気団まとめ-噫無情-

既婚男性板の家庭に関する話をまとめています。

嫁が美人すぎて困る

人生1勝4敗何だが俺って勝ち組??

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/09/27(月) 21:11:19
ブサメン、運動オンチ、DQN高卒、零細企業勤務の低収入・・・ 

いいとこなしの俺の唯一の救いが嫁が美人だということだ。 

人生成績は1勝4敗と大幅負け越しだ。 

劣等感で押しつぶされそうな毎日だが、それだけを支えに生きている。
続き

嫁がお水顔過ぎて困るwww

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/06(月) 01:19:20
俺の妻は夜系美人。顔がもうメチャメチャお水顔なんだよね。 
でも凄い美人には変わらない。 
困るのはキャバクラでゲットしたとか、○○←俺はキャバ嬢と結婚したとか 
噂されることかな。 
妻も散々高校生の時からキャバ嬢とか言われてて、そういう類のからかいにうんざり 
してるから、俺が周りからそう言われてるってことは可哀相で言えないw 
まあ、実際若い頃ちょっとやってみたら、キマり過ぎて怖くなって一週間で辞めたって 
言ってるけど・・・w 
出会いは免許更新に行った時に俺の後ろに並んでて、偶然中学の時の女友達が俺のそばを通り 
掛かった時、後ろにいた嫁と俺がほぼ同時にその子の名前呼んだのがきっかけで繋がりました。 
初対面の人と話す時、ちょっと慣れてくると必ずお水だと疑われるのに、俺は全然そういう風に 
自分を見なかったことが好感を持ったんだと。 
俺も後ろにずっとキャバ嬢が並んでると思ってた訳だがw 
たまたまそうは話さなかっただけなんだけどね・・・。 
因みにその時~結婚、出産に至るまでの嫁の職業は花火師 
続き

ブサイクで営業先の女に笑われるんだが。。。

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 22:07:50

俺は結婚4年目で外回りの仕事してるので、色んな会社の窓口となる女を見るが 
「やっぱ俺の嫁って美人なんだなぁ」とか再確認するような事が度々ある。 

普通に向かいあって飯食ってて「お前って綺麗な顔してるよな。改めて言うのも 
アレだけどさ」って言葉が不意に出てきたりするんだよ。 

ちょっと屈折してるけど、俺はブサメンなので営業先の女に笑われているのを 
感じたりする事がある。でも、態度に出てしまうような女で嫁より美人だった 
奴が居ないので、「まぁ悪いけど俺の嫁はあんたより美しいし、そんな態度に 
は出さないよ」って思うと優しくなれるというか笑顔で営業できる。 
続き

妻が美人過ぎて勝手に婚姻届出されてた。

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/04 21:06:09
嫁さんは美人である。 
どの位美人かと言えば17歳の時に勝手に婚姻届を出された程である。 
しかも一回か二回しか会っていない男にである。 
嫁さんの母親は半年ごとに婚姻届不受理願を申請しに役所に通っていた。 

また電車の中ですぐに痴漢にあう。 
女子校女子大と殆んど空いている始発近辺で通学したらしい。 
就職時も周りの逆風など無いかの様に簡単に採用されたが会社での誘い、 
有形無形のセクハラ、女子社員の嫌がらせを受け半年で退社した。 

中高大とストーカー被害数知れず、もちろん就職後もだ。 
嫁さんは嫌がって否定するがストーカーを集める変なフェロモンを出しているのだろう。 

引き篭もり2年を経てネットで知り合った俺とネナベとして仲良くなりオフで会う。 
その時は本人曰く「全盛期に比べ相当劣化してた」が思わず拝んでしまいそうになるほど美人だった。 

以後6年、今でも世間が怖いので子供関係以外ほぼ引き篭もり。 
基礎化粧?と日焼け止めくらいしかしてないし、 
出会った頃に比べ体重2割増しの今でも良く町で声を掛けられる。 
俺が隣にいるのに、だ。 

嫁さんも俺も災難としか思えない。
続き

美人すぎる嫁を貰ったが為に悪友が家庭崩壊を狙ってブラックメールを送ってくる。

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/07 09:02:15
俺は不細工だが、飛びっきり美人と結婚してしまった。 
嫁は多くのイケメンとの恋愛経験豊富だが、とにかくイケメンは浮気する。 
彼女が振られた時、俺が居酒屋で悪友たちと飲んでいたんだよな。 
ナンパしたことなんかないのに、暴君悪友内田の 
「最強の美人をナンパしろ!!!」号令がかかった。 
その罰ゲームで、俺は馬鹿にされるの覚悟で嫁と話したんだよな。 
何だか知らないけど、俺は付き合うことになり結婚。 
嫁も不細工だったら絶対に浮気しないと思ったんだろうね。 
恋愛の隙間産業だよ。恋愛と結婚は違うもん。 
でも、結婚してからも俺がナンパする口の上手いチャラ男だと思われ 
携帯チェック。あの時だけ偶然受けて、嫁は爆笑してしまったマグレ。 
俺は浮気なんかしない嫁命だもん。それを友達に相談したんだよな。 
それを暴君内田がウチの家庭を壊そうとして、俺にネカマになりすまし 
イタズラブラックメールを頻繁に送りつけて着た。 
ある晩、俺が寝ていた時に嫁に包丁で刺されたよ。 
な、何で? 
俺は何も悪い事してないのに・・・怖くて寝れないから別居中。
続き
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサードリンク
体験談を大募集!!!
皆さんの身の回りで起きた体験談を大募集しております!

【投稿はこちらから】

簡単なアンケートを作りました
管理人へのご要望やご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m

【アンケートはこちらから】

follow us in feedly
Twitter プロフィール
当サイト気団まとめの更新情報をつぶやいてます。 基本的には気団(既婚男性)のネタをまとめてますが生活系のネタや管理人が気になったまたは気団にウケそうな話題やニュースもまとめてます。 ぜひフォローお願いします!
最新コメント
はてぶ新着エントリー
逆アクセスランキング
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード