修羅場

「この泥棒猫ー!」って後ろから知らない女に殴られた私。原因は旦那の妹で『とんでもないこと』をしでかしていた。【後編】

936: :2011/03/29(火) 14:27:44.27 ID:
ずっと小姑ムカつくスレとかその後スレに書き込んでましたが、離婚の意志が固まったので決意表明かねて。

今までの状況を説明すると、
・コトメが不倫相手との連絡に私の名前使う
・私のことを不倫相手だと勘違いした奥に殴られる(勘違い奥とは和解済み)
・コトメから謝罪なし、旦那もコトメは未来がある云々とか言いやがるので実家に帰ったって感じです。

その後再び私たち夫婦+義実家+私父+仲人氏で会う機会があったのですが、コトメは相変わらず。
旦那は私に謝罪するけれど、やはりコトメの未来を思って~とか言ってくる。
私が「私の名前はこんなことに使われるために付けられたんじゃない!幸せな子になるように幸子(仮)って付けて貰ったのに!」と怒り泣きすると旦那は私に激怒しました。


前記事はこちら
続き

「この泥棒猫ー!」って後ろから知らない女に殴られた私。原因は旦那の妹で『とんでもないこと』をしでかしていた。【前編】

216: :2011/01/11(火) 10:00:14 ID:
ムカつく通り越してもう感情が沸かないや。

この間旦那とふたりで街を歩いていたら、急に後から殴られた。殴ってきたのは知らない女。
今考えると安っぽいドラマみたいだけど、リアルで「泥棒猫!」と罵られたよ。
もちろん心当たりなんて一切無いのに。

その後の調べで独身コトメが不倫相手との連絡(メールとかに)私の名前を使っていたのが発覚。
勘違いしてた奥さんは謝ってくれたけど、コトメは不貞腐れたまま。
旦那はコトメも悪気があったわけじゃ…とか、俺はお前のこと疑ってないから!とか斜め上でおろおろ。
疑ってないってわたしゃ何もしてねーっつの。
これからどうすればいいのかもどうしたいのかもわかんない。今日仕事休んでしまった…ああ…
続き

小姑がヤクザにアレを打たれて保護された。その後、結婚した小姑だけどまた『ヤバい事件』発生…

493: 名無しさん@HOME 2019/11/15(金) 20:14:38.99 0
吐き出し
帰省時になんか一晩中バタバタしてるなと思ったらコトメが保護された。893に繋がりがあることをイキってたらクスリ打たれてた。
そんなコトメを支えたいと言う男友達と結婚。
数年後、今度はそう言った男友達=コトメ旦那が所持でパクられ。
姑にはうちの子供に影響がでるようなら籍を抜くと伝えてある。私の旦那にも。表面的な大人の対応でごまかしてきた。
旦那親戚のお目付役の様な方が亡くなってからコトメ夫婦と私を接触させようとしている気がする。いとこ同士遊ばせようとするし、旦那なんてコトメ家族が来てる時に1人で友達と遊びに行ったりして私に対応させたからイヤだったとしめたりもした。
でも年末また行かなきゃいけない。旦那祖父が病気で弱気になっててひ孫に会いたいそうだ。
だめだ、潔癖症なんだよどうしても仲良くなんて出来ない。最近その事ばっかり考えてイライラしてる。

続き

【誤解】妹がアリエナイ血液型だった。親戚一同で『母の不倫』を疑って最悪の事態に発展wwww

370: :2017/09/16(土) 20:47:42.66 ID:
下の妹が血液型検査を受けてAB型だった時がスレタイだった。
父O型、母AB型、自分(♂)A型、上の妹B型だから、AB型の子供は生まれない。
このことを知った親戚共(祖父母も含めて)は母をプリン女扱いし、父を強引に離婚させようとした。


続き

【伝説の92・男版】婚約者の浮気相手が自ら浮気を暴露してキタwwwww

115: :2009/02/09(月) 16:02:47 ID:
以前、強烈なバカ男に遭遇したので投下

俺とE子は、お互い26歳。
付き合って5年、婚約して1年でそろそろ結婚という頃だった。
ある日、E子から唐突に別れたいと言われ、理由の見当がつかなかった俺は訳を尋ねたが、俺の事が好きじゃなくなったとしか答えなかった。

もちろん、はいそうですか、となるわけもなく何度も話し合いをしたんだがE子の気持ちは変わらず向こうの両親にも状況を話し揉めに揉めたが最後まで両親の説得も効かず結局E子が慰謝料を払う形で婚約解消する事になった。

続き

スーパーに俺の写真がデカデカと貼ってあった。『万引き犯』として…。俺「そんな覚えないけど!?」店員「ここ見てください」俺「?」

63: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/10(火) 12:02:20.02 ID:LFFICzT6
よく行くスーパーで万引き犯の情報提供を求めた張り紙があった
写真がデカデカと貼ってあるんだが明らかにそれは俺だった
それを見て一瞬頭が混乱して、潔白というよりむしろ怒りみたいな感情が込み上げて
すぐ背後を通りかかった店員に話しかけた
「これ僕だと思うんですけどそんな覚えないですよ」
というと、店員は
「あ、これ、ここ、写真の右側の男性ですね。ここに50歳前後と書いてます」

続き

【修羅場】駅で酔っ払いに線路側に突き飛ばされた。ブチギレ俺「非常停止ボタン押して!」周囲「!!」

205: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/29(火) 10:37:22.55 ID:42EZSGYR
流れ止まってるようなので、夕べの俺のプチ修羅場、吐き出してよいだろうか?

206: おさかなくわえた名無しさん 2015/09/29(火) 10:43:22.12 ID:42EZSGYR
勝手に書きます。
会社帰りに、電車のホームでちょっと狭いところに並ぼうとしていたら、
違う列にいた30代後半くらいの酔っ払いがなんかわめきだした。
「割り込むな!」ってことだったんだろうが、よく聞こえなかったので
少し近づいたら何言ってるかわからないまま襟首つかまれ

線 路 側 に 突 き 飛 ば さ れ た

続き

【恐怖体験】女子大生の部屋の前に『包丁を持った男』がいた。警察に通報してたら…我が家のドアノブがガチャッ…

225: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:xQPL9O3h
今から30年以上前の小3のとき、土曜の午前中授業が終わり家に帰ってきた。
当時、カギっ子だった俺はいつものように用意してある昼飯を食って、午後は遊びに行こうと呑気に考えていた。

家はアパートだったんだけど、ちょっと変わった構造で、一階部分が駐車場になっていてその上に2階建ての建物があるという形だった。
俺の家は101号室で、下から階段上がってすぐのとこだった。

アパートの下の階段に着いたとき、ふと上を見上げると、2階の手前の部屋(201号室=俺ン家の真上)前に作業服みたいなのを着たオッサンがいた。
そこの部屋は女子大生のお姉さんが住んでいたと思ったが、よ~く見るとオッサンの手には包丁が!

オッサンは片手で包丁を前に突き出すように持ち、もう片方の手でドアノブをガチャガチャと回している。
「え?泥棒?強盗?」
と思いながら、俺はその場から逃げ出すのではなく、オッサンに気づかれないようにそおっと部屋のカギを開けて家に入った。

もちろん、すぐにドアのカギをかけてチェーンロックもした。

続き

彼女が無理やり俺と別れさせられて『愛人がいるイケメン金持ち』と結婚する事になった話。

1: :2013/02/28(木) 23:51:45.40 ID:
この間、家に一枚のハガキが届いた。
それで昔のコトを思い出した。
イロイロあったんで書いてみたい。

続き

【厄介】嫁親友の旦那が「○○しただろう!」とうちに怒鳴り込んできた…

684: :2017/09/28(木) 16:42:29.91 ID:
昨日、嫁親友旦那に怒鳴り込まれた
理由は嫁が親友の不倫幇助してたからだと言っていたが、嫁には思い当たることはなく、不倫のことも知らないし、辻褄も合わなかった
子無しの夫婦が乳児を預かるわけないじゃないか
今、嫁が精神的にきつい時期なので、旦那からの連絡窓口は俺にしてもらったが、親友から嫁へガンガン連絡が入ってると嫁から連絡があった
親友旦那からは有利に離婚を進めるために力添えして欲しいと言われてるけど、無視でいいか協力した方がいいか悩んでいる
親友が家に凸の可能性もあるので、仕事が終わったらそのまま実家に避難させることにした
続き

【怖い】旦那が『大切な友人』とやらに私を会わせたがる。ってことを義母に話したら真っ青な顔で『こう』言われた…

6: :2015/11/17(火)19:48:24 ID:
1乙。

私も愚痴らせて。
旦那32 私28。
最近やたらと旦那が、大切な友人とやらに会わせたがる。
旦那が言う大切な友人のスペックが、高身長で自営業・年齢は39歳。独身。
その人は友人ではあるが、尊敬する先輩であり、ぜひとも嫁(私)を紹介したいんだと。

続き

赤信号で停車中に後ろから追突された。加害者の女は『ごめんなさいのジェスチャー』で降りてこないwwwwww

207: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/09(金) 13:14:10.53 ID:OJwU5hST
今朝事故った。といっても私は被害側。
赤信号停車中に後ろの車に追突された。
その加害側運転手の神経がわからん!
まず、いつまで経っても降りてこないから私が降りて行ったら、窓すら開けずに「ごめんなさい」のポーズ。
この時点でイラっとして「いや降りて来いよ!」とジェスチャー。

やっと降りてきたと思ったら、「え、大丈夫ですよね?え?え?」とおろおろ。
「怪我はないけど車凹んでるんで…警察呼びましょう」と言ったら「え、え、でも、ちょっと旦那に相談してみないと、あの、あの」
うぜぇぇぇぇぇーーーーーと思いつつ「じゃ私連絡するので。とりあえずここ邪魔なので端寄りましょう」と言ったら
「え、あの、でも現場保全しなきゃいけないと思うんです(キリッ」
黙れ。
なんとか黙らせて端に寄せて、警察へ電話。その間旦那に電話する相手。どうやら出ないらしい相手の旦那さん。

続き

【絶句】家族5人分の食費を毎週わたしてるんだけど妻が「少ない!」と激怒。その額は…

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/16(土) 00:18:56.97
嫁と険悪になっちまったんで質問させて。

嫁・自称月収4万程度。俺の月収は嫁には教えてない。
子供が高校生と中学生と小学生各1人で3人
子供の学費は最初は嫁が俺に請求する形だったけど、かれこれ5年位は
何も言ってこなくなったんで嫁が払ってるんだと思うが額は知らない。

家賃や光熱費は俺が払ってる。
で、食費やら生活用品・学用品の買い物資金として毎週1回5千円を
嫁に渡してるんだが足りてないってキレられた。その流れで
高校生の子供の修学旅行があるらしく、集金の額が高いから
半分負担しろって言われてそこは承知したんだけど、ちょっとため息ついた
だけなのに 払いたく無いんだと思いこんらだしく嫁がさらにキレたわけ。
週5千円の食費含めた買い物費用ってそんなに少ない?

続き

【カオス】居酒屋で忘年会してたら…DQN「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ?」キャバ嬢「あの人ぉ~(ニヤニヤ」→結果

436: 1 2011/02/19(土) 14:32:51 O
昔の話

友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、
二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、
「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」

皆ぽかーん(゚Д゚)

話を聞くと、どうやらその店のトイレで兄さんの彼女がセクハラをされたらしい。
しかしこちら側は、来たばっかりで1杯めの乾杯を済ませたばかり。
誰もトイレになど行っていませんよ、と伝えたら
「そうか」と、兄さん退室。
しかしその後、いかにも見た目キャバクラ嬢な女と一緒に兄さんが再来。
「この部屋のヤツだってコイツが言ってるんだけど」
再びぽかーん(゚Д゚)

キャバ嬢はべろべろに酔ってるらしく、足元はフラフラ。
そして兄さんの「どいつにやられた?」の質問に対して
「あのひとぉ~(ニヤニヤ)」と、1人を指差す。
指差された奴キョドりまくり。
「いやっ僕トイレなんて1度も行ってないっす」
周りも『こいつはずっと座ってたよ!』と援護。

続き

職場の女先輩と一緒に帰ったら…女先輩「実は試してたんだけど…おめでとう!合格!」俺「wwww」

1: :2016/05/22(日) 08:58:10.09 ID:
「身体目当てか試してたんだけど、おめでとう、合格。付き合ってあげる」ってwwww
付き合わねーよwwww頭おかしいんかこいつwwwww
3: :2016/05/22(日) 09:00:33.91 ID:
わろた


続き

嫁の誕生日で旅行に来てるんだが…ホテルの受付けで『あること』が嫁にバレて修羅場にwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/20(金) 16:04:44.479 ID:mi9BOFjW0
ホテルが昔元カノとも来た事ある所でさ

チェックインしたら受付の人が前にも1度ご利用されてますねとかいちいち言うわけよ

ホテルもそこそこいい所でさ明らかに男が1人や男同士で来るようなとこじゃないし
嫁が昔の女かと感づいたみたいで機嫌悪くなってる

それも受付の人がことある事に前にも利用されてるんで分かると思いますけどって言うわけよ

空気読めよ馬鹿!
客には色んな事情があるんだよ!!

これってホテルにクレーム入れていい?

続き

警察「奥さんが交通事故で病院に運ばれた」→妻の顔には白い布が…。同乗者の男は意識不明。その男の『素性』に絶句…

182: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/26(日) 13:09:54.63
ちょっと胸糞な話。

10年以上前、30代前半の俺はバツイチで子供一人の女と結婚した。
相手は俺と同年で、俺は初婚。
子供は4歳の男の子で、俺はいきなり父親になっちゃったけど、何となく懐いてくれて、そんなに違和感無かった。

結婚して3年過ぎたある日の昼間、警察から「奥さんが交通事故に遭って病院に運ばれた」という連絡が来た。
驚いて病院に駆けつけると、妻の顔には白い布が掛かっていた。布を取ると、顔の半分くらいは傷を処置したらしい跡。俺は、ただただ呆然。

その場で警察官から事故の状況を聞かされた。妻は40代男の運転する車に同乗、車はバイパスで中央分離帯に接触した後、大型車と衝突したという。
運転していた男は意識不明で同じ病院に収容されていたが、まだ家族は来ていなかった。名前などを聞いたが、全く知らない人間だった。

続き

中3の私が姉旦那と『同じ部屋』で暮らすハメになった結果wwwww

621: 名無しさん@おーぷん 20/04/06(月)16:58:46 ID:6c.ti.L2
中3です。8歳年上の姉がいます。姉は2年前に姉より9歳年上の男性と結婚しました。姉たちに子供はいません。

子供の頃から姉と同じ部屋でしたが、結婚したら実家を離れると思っていました。
しかし、義兄と同居です。同居だけならまだ良いのですが、部屋まで同じです。

義兄も医療職、姉も看護師でお金に困っているわけではなさそうです。親の話から察するに1円もお金を入れてないようで、それでよく二人で旅行やお出かけに行っています。
「同居なんだから家事くらいしたら良いのに。」
「お金くらい家に入れたら良いのに。」とぼやいています。
姉夫婦と親で外食に行くと当然のように支払いは親です。

続き

【衝撃】子どもの頃、家族旅行でアパートみたいな建物に泊まった。翌朝、両親が念入りに部屋を掃除して非常階段で逃げるように車へ…

642: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/09(木) 02:19:00.73 ID:w3WTsG2X
衝撃的って程でもないかもなんだけど、子供の頃に体験して
誰にも言えてない不可解な出来事があるので吐き出させてください。

ウチは父も母もどちらのクソまじめな教師なんだけど、
幼稚園の頃小さかった弟と家族みんなで旅行して、外観はアパートみたいな建物
(部屋の内装は黒を基調にしたモードなホテルみたいな感じ)に泊まった。
夜はみんなでトランプをして大いに盛り上がって寝た。
壁に現代美術みたいな模様が描いてあって怖かった。

(続きます)

続き

大型犬2頭の散歩ついでにコンビニに寄ったらジジイが怒鳴ってきた。犬に『やれ』と指示した結果www

51: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/30(日) 14:46:43.12 ID:f6geAAnS
犬と言えば先日遭遇したスレタイ話を書かせて頂く?

うちにはでかい犬(グレートデンとロットワイラー)がいるんだが、
こいつらを連れて散歩のついでにコンビニに寄った。駐車場の端にある電柱にリードを括り付けて「待て」と命令を掛けて店内に。
訓練してあるので「よし」の命令まで絶対に動かない。
いちおう試しに押してみたが困った顔をするだけで動かない。
そして店内に入ったら、宅急便をいくつも出す客のせいでレジが長蛇の列。
しかたないのでホットスナックを並んでる店員に注文したらいきなり「守れ!」と怒鳴られた。

続き
スポンサードリンク
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード