復讐・DQN返し

若い頃に痴漢に遭い、犯人を特定して通報した。でも後日警察から「残念だけど犯人は公務員で初犯だし、既に弁護士をつけているから」と示談を勧められ...。

pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

789: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/07(日)13:05:14 ID:9pG [1/2回]
痴漢へのDQN返し。
若い頃に痴漢に遭い、すごく怖かったけど冷静に対処してすぐに犯人を特定して通報した。
でも後日警察から「残念だけど犯人は公務員で初犯だし、既に弁護士をつけているから裁判しても金銭的にあなたが負ける事になる」と示談を勧められた。
ショックで仕事まで休むはめになった上に”負ける”なんて言われて非常ーーにムカッ腹が立ち、一気に臨戦モードに。

続き

【超絶朗報】独身時代に交際してた彼が既婚者のクソ男←私の旦那に頼んで倒産させたったwwwwww


264: 可愛い奥様@\(^o^)/[] 2017/01/03(火) 17:36:28.10 0.net
独身時代、交際していた人が既婚者だった
そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った
「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、ある日私が発狂。
彼の家を探して不倫を暴露、彼夫婦は離婚へ。
彼はもちろん私にぶちギレ、私はぼろきれのように捨てられた。
それから数年、私もやっと立ち直り、奇しくも不倫彼と同じ業界の人と結婚した。
不倫彼は地元の中小企業の経営者、主人は大手企業の役職についていた。

主人のパーティーについていったとき、同じように参加していた不倫彼と再会。
他人の目もあるので簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、主人には「○○さん(不倫彼)に変なことを言われて…」と。
彼の会社とは取引があり、主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。
その後、不倫彼の会社は倒産した。

40半ばでどうするんだろうと思っていたら、汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。
知人の会社に入ったらしいけど、いきなり取引を失くして倒産したものだから、業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。

「これで満足か?」とすごい顔で言われたので「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。結婚っていいですね」とにっこり笑って言ってきた。

もうあれから一年経つし、復讐もないだろうから記念に書き込み。

続き

電車に乗ろうと駅の改札を通る寸前、いかにもチャラい感じの男二人組がナンパしてきやがった。最初は丁寧に断り、田舎者故もう帰らないといけない旨も話したが...。

dame_woman

763: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/24(月)18:22:04 ID:EWa [1/3回]
某イベントに参加するため女友達と電車で日帰り遠征した時の事。
地元の最寄り駅はドドド田舎で終電が22時台なローカル線。
イベント会場は政令指定都市。

イベントが終わり、政令指定都市から帰る時はまだ19時台だったけど
ここから電車を乗り継いでいくと、地元ローカル線にはギリギリ終電に乗れる(ちなみに一時間半に一本しかない)。


続き

Aさんという「痴漢冤罪を撃退した」武勇伝を持つ人がいた。飲み会のテッパンネタで、ちょっとでも酔ったら毎回この話。女がどんなにクソだったか、どんなに華麗に撃退したかを...。

mokuhyou_mitatsu_man

756: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/21(金)12:38:57 ID:Vnt [1/1回]
もう辞めた会社だからいいよね
Aさんという「痴漢冤罪を撃退した」武勇伝を持つ人がいた
飲み会のテッパンネタで、ちょっとでも酔ったら毎回この話
しかも男社員がこの話大好きで、「あの話しろ!」とヤンヤヤンヤの喝采
女がどんなにクソだったか、どんなに華麗に撃退してザマァだったかを話しながら、Aさんと取り巻きでニヤニヤ女社員の方を見る

続き

小学校~高校まで一緒だった幼なじみのA子に、ずっと引き立て役に使われてた。実際私はブスでA子は美人だったんだけど事あるごとに比較対象として持ち出された。

karaoke_woman - コピー (2) - コピー

739: 名無しさん@おーぷん[] 2018/09/15(土)11:05:13 ID:7yJ [1/2回]
小学校~高校まで一緒だった幼なじみのA子にずっと引き立て役に使われてた
実際私はブスでA子は美人だったんだけど事あるごとに比較対象として持ち出されたし私のいないところでも色々言ってたらしい

続き

最近夫がすごく私に対して攻撃的。もともとイヤミっぽい人ではあったけど、それが顕著になった。帰りが遅い夫のためにできるだけ高カロリーそうな食事を用意することにした。

嫌味に笑う女

801: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/11(木)13:42:45 ID:TnE [1/1回]
夫がわけあって転職した。
これまでとは一転、ブラックで安月給。
夫の判断だし、私は応援しているつもりだった。
私も若い頃ブラック勤めだったから、心配してたしねぎらってきたつもり。

続き

人事の仕事してるんだけど、一ヶ月ぐらい前にパートさんの面接をやった。履歴書見た時には苗字が違うので気付かなかったけど、話をしてるうちに以前ママ友だったAさん。

嫌味に笑う女

808: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/19(金)22:23:33 ID:omS [1/1回]
人事の仕事してるんだけど、一ヶ月ぐらい前にパートさんの面接をやった。
履歴書見た時には苗字が違うので気付かなかったけど、話をしてるうちに以前ママ友だったAさんだと気付いた。
私の方も苗字が変わってるし当時より痩せたし眼鏡を掛けているせいか全然気付かなかったみたいw
もう10年以上昔のことだけど、Aさんとは子供同士が同じ幼稚園で住まいが近かったので仲良くしてた。

続き

【悲報】結婚したら豹変した旦那......殴ってくることはないけど

pose_azen_man

899: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/11(火) 22:30:06.10 0
まとめブログ読んで、旦那を殴り返した話を見たら前夫の事を思い出した
考えるだけでむかむかしてくるので吐き出してく

結婚前は良くも悪くも普通の男性だったのに結婚してから豹変
さすがに普段から殴るような事は無かったけど、ちょっとイライラしていると
頭を叩いたり小突いてくるようになった
私が結婚するまで働いていたのが小売業で、それを馬鹿にして来る事もあった
ある時「これだからスーパーの店員やってたやつは…中身入ってんの?」と言いながら
ぺしぺし頭を叩いて来た事で堪忍袋の緒が切れた

続き

私の実家に中学時代に、私をいじめたA子の母親となのる人から私の連絡先を教えてほしいと電話があった。どうやらA子は余命宣告されたみたいで...。

pose_ng_woman

843: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/11(日)22:26:27 ID:FrR [1/2回]
半年ぐらい前のことだけど、
実家の母から電話があって、中学時代のクラスメイトだったA子の母親と名乗る人から
私の連絡先を教えて欲しいと電話があったけどどうする?って聞いてきた。
「断って」って返事した。
母は「わかった」とだけ言って電話を切った。
翌日又母から電話があった。
再度A子の母親から電話があったので、娘(私)に教えないように言われたのでと断ったら
事情を話されたそうだ。
A子が余命宣告されてるんだって。

続き

学生時代から仲のよい男女グループでテーマパークに行くことになった。久しぶりだったので楽しみにしていたが、現地に集合してみるとAという奴が子供を連れてきて...。

pose_ayashii_man

837: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/08(木)11:43:17 ID:H9K [1/2回]
学生時代から良く遊んでいた男女グループであるテーマパークに行くことになった。男4女3。
久しぶりだし、グループにはふだん激務の子もいて「ひさびさに羽のばずぞー」とみな楽しみにしていた。
しかし現地に集合してみるとAという奴が子供を連れている。男の子で幼稚園児くらい。
「……結婚してたっけ?」「いや上司の子。たまには上司夫婦だけで過ごしたいって言うから気をきかせて預かってきた」得意げに言われて全員「ハァア???」となった。
この子供がまた親にハブられたことを悟ってか、超不機嫌。
そりゃ知らないおじさんおばさんに囲まれて怖い気持ちはわかるが、グズって道の真ん中で座りこんで動かなくなるし、他の人に迷惑だから抱き上げたら大絶叫で泣き喚くし、幼稚園児だから当然乗れるアトラクションも限られる。
Aは女3人に押し付ける気満々で「あいつらまいて男だけで絶叫マシン乗ろうぜ」とか言う。結局男女混合の3:4に分かれて交代で面倒見る組+乗る組にしたが、最初の計画の3/1も乗れなかった。

続き

兄や私が小学生だった頃、母はコロコロと太っていた 兄は参観日などでからかわれるので、母にいつも「痩せろ」と言っていたが、母は「そうねえ、ごめんね」でスルー。でもある日...。

himan06_woman - コピー (2) - コピー

905: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/29(木)18:26:04 ID:jba [1/1回]
数十年前の母の仕返し話
ちょっとスレチかな?そして長いゴメン

兄や私が小学生だった頃、母はコロコロと太っていた
兄は参観日などでからかわれるので、母にいつも「痩せろ」と言っていたが、母は「そうねえ、ごめんね」でスルー
しかしある日、父の部下が集まるホームパーティで父に太っていることをギャグにされ、母はキレた

以後、母は美容と健康のために早寝・早起き・運動を徹底
深夜12時を過ぎる父が寂しいだろうと、一緒に食べていた夕飯を私たちとともに食べるようになった
父は傘の被った冷たいご飯を一人で食べていた(母は10時頃に就寝)
メニューも健康第一となり、父の好きな油ものが姿を消した
肉類はむね肉とささみが中心
父が大嫌いな緑黄色野菜が食卓にバンバン登場

続き

県外に嫁いだ友達が、ある日赤ちゃんを連れて遊びに来た。友達は痩せていたが「母乳をあげるとどんどん痩せるんだ」と言っていたので信じた...。

shock_woman

896: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/27(火)12:49:59 ID:Dfk [1/1回]
色々時効と思うのでフェイク多めに入れて書く。
近所の人が読んだらすぐわかるだろうけど。
県外に嫁いだ友達が、ある日赤ちゃんを連れて遊びに来た。友達は痩せていたが「母乳をあげるとどんどん痩せるんだ」と言っていたので信じた。
友達は楽しそうでよく笑った。「赤ちゃんはかわいいが、たまに一人になりたいときもある」と言うので
「じゃすぐそこに喫茶店があるから、コーヒー一杯分休んできなよ。その間赤ちゃんを見てるよ」と、私は友達を喫茶店に案内し、赤ちゃんと帰った。
しかし二時間たっても友達は帰ってこなかった。携帯にかけたが応答なし。

続き

二日酔いで布団にグッタリで起き上がれず、布団と便所を往復するのみ。しかし嫁まったく心配せず「ゲロゲロうるさい」「邪魔」「いつまで寝てるの?怠け病」と...。

離婚

922: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/09(日)11:08:36 ID:KjR [1/1回]
忘年会シーズンで毎日二日酔い
布団にグッタリで起き上がれず、布団と便所を往復するのみ
吐くものは胃液しかないが吐き気おさまらず、水分しか受け付けない
しかし嫁まったく心配せず
「ゲロゲロうるさい」「邪魔」「いつまで寝てるの?怠け病」
キレたら「これ全部アンタが、私がツワリの時言ったこと」

続き

以前自分は、病院の通院介助ボランティアというのをやっていた。利用者は高齢者が多くて、大変なこともあったけど感謝されることも多くて楽しかった。でも、利用者さんの中で...。

嫌味に笑う男

376: 名無しさん@おーぷん[] 19/07/11(木)16:21:12 ID:09f
自分がやった復讐じゃないけど、書きます

以前自分は、病院の通院介助ボランティアというのをやっていた。
病気や障害で体が不自由な人が受診するのを助けるという内容。
利用者は高齢者が多くて、大変なこともあったけど感謝されることも多くて楽しかった。
でも、利用者さんの中で一人だけ、どうしても馴染めない人がいた。
その人、仮にKさんとするけど、まだ40代なのに不摂生が祟って両足を切断した男性
若い頃は相当やんちゃをしてて、今は生保だけど昔は羽振もよかったらしい。
Kさんの車椅子押して病院内歩いている間、昔の武勇伝を延々上から目線で語られた
すべて命令口調だし、車椅子押してても「もたもたすんじゃねえバカ!」とか言われて嫌だった
ある時、病院内でKさんの介助をしていたら

続き

【甥っ子GJ】姉がDV離婚した。姉の元夫はとても外ヅラのいい人で、俺らもだいぶ長い間だまされてたが、陰で姉と甥にモラハラとDVをしていた。姉の元夫はストーカーになり...。

family_hankouki_chichi_musuko

383: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/14(日)11:22:13 ID:WqX
ウソっぽい話なので、ネタだと思ってくれていいす。
姉がDV離婚した。姉の元夫はとても外ヅラのいい人で、俺らもだいぶ長い間だまされてたが、陰で姉と甥にモラハラとDVをしていた。
証拠を積おむつみ重ねて、裁判までして離婚した。姉は実家に甥を連れて出戻った。
しかし姉の元夫は仕事をやめ、ストーカーになった。
姉の元夫はわが家のまわりを徘徊し、「子供に一目会わせてくれ」と道端で泣きわめいたり、ご近所に「妻の有責で離婚したのに子供を奪われた」と嘘八百撒き散らしたりと大騒ぎした。
甥っ子は四歳になる直前だったが、一言もしゃべらない子だった。
耳も発声器官も異状なし、知的障害なしと診断されたがしゃべらない。あーもうーも言わない。
医者は「身近で暴力にさらされてきたからストレスだろう」と言った。器質異常はないのでそのうち声が出るだろうと。

続き

転職活動の繋ぎで派遣社員として働いていたんだけど、そこの派遣会社の社員がなんというか、派遣社員を子供か何かとして認識している様子だった...。

pose_happy_businesswoman_banzai

502: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/08(日)10:31:27 ID:sMt [2/3回]
転職活動の繋ぎで派遣社員として働いていた時期がある
日払い週払い対応していたのもあって生活に困窮した方が多く登録していた
でも下品とか粗野とかそういうことはなく、むしろ荷物の仕分けなどの肉体労働を多く扱っている派遣会社で数少ない女である私に優しく接してくれた

続き

私は「何かを持ち上げるために、他の何かを貶す」という人が苦手。 たとえて言うなら「ナルト最高!それに比べて...」

pose_ayashii_woman

349: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/24(月)20:15:02 ID:k3m
私は「何かを持ち上げるために、他の何かを貶す」という人が苦手。
たとえて言うなら「ナルト最高!それに比べてワンピースは浅くてダメ。ファンの気が知れない」みたいなの。それが嫌。
でも弟が急にそれになってしまった。

続き

ある玩具をかなり苦労してゲットした。クリスマスがくるまでは、庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。それをAママが聞き耳を立ててきいていたので...。

eto_remake_inu

646: 名無しの心子知らず[sage] 2010/12/10(金) 17:48:04 ID:TYCwNLIn
クリスマスが近いので思い出しカキコ。

昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。なので、クリスマスまで
庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。
手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」

続き

子供の頃、近所の家から、いつも泣き声や悲鳴が聞こえてきた。奥さんの声。今で言うDVだったが、あまりにも子供の頃から聞き慣れていて...。

boy_05

753: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/18(火)11:36:07 ID:LNu [1/1回]
子供の頃、近所の家から、いつも泣き声や悲鳴が聞こえてきた。奥さんの声。
今で言うDVだったが、あまりにも子供の頃から聞き慣れていて「あの家のおばさんは泣き虫なんだな」くらいに思ってた。

続き

辞めてもう何年にもなるけど、国家資格が必要で、そこそこお堅い職種なのに転職サイトからもブラックリストに載ってるブラックに勤めてた。給料が破格だったから...。

pose_mimi_fusagu_woman

768: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/26(水)01:38:56 ID:40Y [1/2回]
辞めてもう何年にもなるけど、国家資格が必要で、そこそこお堅い職種なのに転職サイトからもブラックリストに載ってるブラックに勤めてた
給料が破格だったから
長文注意
1:専務が苦言を呈したら、直属の上司Aが私が悪いかのように社長に文書を送った(そんな指示はもらってない)
2:直属の上司がBに変わり、市内に配置移動になったが、そこの店長が色々と問題のある人で結局市外に配置移動になった
3:移動先の店長はパソコンが使えない名ばかりの店長だけど、私が嫌な客やめんどくさい客の応対をしてくれてある程度自由にさせてもらった
在庫管理とかもかなり自由にさせてもらった(この時が一番ブラックでは楽しかった)

続き
スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの面白・衝撃体験談を大募集しております!
【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。m(_ _)m
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
読者登録
LINE読者登録QRコード