1:
:2015/07/08(水)20:49:54 ID:
父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでるwwww
暇なので誰か相手しろ、安価はしない
暇なので誰か相手しろ、安価はしない
2:
:2015/07/08(水)20:50:18 ID:
安価しな!
4:
:2015/07/08(水)20:51:21 ID:
すまん、復讐する気は無いんだ、だから安価はしないwwwwwww
5:
:2015/07/08(水)20:52:04 ID:
常連さんみたいなのが沢山いるwwwwwww人気者だわwwwwwww
12:
:2015/07/08(水)20:58:12 ID:
スペック
>>1 ま~ん(笑)20代
父 会社経営者
愛人 水商売勤務
>>1 が就職活動中に父親が愛人を作り家出、
→愛人キチになる →入院
→父親愛人と破局→出戻り
つい最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。
>>1 ま~ん(笑)20代
父 会社経営者
愛人 水商売勤務
>>1 が就職活動中に父親が愛人を作り家出、
→愛人キチになる →入院
→父親愛人と破局→出戻り
つい最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。
13:
:2015/07/08(水)20:59:37 ID:
愛人のスペックもうちょい
14:
:2015/07/08(水)21:00:56 ID:
>>13
愛人 40代半ば
水商売勤務 お父さんと2人でbarを経営してる
見た目はオバハン、今日はスッピンの模様
愛人 40代半ば
水商売勤務 お父さんと2人でbarを経営してる
見た目はオバハン、今日はスッピンの模様
15:
:2015/07/08(水)21:01:40 ID:
お前はもう大人だから親の事なんか放っておけ
16:
:2015/07/08(水)21:02:19 ID:
なぜ乗り込んだ
18:
:2015/07/08(水)21:03:54 ID:
>>16
愛人の情報を入手した時にすげー葛藤したんだ。
飲食店だしゴキでも放ってやろうかと。でも復讐は何も生まないし、職業柄人を傷つけることはしたくないと思った。でもどうしても気が収まらなくて気付いたら店に足が向いてた。
飲食店だしゴキでも放ってやろうかと。でも復讐は何も生まないし、職業柄人を傷つけることはしたくないと思った。でもどうしても気が収まらなくて気付いたら店に足が向いてた。
19:
:2015/07/08(水)21:04:21 ID:
すまん少し酔ってて文章めちゃくちゃだ
20:
:2015/07/08(水)21:06:03 ID:
店に行って対面したら自分を制御できるか分かんなかったけど、顔見たらなんか冷静になっちまったよ。愛人しか選択肢がない彼女が可哀想で、お父さんの気持ちを考えるといたたまれない。
21:
:2015/07/08(水)21:06:28 ID:
最後に??の娘ですと言って帰るやつか
22:
:2015/07/08(水)21:07:08 ID:
>>21
いやなんか雑談しすぎて今更切り出しにくいwwwwwww
23:
:2015/07/08(水)21:07:16 ID:
復讐は何も産まない…
だからネチネチと昔の事を思い出させて愛人をもう一度狂わせてやれ
だからネチネチと昔の事を思い出させて愛人をもう一度狂わせてやれ
24:
:2015/07/08(水)21:07:46 ID:
>>23
最初それしようと思った
最初それしようと思った
26:
:2015/07/08(水)21:08:54 ID:
>>24
遠回しに
私の知人の話なんですけどね…
とか言って無関係を装ってぶちかましてやりな
遠回しに
私の知人の話なんですけどね…
とか言って無関係を装ってぶちかましてやりな
27:
:2015/07/08(水)21:09:36 ID:
小さい時から悪意がある人たちばかりと接してきたから、心の弱い人間を見ると優しい気持ちになってしまうんだが誰かわかるやついない?
28:
:2015/07/08(水)21:11:07 ID:
そんな性格だから、結局心の弱い人達と接する職業についてしまったよ…
29:
:2015/07/08(水)21:12:00 ID:
目の前のチャンスを無駄にするな!
31:
:2015/07/08(水)21:12:57 ID:
>>29
復讐をした人間が他人を救うことなんてできないと思うからやめておくよ
32:
:2015/07/08(水)21:13:28 ID:
いっち的には愛人も父に騙された被害者ってことか
35:
:2015/07/08(水)21:14:29 ID:
>>32
同じ女だからこそそう感じてしまうのかもしれない。私自身はアホファザコンで父ラブなんだけどね。なんだろうこの気持ち
同じ女だからこそそう感じてしまうのかもしれない。私自身はアホファザコンで父ラブなんだけどね。なんだろうこの気持ち
33:
:2015/07/08(水)21:13:47 ID:
イッチは男?
兄弟はいる?
オカンは何してる?
兄弟はいる?
オカンは何してる?
38:
:2015/07/08(水)21:15:31 ID:
>>33
女
妹が二人いる、母と一緒に暮らしてるよ
母は家の騒動のストレスで病気になったよ
妹が二人いる、母と一緒に暮らしてるよ
母は家の騒動のストレスで病気になったよ
36:
:2015/07/08(水)21:14:56 ID:
甘ちゃんかよ
40:
:2015/07/08(水)21:16:28 ID:
>>36
私的には感情に身を任せて復讐する人間の方が甘ちゃんに見えてしまうんだよ…
39:
:2015/07/08(水)21:15:50 ID:
ファザコンと言うよりアダルトチルドレンやろ?
42:
:2015/07/08(水)21:17:20 ID:
>>39
そうかもしれない
43:
:2015/07/08(水)21:20:18 ID:
元々すげー攻撃的だったからこういう選択ができたのも意味があるのかな、なんて。もう店を出ようと思う。アホスレに付き合ってくれてありがとう。
家庭環境が複雑なやつは復讐しようなんて考えないでくれ。天に向かってツバを吐けば、いつか自分に帰ってくる。それは後後自分を苦しめるだけだ。
家庭環境が複雑なやつは復讐しようなんて考えないでくれ。天に向かってツバを吐けば、いつか自分に帰ってくる。それは後後自分を苦しめるだけだ。
46:
:2015/07/08(水)21:22:04 ID:
>>43
何が天に向かってつばを吐くやねん
子供達は環境を選べんわ
何が天に向かってつばを吐くやねん
子供達は環境を選べんわ
47:
:2015/07/08(水)21:22:53 ID:
>>46
わかるよ。それは。痛いほど。
私も環境を選べなかった人間だからね。
わかるよ。それは。痛いほど。
私も環境を選べなかった人間だからね。
48:
:2015/07/08(水)21:22:56 ID:
母親がアホ父のせいで精神を病んだのに父の肩を持つとか
娘ってのはそういうもんなんですかねチェリ男の俺には理解できんわ
娘ってのはそういうもんなんですかねチェリ男の俺には理解できんわ
51:
:2015/07/08(水)21:24:25 ID:
>>48
騒動があった時は母親の方を持ってたよ
騒動があった時は母親の方を持ってたよ
53:
:2015/07/08(水)21:25:08 ID:
>>40
甘過ぎてヘドが出るわ
しっかり復讐する理由もあるのによ
甘過ぎてヘドが出るわ
しっかり復讐する理由もあるのによ
54:
:2015/07/08(水)21:25:47 ID:
>>53
意に削ぐえなくてすまん、幸せになることが一番の復讐だよ。
意に削ぐえなくてすまん、幸せになることが一番の復讐だよ。
52:
:2015/07/08(水)21:24:55 ID:
>>47
>>50
自分自身を労わってやれや(`・ω・´)
>>50
自分自身を労わってやれや(`・ω・´)
55:
:2015/07/08(水)21:26:25 ID:
>>52
ありがとう。今はすごく幸せ。
父親の愛人の店で一人で飲んでるんだがwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436356194/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』
Tweet
ありがとう。今はすごく幸せ。
父親の愛人の店で一人で飲んでるんだがwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436356194/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』
Tweet
過去記事から人気の関連記事です
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


