気団まとめ-噫無情-

既婚男性板の家庭に関する話をまとめています。

ユーザー投稿

都市中心部から離れた人と知り合いの紹介でお見合いをしたんだが相手の家に行って、その話を親にしたら結果調査を入れた。その結果。

images


画像はここ
ななし様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年03月22日 12:08
婚活お見合い失敗談。これで何回目なんだろう。
ちょっと郊外で田舎暮らしも乙かなって、都市中心部から離れた人と見合いしたんだ。
知り合いの紹介だよ


続き

手取り15万で2人の父親。このままでは生活ができないので嫁がスナックで働くことになったんだがそんな嫁を汚れた女と思ってしまう・・・どうしたらいい?

20160525182605

名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2007年03月02日 07:48
今の妻とは中学2年の秋から付き合い現在、22歳、二人の父親です。
妻も、自分もお互い初めての付き合いで
高校2年の時、妻が妊娠し、学校を中退し
仕事を始めました。(妻は、学校に行ってない)

続き

最近、街の若い奴らの嫁が全く見つからん。俺らの代はラクラクだったのに・・・条件悪くないのに何がダメなのか全くわからん。

ため息をつくおじさんイラスト-2


名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年03月01日 11:49
最近、町の若いやつの嫁が見つからんのよ。
俺らの代は楽々だったのに。最近の若い奴はだめだのう



続き

だいぶ昔の話なんだが、嫁さんと子供の悪口を近所で言いふらされてもう余りにもひどいんで訴えた。その後先方からお金をもらって落ち着いたと思っていたんだが・・・

people-_21_-708x432

カズ様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年2月6日 21:50
もう大分昔の話なんだけど、一時、嫁さんと子供の悪口を近所で言いふらされたことがある。
もうのっぴきならなくて、あまりにひどいんで訴えたんだ。
そのあと、先方から非公式に解決金をもらって落ち着いた。落ち着いたと思ってた。



続き

妻に「近所の人がどうしても許せないから仕返ししたい」と言われた。俺は「そんなことやめろよ」といったが耳を貸さず。どうやら娘が赤ん坊の時、騒音で通報されたらしく・・・

a5b21ea058063214381d40b2650092bf


名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


[投稿日時] 2017年2月7日 ○○:○○

ご近所トラブルの話。
数年前、妻から近所の人がどうしても許せないから仕返ししたいと言われた。
何でも娘が赤ん坊の時に騒音で某所に24されたのを根に持っているらしかった。
「そんなことはやめろよ」と言ったのだけれど耳を貸さず。



続き

「あの子はやめときな」 フリンしてたんだが、ある日嫁にこんなこと言われた【気団まとめユーザー投稿】

名無し様よりご投稿頂きました
ありがとうございますm(_ _)m


10年くらい前、二十代後半。

恥ずかしながら不倫してラリってた。
嫁に隠しもせず遊びにも行ったしデートに行くのに駅まで送ってもらってた。
嫁も怒らずに気を付けて行ってらっしゃいと笑顔で見送るし。

一年くらいしてから嫁に、あの子はやめておけと言われた。
何言ってんだ今更ヤキモチか?と無視してそれからも彼女と付き合ってた。

そこから更に半年後、俺の親が介護が必要になり会社を辞めて地元で職を探して同居する事になった。
まあ少し離れるけど彼女とは別れるつもりは無かった。
嫁は家事は完璧だし俺一人では給料のやりくりに自信がないし介護もあるし親は嫁の事が気に入ってるし、そもそも掃除と料理は出来ないから付いて来てもらった。

続き

【ユーザー投稿】 先輩の卒業文集作ることになったのだが、まずい写真が混ざってたらしい。。。

イランカラプテ様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(__)m


私が高校生の時の修羅場です。駄文失礼します。
私は生徒会の文化委員長でした。主な仕事は卒業文集(でいいのかな?)の製作。 
卒業式に出席者全員に配布される冊子があったのですが、それを生徒会の文化委員が写真を選別し、前生徒会や各部活の前キャプテンなんかにコメントを頂いて印刷会社に持ち込んで作られていました。 

写真の選別は修学旅行や球技大会など500枚前後の写真から写りが良いものを委員長である私が数十枚選びました。…が、これにマズい写真があったそうで。 続き

【ユーザー投稿】会社の同僚から「後つけられてコンビニに避難してるので助けてください」と電話が掛かってきた


アリス様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


私と嫁の馴れ初めを書きます
フェイクも入れてます

私 26歳(当時21) 事務員(当時は営業)
嫁 23歳(当時18) 事務員
A 23歳(当時18) 営業 嫁の親友 女性

他にも何人か出ますが割愛します
私たちは全員同じ会社に勤めていて、当時は新卒でした。その年の新入社員は5人。
上記3人と大学卒の男性二人でした。男性二人は私たちと勤務地が違い、研修後はすぐに会わなくなりました。
私は上司とAの3人でお世話になっている方たちへ挨拶に行ったり、勉強と称して営業に同行していたりと、嫁とはあまり話していませんでした。

そんなある日、同僚男性B(当時23)から新卒5人で飲み会をしないかという話が来ました。
続き

【ユーザー投稿】私に豚女と言った元兄嫁の現在

年末忘年会である居酒屋さんに行ったら元兄嫁に遭遇。
プライドの塊みたいな人がへらへらしながら真っ赤な超ミニスーツ姿で
明らかに好みでもないハゲ男と腕を組んで歩いてくるとは思わなかったわ。
思わず二次会のカラオケ屋で
「一次やった居酒屋の隣のビルって何かあるの? 昔の知り合いがあそこから出てきたんだけど」って他の人に聞いたら
あのビルの奥にボロイスナックがあって、ママに金払うと簡単に店の子持ち帰れるんだ。
ババアしかいないけど相場よりもかなり安いし何でもしてくれるから結構繁盛してるみたいだよって
男性同僚が笑いながら教えてくれたよ。


続き

【気団まとめ】古風な嫁にビビってる【ユーザー投稿】

平成のこの時代に古風な嫁にびびってる俺。
去年、見合い結婚した。 
家事は完璧だし優しいし中の上ぐらいの美人。なんの不満もない。 
見合いだけど俺はゾッコン惚れてる。 
でも嫁、完璧すぎると言うか恐ろしく古風と言うか、へりくだり過ぎと言うか、なんだかいたたまれない。 
家の躾が厳しかったらしく戦前の人?って思うぐらい男を立てる。 
俺が家事を手伝ったらマジに嫌がる。 

続き

娘の学校にいじめられっ子が転校してきた【気団まとめ ユーザー投稿】

pool02500

お母さんは彼氏募集中様よりご投稿いただきました
ありがとうございますm(__)m 


娘と友達が小学生の頃の武勇伝(?)です。


5年生の9月に娘のクラスにK子ちゃんが転校してきました。

K子ちゃんと娘はすぐに意気投合。放課後や休日もしょちゅう遊んでいて、そのうちにK子ちゃんは自然と他の子達の中にも溶け込んでいきました。


10月になって運動会があり、K子ちゃんのお母さんと初めてお会いしました。いつも仲良くしてもらっていることのお礼を告げて、転校してから間もないけれど、すっかり皆の輪の中に溶け込んでいて子どもの適応力って凄いですよね~、K子ちゃんが良い子だからですね~なんて話をしていました。



続き

飲食店でパスタに縮れ毛が入ってたんだが。。。【ユーザー投稿 気団まとめ】

3e08f2b31cbfce88d42162971122312f_16653
ロン毛女子様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(__)m


私が学生だった頃のちょっとした話です。
初めての投稿なので、分かりにくかったらすみません。
私(ロン毛女子)と部活の友達6人ほどで、洋食屋でご飯を食べていたとこのことでした。

女子6人でたわいも無い話ばかりして、料理を待っていました。
お店はそこそこに混んでいてたので、料理が出て来るまで結構待ちましたが、
誰か一人の料理が来れば、同じようなものを頼んでいるので、
次々と来るだろうと思い待ってました。 そんな中私以外のご飯がそろった時でした。
A子「あれ?ロン毛のパスタ来てなくない?」
B美「本当だ、遅いね。」 私「うん(腹減った)遅いよ。まだかな」
そうは言いながらも、待ち続けて友達のお皿の底が見え始めてきた時でしたした。
流石に遅すぎる。。。続きます
ロン毛女子続きその3です
私「なんか、毛が、入ってる。」

続き

周りに凄く慕われていた人がひき逃げで亡くなった【ユーザー投稿 気団まとめ】

20150422-04775038-mynaviw-000-1-view

パートの気団さんより
コメント欄に投稿いただきました。
ありがとうございます。

時代フェイク&文下手です 10年程前のこと私は、
大学生になり始めてのバイトをスーパーで始めました 
その、スーパーにはバイト長と呼ばれる『Aさん』という、
すごい方がおりとても優しい方でした 
なにが、すごいかというと最早正社員のような働きぶり続き

義実家での同居を一時は認めたが、同僚に言われて目が覚めた。【気団まとめ・ユーザー投稿】

28241



 名無し様よりご投稿頂きました
ありがとうございますm(__)m



色々あって出ていた同居話がなくなった話。フェイク入れてます。話が矛盾していたらごめんなさい。


最初はいい義両親だなと思っていました。後々変わるよ、って言われてたけどうちに限ってそんなって思ってた、今にして思えばのんきすぎる私。

ん?と思ったのは義母の発言からだった。そこから段々と不安になっていって、気のせい?とスルーしてて、途中産後のお花畑思考になってからの同居オッケー→やっぱりなしとなった話です。 

とっても長いです。

二行でまとめると、


田舎の長男

面倒くせぇ




続き

嫁が他人に抱かれても平気な俺が離婚するまでの23年間【気団まとめ ユーザー投稿】

外国人女性01

名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございます。 
 

長いです。約23年に亘る話。

もう孫もいるし、時効だろうから吐き出し。

前提:

オレは普通の男と違って、嫁が他の男とするだけなら、あまり気にならない人。
バレれば怒るけどそれだけ。バレなきゃどーでも良いし、
バレてもその後、嫁を汚いとか全く思わない。ただし、継続はダメ。
同じ男と2回目がバレたら今はもう落ち着いたが、181cm90kgの格闘技経験者が暴れ出す。
まぁ、プチDQN。ただし、喧
嘩はやったが、カツアゲとかつるんでとかは全く無し。


で。第1回目。

嫁とオレはオレ20歳、嫁19歳で出来婚。オレの家でお袋と同居する。
オレは国家資格持ち(高2で国家試験合格)だったが、
結婚した時期が悪く(石油ショック)、望んでた職業に就けなかった。
なんで地元でアルバイトしたり、東京へ出たり(地元に資格必要な職無し。田舎)したが、
一念発起、地元で零細自営業を始めた。

しかし
、やっぱ生活出来るだけ稼げない。
なんで友人が誘ってくれた夜の仕事に就職した。
稼ぎは良かった。当時26歳だったが手取りで35万越えてた。
仕事は18時出勤、09時上がり。三日に1度くらいは夜休みがあるんで、
土日は無かったが、まぁ楽な仕事だった。
 



続き
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの身の回りで起きた体験談を大募集しております!

【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m

【アンケートはこちらから】

follow us in feedly
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード