09/29(水) 12:36:16
一人で留守番の今日、昼飯が用意されてなかったから
嫁が大事にとってあったチョコロールケーキの残りを
今まさにたいらげていること。

まあ程なくばれるわけだが。

続き

彼女と旅行で新幹線の指定席に老人が→俺が老人に説明の果て言い合いに→彼女「なんかちょっと無理だと思っちゃった・・・」

ojiisan
続き

一般参加としてテレビ出演すると「ブス」とネットで叩かれまくったがなぜか学校でモテ出した・・・

skip_schoolgirl
続き

幼稚園の頃イジメられていたことを今でも鮮明に覚えてる。イジメていたのは先生。

writing07_girl
続き

"井上"を"いがみ"、"飯田"を"めしだ"、"長谷川"を"ながたにがわ"・・・日本の名字アレだわ

monogatari_inrou_mitokoumon
続き

女ですが結婚してから一度もしていない。しかも4年も。。。夫婦ってこんなもの?

couple_man_woman
続き

嫁に隠れてラーメン食べ歩きしてたんだけど、ラーメン日記のブログを嫁に発見され、バレた。嫁は激怒で、離婚まで口にされたんだが。

sick_panic_man

950: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2007/06/01(金) 14:14:53
嫁に隠れてラーメン食べ歩き。
ラーメン日記のブログを嫁さんに発見され、バレた。
嫁さん激怒、離婚まで口にされた。
今は嫁さんに許可を貰ってから食べに行っている。
休日は嫁さんと子供も一緒に食べ歩きしている。

続き

【秘密】今まで生きてきた31年間で女性を好きになったことが一度もない。恋愛感情とか肉親への愛情というものがイマイチ理解できない。

hitori_bocchi

203: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/04/06(日) 20:12:43
今まで生きてきた31年間で女性を好きになったことが一度もないこと。
と言ってもゲイというわけじゃない、純然たるヘテロだ。
つまり恋愛感情とか肉親への愛情というものがイマイチ理解できない。
根本的に人間を人間と見なせない冷酷な人間なのかもしれない。
お前に一日十回は「愛してる」「大好き」とか言うだろ?
日本男性はあまりそういうこと、言わないもんだ。心があまりこもってないから平気で言える。
息子もどうしても可愛いと思えない。同居人が何処かからやって来て一人増えた、めんどいなという感覚。
ごめんな。

続き

【秘密】嫁とは縁談で結婚してもう3年になる。俺の仕事は表向きは普通の会社員。貿易関係ということになっている。でも本当は…。

figure_taiiku_suwari_back

512: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/02/10(火) 04:46:14
嫁とは縁談で結婚して、もう3年になる。
とてもよく出来た嫁で家庭的。ご飯もうまい。
俺も嫁のことは大好きだ。浮気だってしない。

俺の仕事は表向きは普通の会社員。貿易関係ということになっている。
でも本当は俺はドラッグディーラーだ。
人の心の弱さに付け込んで、金にする汚い仕事だ。
イロコイ絡めて沈めたり、時には口封じに見せしめとか散々あくどいことをやってきた。

辞めたい、しかし辞められない。不況になればなるほど儲かる。この世界は不況知らずだ。

家に帰って嫁の無邪気な顔を見るたびに、罪悪感に刈られる。

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード