883: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 20:52:00.81 0
自称料理上手の既カノにカレーは1人分作るの難しいねーという話したら余ったら冷凍しておけばいいじゃんwwwと返ってきた時にこいつ料理上手はホラだなと悲しい確信w

885: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 20:57:25.31 0
>>883
どこがダメなのかわからない

888: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 20:59:46.83 0
>>885
嫁に教えてもらえw

887: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 20:58:52.44 0
>>885
奥さんに聞いてみて

889: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:00:37.92 0
>>887
主婦歴15年の女なんだけど

891: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:02:24.80 0
>>889
歴=レベルじゃないのはどの世界も一緒

892: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:03:28.68 0
15年間家のカレーはボンカレーだったとか?

893: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:04:59.25 0
まあ毎日コンビニ弁当でも主婦「歴」だけは増えるし

894: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:07:22.55 0
正にオッサン運転「歴」と一緒だな
技術はお察しの場合が多すぎる
>>885
ヒント:ジャガイモ
と全く料理しないおれが言ってみるテスト

897: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:13:22.03 0
>>894
あー、冷凍する時はジャガイモ抜くよ
ていうかカレーにじゃがいも滅多に入れないけど
そんなことかー

899: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:14:58.58 0
>>897
あなたのカレーにはジャガイモはいってないんだ?
まずそうな
根本的に具は入ってるの?
ごめん

901: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:17:08.93 0
>>899
普通に牛肉、玉ねぎ、人参
結構長時間煮込むし
素揚げしたナストッピングが好き

884: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 20:55:55.13 0
主婦=料理上手な訳じゃないし
むしろ上手い方が少数派な気もする
失礼だけど知人宅に招かれた時によく思っちゃう

898: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:13:44.53 0
くっそうまい弁当作る20代もいればくっさい弁当しか作れない主婦歴ウン十年の40代もいる
もうね、やる気とま以前に質が違う
自分の環境でスマソw

900: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:16:45.22 0
主婦でなくても普通の人ならは”カレー””冷凍”の時点で理解できると思う

902: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:18:08.57 0
>>900
いわゆる自称料理できる人だろう
男でも知ってる

903: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:18:25.73 0
じゃがいも入ったカレーは絶対つくらないわ
美味しくないし

905: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:19:38.37 0
>>903
作る作らないの話じゃなくあなたは知らなかっただけでしょw

904: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:18:51.89 0
ここで知って明日からドヤ顔で自慢してそうw

907: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:21:30.91 0
>>883 の言ってた既そのもの例が降臨して分かりやすい

908: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:25:37.53 0
ジャガイモ入れると太るから入れない クリームシチューにはメークイン入れる

909: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:25:48.16 0
自称料理上手の既がカレーなんて冷凍しとけ

エエ~~?

それの何が悪いの?

奥さんに聞きなさい

主婦歴15年の女日照りですがなにか?

歴=レベルじゃないしね

カレーにジャガイモ入れないもん!

はあ?

まとめてみました
料理も運転も大した事ないやつほど吠えるのは同意した次第です

911: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:27:34.09 0
ジャガイモでアホだのなんだの、低レベルすぎる殴り合いでわろりん

910: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:25:49.29 0
オレもジャガイモはいらないなあ
というか >>883 は何故そう思ったんだろうか?
ジャガイモの件ならそりゃ883がアホなだけ

914: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:29:50.25 0
>>910
なんでも自分が優位でいたいただのバカなんだよ

912: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:29:13.65 0
883だけど、ジャガイモで揉めれてるなあ

>>910
もちろんジャガイモ入れる話もしてるよ
それでアレだから
それで自称は料理上手いらしい
悲しい確信
たぶん、俺の方が知識も腕も上だと悲しい確信
それは絶対に言わんけどw

919: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:33:14.72 0
>>912
すまん、あんたの主張がいまいちわからん
一人前作るのは面倒なら多めに作って冷凍しとけっていうのは料理下手の確証になるのか?
俺は料理はほとんどしないからわからんので教えてくれ

923: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:38:27.28 0
>>919
カレーの話ね
もちろん入れる材料も話題の中で出てる
まあここでわからないならスルーで
説明すんの面倒ッス
ちなに自分も料理初心者
既女がそれ以下で笑ったという過去の笑い話だよ

913: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:29:22.44 0
ジャガイモはいってると家庭のカレーって感じよね

915: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:30:23.80 0
>>833 の答えを聞かないと分からんよ
このままレスが無ければたぶんジャガイモの話だったのかもねw

916: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:31:12.29 0
自称運転上手い男がカクカクガックン運転
自称料理上手な男がカレーを冷凍しちゃいけないを知らない
よくある話だろw

917: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:32:17.39 0
料理の知識が低いのは確か

918: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:33:07.42 0
明日まわりに自慢してクスクスされるに一票

920: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:34:58.29 0
普通にカレー冷凍するよ
ジップロックに入れて

921: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:35:16.57 0
料理苦手なんです~みたいな若い子がそれ言ってたらかわいい
主婦歴15年のおばさんがそれ言ってたらそのおばさん家庭の食生活を心配する

922: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:37:50.84 0
そういう上から目線の勿体ぶった話は要らんから
なんで冷凍は駄目なん?

926: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:40:08.77 0
結局ジャガイモの話だったのか?w

928: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:41:00.26 0
他人が何食べようが関係ないから芋入っていようが適当に冷凍しとけばっていうわ
きっと食生活があんまり豊かそうに見えなくて適当にあしらったんじゃね?

930: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:41:39.90 0
>>926
まあすぐ分かるよね
料理する人なら
これが自称料理上手の主婦が知らなかった
材料まで言ってるのに
ok?

933: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:43:45.74 0
>>930
マジでジャガイモの話だったのか?
だったらあんたがアホだわw

931: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:43:17.45 0
スレの女住人の大半は明日自慢してそう
ジャガイモ冷凍しちゃダメなんなんだよとか

932: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:43:37.36 0
カレー冷凍するとジャガイモ不味くなるっていうけど
自分はあの何とも言えない歯ごたえが好きだからわざと入れる

934: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:43:52.05 0
そんなの独男でも知ってるわ

938: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:45:54.66 0
長年主婦してるけど残ったカレーは冷凍する。
あたりまえのようにやってるからそれがNGなんて考えもしなかったわ。
料理のレベル低くてごめん

941: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:48:09.57 0
>>938
家族がそのカレーおいしくいただいてるなら気にするな

939: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:46:13.46 0
知らない人けっこう多いんだね

948: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:52:55.59 0
ジャガイモ入ってるカレーの冷凍はマジゲロマズだからねー
知ってて冷凍しろは実力素人以下の主婦

947: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:51:30.91 0
カレー冷凍してる主婦が興奮してるな
入れる材料も説明してたみたいじゃん
もちつけよ、底辺主婦ども

950: 名無しさんといつまでも一緒 2019/05/31(金) 21:54:13.83 0
今日初めて知ったんじゃないかな
旦那も子供も愛想笑いで美味しい言ってる家庭が見えてなんか器

W不倫の雑談スレPart137
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1558770959/


このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2025年10月21日 06:50 ID:kidanmatome