復讐・DQN返し

県外に嫁いだ友達が、ある日赤ちゃんを連れて遊びに来た。友達は痩せていたが「母乳をあげるとどんどん痩せるんだ」と言っていたので信じた...。

shock_woman

896: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/27(火)12:49:59 ID:Dfk [1/1回]
色々時効と思うのでフェイク多めに入れて書く。
近所の人が読んだらすぐわかるだろうけど。
県外に嫁いだ友達が、ある日赤ちゃんを連れて遊びに来た。友達は痩せていたが「母乳をあげるとどんどん痩せるんだ」と言っていたので信じた。
友達は楽しそうでよく笑った。「赤ちゃんはかわいいが、たまに一人になりたいときもある」と言うので
「じゃすぐそこに喫茶店があるから、コーヒー一杯分休んできなよ。その間赤ちゃんを見てるよ」と、私は友達を喫茶店に案内し、赤ちゃんと帰った。
しかし二時間たっても友達は帰ってこなかった。携帯にかけたが応答なし。

続き

兄や私が小学生だった頃、母はコロコロと太っていた 兄は参観日などでからかわれるので、母にいつも「痩せろ」と言っていたが、母は「そうねえ、ごめんね」でスルー。でもある日...。

himan06_woman - コピー (2) - コピー

905: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/29(木)18:26:04 ID:jba [1/1回]
数十年前の母の仕返し話
ちょっとスレチかな?そして長いゴメン

兄や私が小学生だった頃、母はコロコロと太っていた
兄は参観日などでからかわれるので、母にいつも「痩せろ」と言っていたが、母は「そうねえ、ごめんね」でスルー
しかしある日、父の部下が集まるホームパーティで父に太っていることをギャグにされ、母はキレた

以後、母は美容と健康のために早寝・早起き・運動を徹底
深夜12時を過ぎる父が寂しいだろうと、一緒に食べていた夕飯を私たちとともに食べるようになった
父は傘の被った冷たいご飯を一人で食べていた(母は10時頃に就寝)
メニューも健康第一となり、父の好きな油ものが姿を消した
肉類はむね肉とささみが中心
父が大嫌いな緑黄色野菜が食卓にバンバン登場

続き

学生時代から仲のよい男女グループでテーマパークに行くことになった。久しぶりだったので楽しみにしていたが、現地に集合してみるとAという奴が子供を連れてきて...。

pose_ayashii_man

837: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/08(木)11:43:17 ID:H9K [1/2回]
学生時代から良く遊んでいた男女グループであるテーマパークに行くことになった。男4女3。
久しぶりだし、グループにはふだん激務の子もいて「ひさびさに羽のばずぞー」とみな楽しみにしていた。
しかし現地に集合してみるとAという奴が子供を連れている。男の子で幼稚園児くらい。
「……結婚してたっけ?」「いや上司の子。たまには上司夫婦だけで過ごしたいって言うから気をきかせて預かってきた」得意げに言われて全員「ハァア???」となった。
この子供がまた親にハブられたことを悟ってか、超不機嫌。
そりゃ知らないおじさんおばさんに囲まれて怖い気持ちはわかるが、グズって道の真ん中で座りこんで動かなくなるし、他の人に迷惑だから抱き上げたら大絶叫で泣き喚くし、幼稚園児だから当然乗れるアトラクションも限られる。
Aは女3人に押し付ける気満々で「あいつらまいて男だけで絶叫マシン乗ろうぜ」とか言う。結局男女混合の3:4に分かれて交代で面倒見る組+乗る組にしたが、最初の計画の3/1も乗れなかった。

続き

私の実家に中学時代に、私をいじめたA子の母親となのる人から私の連絡先を教えてほしいと電話があった。どうやらA子は余命宣告されたみたいで...。

pose_ng_woman

843: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/11/11(日)22:26:27 ID:FrR [1/2回]
半年ぐらい前のことだけど、
実家の母から電話があって、中学時代のクラスメイトだったA子の母親と名乗る人から
私の連絡先を教えて欲しいと電話があったけどどうする?って聞いてきた。
「断って」って返事した。
母は「わかった」とだけ言って電話を切った。
翌日又母から電話があった。
再度A子の母親から電話があったので、娘(私)に教えないように言われたのでと断ったら
事情を話されたそうだ。
A子が余命宣告されてるんだって。

続き

人事の仕事してるんだけど、一ヶ月ぐらい前にパートさんの面接をやった。履歴書見た時には苗字が違うので気付かなかったけど、話をしてるうちに以前ママ友だったAさん。

嫌味に笑う女

808: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/19(金)22:23:33 ID:omS [1/1回]
人事の仕事してるんだけど、一ヶ月ぐらい前にパートさんの面接をやった。
履歴書見た時には苗字が違うので気付かなかったけど、話をしてるうちに以前ママ友だったAさんだと気付いた。
私の方も苗字が変わってるし当時より痩せたし眼鏡を掛けているせいか全然気付かなかったみたいw
もう10年以上昔のことだけど、Aさんとは子供同士が同じ幼稚園で住まいが近かったので仲良くしてた。

続き

最近夫がすごく私に対して攻撃的。もともとイヤミっぽい人ではあったけど、それが顕著になった。帰りが遅い夫のためにできるだけ高カロリーそうな食事を用意することにした。

嫌味に笑う女

801: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/11(木)13:42:45 ID:TnE [1/1回]
夫がわけあって転職した。
これまでとは一転、ブラックで安月給。
夫の判断だし、私は応援しているつもりだった。
私も若い頃ブラック勤めだったから、心配してたしねぎらってきたつもり。

続き

小学校~高校まで一緒だった幼なじみのA子に、ずっと引き立て役に使われてた。実際私はブスでA子は美人だったんだけど事あるごとに比較対象として持ち出された。

karaoke_woman - コピー (2) - コピー

739: 名無しさん@おーぷん[] 2018/09/15(土)11:05:13 ID:7yJ [1/2回]
小学校~高校まで一緒だった幼なじみのA子にずっと引き立て役に使われてた
実際私はブスでA子は美人だったんだけど事あるごとに比較対象として持ち出されたし私のいないところでも色々言ってたらしい

続き

子供の頃、近所の家から、いつも泣き声や悲鳴が聞こえてきた。奥さんの声。今で言うDVだったが、あまりにも子供の頃から聞き慣れていて...。

boy_05

753: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/18(火)11:36:07 ID:LNu [1/1回]
子供の頃、近所の家から、いつも泣き声や悲鳴が聞こえてきた。奥さんの声。
今で言うDVだったが、あまりにも子供の頃から聞き慣れていて「あの家のおばさんは泣き虫なんだな」くらいに思ってた。

続き

Aさんという「痴漢冤罪を撃退した」武勇伝を持つ人がいた。飲み会のテッパンネタで、ちょっとでも酔ったら毎回この話。女がどんなにクソだったか、どんなに華麗に撃退したかを...。

mokuhyou_mitatsu_man

756: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/21(金)12:38:57 ID:Vnt [1/1回]
もう辞めた会社だからいいよね
Aさんという「痴漢冤罪を撃退した」武勇伝を持つ人がいた
飲み会のテッパンネタで、ちょっとでも酔ったら毎回この話
しかも男社員がこの話大好きで、「あの話しろ!」とヤンヤヤンヤの喝采
女がどんなにクソだったか、どんなに華麗に撃退してザマァだったかを話しながら、Aさんと取り巻きでニヤニヤ女社員の方を見る

続き

電車に乗ろうと駅の改札を通る寸前、いかにもチャラい感じの男二人組がナンパしてきやがった。最初は丁寧に断り、田舎者故もう帰らないといけない旨も話したが...。

dame_woman

763: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/24(月)18:22:04 ID:EWa [1/3回]
某イベントに参加するため女友達と電車で日帰り遠征した時の事。
地元の最寄り駅はドドド田舎で終電が22時台なローカル線。
イベント会場は政令指定都市。

イベントが終わり、政令指定都市から帰る時はまだ19時台だったけど
ここから電車を乗り継いでいくと、地元ローカル線にはギリギリ終電に乗れる(ちなみに一時間半に一本しかない)。


続き

若い頃に痴漢に遭い、犯人を特定して通報した。でも後日警察から「残念だけど犯人は公務員で初犯だし、既に弁護士をつけているから」と示談を勧められ...。

pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

789: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/07(日)13:05:14 ID:9pG [1/2回]
痴漢へのDQN返し。
若い頃に痴漢に遭い、すごく怖かったけど冷静に対処してすぐに犯人を特定して通報した。
でも後日警察から「残念だけど犯人は公務員で初犯だし、既に弁護士をつけているから裁判しても金銭的にあなたが負ける事になる」と示談を勧められた。
ショックで仕事まで休むはめになった上に”負ける”なんて言われて非常ーーにムカッ腹が立ち、一気に臨戦モードに。

続き

辞めてもう何年にもなるけど、国家資格が必要で、そこそこお堅い職種なのに転職サイトからもブラックリストに載ってるブラックに勤めてた。給料が破格だったから...。

pose_mimi_fusagu_woman

768: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/26(水)01:38:56 ID:40Y [1/2回]
辞めてもう何年にもなるけど、国家資格が必要で、そこそこお堅い職種なのに転職サイトからもブラックリストに載ってるブラックに勤めてた
給料が破格だったから
長文注意
1:専務が苦言を呈したら、直属の上司Aが私が悪いかのように社長に文書を送った(そんな指示はもらってない)
2:直属の上司がBに変わり、市内に配置移動になったが、そこの店長が色々と問題のある人で結局市外に配置移動になった
3:移動先の店長はパソコンが使えない名ばかりの店長だけど、私が嫌な客やめんどくさい客の応対をしてくれてある程度自由にさせてもらった
在庫管理とかもかなり自由にさせてもらった(この時が一番ブラックでは楽しかった)

続き

最初に会った時から義姉は妙にキツい人だった。当時大学生だった私に「大学って遊びに行くとこでしょ?」「今からでも遅くないから辞めて働けば?」などなど...。

hyoujou_shinda_me_woman

692: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/09/03(月)11:29:22 ID:Sic [1/1回]
最初に会った時から義姉は妙にキツい人だった
当時大学生だった私に「大学って遊びに行くとこでしょ?」「今からでも遅くないから辞めて働けば?」などなど
義姉が結婚して義実家を出てからは会う機会も減ってホッとした

続き

「女性社員はしょせん腰掛け、花瓶に飾る使い捨ての花、花と呼べる歳じゃなくなったらさっさとやめろ」が口癖の女性社員いびり大好きな課長。

おやじ

578: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/03(金)11:49:49 ID:TAG [1/1回]
「女性社員はしょせん腰掛け、花瓶に飾る使い捨ての花、花と呼べる歳じゃなくなったらさっさとやめろ」が口癖の女性社員いびり大好きな課長。
幸い部長が好人物で課長を叱ってくれるけど、部長のいない場所では相変わらずネチネチ言う。
こっちは総合職で入社してるから辞める気なんかないのにしつこい。

続き

【GJ】同僚の送別会をした。送別会の席で同僚は「今までありがとうございました」ではなく恨み節を炸裂させたので...。

business04_cry

586: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/05(日)12:11:43 ID:ql1 [1/1回]
同僚が10日付で退職すると決まり、10日前後はお盆休みの調整があって繁忙期なため3日に送別会が行われた
送別会の席で同僚は「今までありがとうございました」ではなく恨み節を炸裂させた
・飲み会に自分だけ呼ばれなかった
・社員旅行に行けなかった
・おみやげも買ってきてもらえなかった
・女子社員が雑談に入れてくれなかった
・社員の結婚式に呼ばれなかった

続き

高松市の隅の隅の方に暮らす祖父母の家にて中学生の従兄弟と、「痴漢を疑われた時はな、微物検査をして下さいって頼むんだぞ」みたいな話をしていたら...。

pose_yareyare_woman

604: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/09(木)15:42:20 ID:yxs [1/1回]
高松市の隅の隅の方に暮らす祖父母の家にて
中学生の従兄弟と
「痴漢を疑われた時はな、微物検査をして下さいって頼むんだぞ」
「微物ってなにー?」
「指紋やDNAのことー」
こんな感じの会話を交わしていると、伯父がいきなり露骨に他の話題で話を遮り始めた

続き

彼女いない歴年齢を36年通してる従兄に「19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ」と熱弁された。同い年と結婚している俺は「負け組の筆頭」で...。

pose_nakineiri_man

617: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/16(木)11:56:59 ID:aSQ [1/1回]
彼女いない歴年齢を36年通してる従兄に「19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ」と熱弁された。
19歳で水商売でなく、高校出たてで、今まで彼氏がいた経験がない純真な19歳がいいらしい。外国人も駄目だそうだ。

続き

用事があり母の車を借りた(自分のは車検でその日だけ無かった)。帰宅したのが母の出かける予定時間ギリギリに。ヒステリックに私を罵倒しまくったあと...。

pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

624: ■忍法帖【Lv=1,クラーゴン,JK5】[sage] 2018/08/22(水)15:20:12 ID:PDt [1/4回]
用事があり母の車を借りた(自分のは車検でその日だけ無かった)。
母も午後から車に乗って出かける用事があったのに私の用事が予想外に長引いてしまい
帰宅したのが母の出かける予定時間ギリギリに。
謝ったが母はそれこそもう遅刻出ないとするという時間いっぱいまで

続き

シャレオツな店で食事をしていた。俺らの真横には女4人客がいて、注文したパスタやドリンクが届くとスマホで撮っていた。するとリーマンが大声で...。

ihihi_boy

661: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/08/31(金)22:53:26 ID:lYY [2/2回]
俺・俺嫁、弟・弟嫁で食事に行った
こぢんまりとしたパスタ屋で、20人くらいしか入らない店
パスタ、ピザ、デザートみたいなシャレオツな店で、俺や弟には女連れでないと入店しただけで犯罪になりそうな店だ
ランチタイムだった
俺たちが食事しているとリーマン二人が入って来た
リーマンは俺らの後ろに座った
俺らの真横には女4人客がいて、注文したパスタやドリンクが届くとスマホで撮っていた
別にうるさくはなかった

続き

兄嫁さんが真冬なのにも関わらずつっかけサンダル、コートもなしで車で30分ほどの距離の私のアパートに突然やってきた。見た瞬間に、これはまずいって分かった。

kageguchi_uwasa - コピー (2) - コピー

403: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/11(月)14:14:59 ID:565 [1/1回]
人からしたら私も同罪。懺悔込みなので長文です。

私は世に言うコトメ。
たぶん兄嫁さんからは、例え実家を出てる存在だとしても十分邪魔な存在だろうと思って、一定の距離を保っていた。
兄の子が生まれたときも抱っこもしてみたかったし、早く会ってみたかったけれど、所詮は旦那側の肉親だと割り切って兄経由で出産祝いと手編みの顔を引っかかない用のミトンを渡したくらい。
月に一回実家に帰ったときに、遠目で眺めて微笑んでいるくらいにしていた。
まあ世のお嫁さんからしたら、これでも十分ウザい存在だったんだろうけれど。

続き
スポンサードリンク
最新記事
カテゴリー
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの身の回りで起きた体験談を大募集しております!

【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m


Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード