237: :2011/05/31(土) 21:02:00 ID:
相談をお願いします。
夫の年齢 39歳
妻の年齢 49歳
夫の年収 700万少々 会社員
妻の年収 100万以内 パート勤務
子供の有無 娘が一人 14歳
妻は再婚、夫は初婚 子供は2人の間の子供です
夫の年齢 39歳
妻の年齢 49歳
夫の年収 700万少々 会社員
妻の年収 100万以内 パート勤務
子供の有無 娘が一人 14歳
妻は再婚、夫は初婚 子供は2人の間の子供です
結婚生活16年、親との同居なし
家族3人で中古一戸建て住まい
借金、暴力など経験なし
妻から離婚を切り出されました。
違う人生を歩みたいという理由です。
早い話が好きな男ができたと告白されました。
片思いだと言うのですが、その人の事を考えながら今の生活を続けるのは苦しいと言われました。
情けないですがどうしていいのか悩んでます。子供にまで話してしまい、気持は固まってるようでオロオロしてる自分が情けないです。
娘にもお父さんしっかりしてよと言われてしまいました。
どうしたらいいでしょうか
239: :2011/05/31(土) 21:03:29 ID:
家族3人で中古一戸建て住まい
借金、暴力など経験なし
妻から離婚を切り出されました。
違う人生を歩みたいという理由です。
早い話が好きな男ができたと告白されました。
片思いだと言うのですが、その人の事を考えながら今の生活を続けるのは苦しいと言われました。
情けないですがどうしていいのか悩んでます。子供にまで話してしまい、気持は固まってるようでオロオロしてる自分が情けないです。
娘にもお父さんしっかりしてよと言われてしまいました。
どうしたらいいでしょうか
239: :2011/05/31(土) 21:03:29 ID:
ダカルは、離婚するつもりはないんだろ?
だったら離婚届けに判を押さなければいい。
だったら離婚届けに判を押さなければいい。
241: :2011/05/31(土) 21:05:01 ID:
>>239
離婚はしたくないです。妻は一時の気の迷いだと思います。
どうやったらいいでしょうか?
そっとしておくのが一番ですか?
離婚はしたくないです。妻は一時の気の迷いだと思います。
どうやったらいいでしょうか?
そっとしておくのが一番ですか?
243: :2011/05/31(土) 21:05:51 ID:
>>241
気の迷いに任せてあげるのがいいと思うよ。
49にもなって情けない嫁だな
気の迷いに任せてあげるのがいいと思うよ。
49にもなって情けない嫁だな
249: :2011/05/31(土) 21:07:51 ID:
>>243
情けないです、こんなにオロオロしてる自分もですが。
情けないです、こんなにオロオロしてる自分もですが。
244: :2011/05/31(土) 21:06:07 ID:
ダカル、嫁がもしその相手に振られて戻ってきたとしても許せるのか?
249: :2011/05/31(土) 21:07:51 ID:
>>244
何もない片思いなら許すというか、仕方ないのかとも思います。
そもそも俺に魅力がないって事だと思いますので。
何もない片思いなら許すというか、仕方ないのかとも思います。
そもそも俺に魅力がないって事だと思いますので。
245: :2011/05/31(土) 21:06:12 ID:
娘はなんだって?
252: :2011/05/31(土) 21:09:14 ID:
>>245
はじめは自分だけに告白したのですが
自分が離婚はしない、目を覚ましてくれと離婚を受け付けなかったので
妻が娘に直接話してしまいました。
お母さん好きな人ができたとか言ってるよ、お父さんどうするの?
と心配してます。
はじめは自分だけに告白したのですが
自分が離婚はしない、目を覚ましてくれと離婚を受け付けなかったので
妻が娘に直接話してしまいました。
お母さん好きな人ができたとか言ってるよ、お父さんどうするの?
と心配してます。
248: :2011/05/31(土) 21:07:05 ID:
ダカルは不倫略奪婚か?
257: :2011/05/31(土) 21:10:38 ID:
>>248
いいえ、違います。
嫁は1度結婚歴がありますが、二十代の頃で半年で離婚してます。
いいえ、違います。
嫁は1度結婚歴がありますが、二十代の頃で半年で離婚してます。
256: :2011/05/31(土) 21:10:28 ID:
片思いって…49のおばちゃんにねっとり見つめられる相手の男も迷惑じゃないのか?
253: :2011/05/31(土) 21:09:22 ID:
本当に片思いなのか一度調査入れた方が良さそうだが
262: :2011/05/31(土) 21:12:59 ID:
娘に好きな人が出来たとかいう49のオバチャンて・・・
264: :2011/05/31(土) 21:13:49 ID:
相手も迷惑だろ。目を覚まさせたらどうだ?
269: :2011/05/31(土) 21:17:20 ID:
妻は元々惚れやすいというかミーハー的なところはあります。
アイドルのコンサートに日本全国回ったりなどはありました。
ですがすぐに冷めて次に向かうタイプなんです。
年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。
アイドルのコンサートに日本全国回ったりなどはありました。
ですがすぐに冷めて次に向かうタイプなんです。
年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。
267: :2011/05/31(土) 21:16:28 ID:
離婚しても嫁はやっていくだけの蓄えとかあるの?
268: :2011/05/31(土) 21:17:11 ID:
別れて困るのはどう考えても嫁だろうに。
その男に「亭主と別れたらお前と結婚する」とか言われたのを真に受けてるんじゃないのか?
その男に「亭主と別れたらお前と結婚する」とか言われたのを真に受けてるんじゃないのか?
274: :2011/05/31(土) 21:19:02 ID:
>>267
>>268
蓄えはあるかもしれません。妻のパート代は妻の小遣となってるので
少しはあると思いますが、行動的なので使ってる分も多いとは思います。
今、英会話に夢中なので嘘ではないと思います。
好きな人と言うのは、英会話の講師です。黒人さんです。
>>268
蓄えはあるかもしれません。妻のパート代は妻の小遣となってるので
少しはあると思いますが、行動的なので使ってる分も多いとは思います。
今、英会話に夢中なので嘘ではないと思います。
好きな人と言うのは、英会話の講師です。黒人さんです。
271: :2011/05/31(土) 21:17:25 ID:
本当に片思いか?
すでに関係持ってなきゃ離婚なんて言わないんじゃね?
離婚してもそいつと上手く行くとも限らないのに
すでに関係持ってなきゃ離婚なんて言わないんじゃね?
離婚してもそいつと上手く行くとも限らないのに
279: :2011/05/31(土) 21:20:47 ID:
>>271
日記の内容からして(見てしまいました)片思いのようです。
伝わらない言葉がもどかしいと書いてました。
日記の内容からして(見てしまいました)片思いのようです。
伝わらない言葉がもどかしいと書いてました。
273: :2011/05/31(土) 21:18:06 ID:
嫁は子どもはどーしたいって言ってんの?
284: :2011/05/31(土) 21:21:46 ID:
>>273
娘本人に、お父さんと仲良く暮らしてと言ってるそうです。
自分にはよろしくと言ってます。
娘本人に、お父さんと仲良く暮らしてと言ってるそうです。
自分にはよろしくと言ってます。
287: :2011/05/31(土) 21:22:36 ID:
最低だな
娘本人は止めてないのか?
娘本人は止めてないのか?
285: :2011/05/31(土) 21:21:50 ID:
前の夫にもそうやって愛想つかされて別れたんじゃないのかと思うくらいアホだ。
276: :2011/05/31(土) 21:19:56 ID:
>年の割りに明るく行動的でお洒落好きな若作りタイプです。
だがどう頑張ってももう50だろ…
いい加減落ち着けとガツンといえよ。
だがどう頑張ってももう50だろ…
いい加減落ち着けとガツンといえよ。
278: :2011/05/31(土) 21:20:25 ID:
英会話講師か…
嫁、馬鹿?
嫁、馬鹿?
290: :2011/05/31(土) 21:22:44 ID:
相手が英会話講師なら、嫁さん見込みないからw
四様追いかけるおばさんと一緒だよ。
四様追いかけるおばさんと一緒だよ。
289: :2011/05/31(土) 21:22:43 ID:
ちょっと日記を持ってきてみます。
292: :2011/05/31(土) 21:23:51 ID:
娘も相当あきれ返ってるだろうな。
293: :2011/05/31(土) 21:24:02 ID:
外人は挨拶とか馴れ馴れしいから勘違いしてんじゃないかな?
でもそんな嫁とよくやってこれたな。てか、これだけされても離婚したくないんだもんな。
普通の考え方だと離婚推奨なんだけどなぁ。
でもそんな嫁とよくやってこれたな。てか、これだけされても離婚したくないんだもんな。
普通の考え方だと離婚推奨なんだけどなぁ。
295: :2011/05/31(土) 21:24:53 ID:
そんなの別れちゃって、もっと若くてまともな嫁をもらえwww
323: :2011/05/31(土) 21:38:43 ID:
娘も置いて行く気なんだよな。いい歳して色ボケやがって頭おかしいしきめえ。
327: :2011/05/31(土) 21:39:56 ID:
その黒人は何歳なんだろな
329: :2011/05/31(土) 21:41:25 ID:
サミーは28歳です。
330: :2011/05/31(土) 21:42:22 ID:
サミーwww
332: :2011/05/31(土) 21:42:29 ID:
サミーwwwwwサミー逃げてーwww
333: :2011/05/31(土) 21:42:49 ID:
28歳って確実に無理じゃないかw
336: :2011/05/31(土) 21:43:28 ID:
すみません、名前出しましたが多分あだ名なので勘弁してください。
サミーといつも呼んでるし、日記にもサミーだらけです。
サミーといつも呼んでるし、日記にもサミーだらけです。
337: :2011/05/31(土) 21:43:32 ID:
49と28って親子じゃねーか・・・とち狂ったとしか言いようが無いな。
338: :2011/05/31(土) 21:43:34 ID:
サミー超逃げてwwwwwww
喰われるぞwwwwww
喰われるぞwwwwww
341: :2011/05/31(土) 21:44:46 ID:
あなたのハグが私を女に変えましたと書いてあります。
下唇を噛むあなた、あなたから目が離せない
サミー、ohサミー だそうです。多分片思いですよね。
下唇を噛むあなた、あなたから目が離せない
サミー、ohサミー だそうです。多分片思いですよね。
344: :2011/05/31(土) 21:45:16 ID:
>サミー、ohサミー
ポwエwムwwwww
笑いタヒぬwwwwwwwwww
ポwエwムwwwww
笑いタヒぬwwwwwwwwww
339: :2011/05/31(土) 21:43:34 ID:
嫁はサミーとどうこうなりたいのか?ww
345: :2011/05/31(土) 21:45:21 ID:
>>339
はい、そのようです。願望は日記にありありと書いてあります。
はい、そのようです。願望は日記にありありと書いてあります。
346: :2011/05/31(土) 21:45:21 ID:
ポwwwwwwエwwwwwwwwムwwwwwwwwwwwww
347: :2011/05/31(土) 21:45:25 ID:
>>341
ちょっと頭の中がお花畑すぎるんじゃねーのwwwwww
まじやべえwwwwwww
ちょっと頭の中がお花畑すぎるんじゃねーのwwwwww
まじやべえwwwwwww
348: :2011/05/31(土) 21:45:33 ID:
>>341
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
349: :2011/05/31(土) 21:45:49 ID:
またしても腹筋崩壊wwwwwwww
350: :2011/05/31(土) 21:45:49 ID:
これは素晴らしいポエムだなw
352: :2011/05/31(土) 21:46:06 ID:
>>341
それ日記帳じゃなくてネタ帳か?ってぐらい笑えるんだがw
それ日記帳じゃなくてネタ帳か?ってぐらい笑えるんだがw
353: :2011/05/31(土) 21:46:20 ID:
>下唇を噛むあなた
単なるVの発音の練習とみたwwww
単なるVの発音の練習とみたwwww
360: :2011/05/31(土) 21:46:53 ID:
自分の事も書いてあって
主人は何も悪くないの、サミーとの未来を描いてしまう
私がいけないの。
でも止まらないこのハート
サミー オンリーマイラブだそうです。
主人は何も悪くないの、サミーとの未来を描いてしまう
私がいけないの。
でも止まらないこのハート
サミー オンリーマイラブだそうです。
359: :2011/05/31(土) 21:46:53 ID:
>>341
やめれwwwwww腹筋が崩壊するwwwwwwwwwwwww
やめれwwwwww腹筋が崩壊するwwwwwwwwwwwww
358: :2011/05/31(土) 21:46:50 ID:
今日は腹筋崩壊デーだなww
362: :2011/05/31(土) 21:47:16 ID:
ダカルよ、それ読んで頭冷えないか?
364: :2011/05/31(土) 21:47:40 ID:
すみません、日記をすぐに戻さないとまずいので
レスが対応できてないかもしれません。ちょっと焦ってます。
レスが対応できてないかもしれません。ちょっと焦ってます。
365: :2011/05/31(土) 21:47:45 ID:
オンリーマイラブwwwwwwwwwwwwwwww
368: :2011/05/31(土) 21:48:00 ID:
>でも止まらないこのハート
>サミー オンリーマイラブ
ちょwwwwwwもうやめてくれwwwwwwwwwwwwwww
>サミー オンリーマイラブ
ちょwwwwwwもうやめてくれwwwwwwwwwwwwwww
369: :2011/05/31(土) 21:48:21 ID:
ダカルよ、それ読んで腹痛くならないか?
376: :2011/05/31(土) 21:49:29 ID:
>>360
苦しいwwwタヒぬwwww笑いタヒぬwwww
苦しいwwwタヒぬwwww笑いタヒぬwwww
392: :2011/05/31(土) 21:55:21 ID:
サミーに頼んで手ひどく振ってもらえ。
394: :2011/05/31(土) 21:55:51 ID:
>>392
サミーに迷惑かかったら悪いだろ。
サミーに迷惑かかったら悪いだろ。
389: :2011/05/31(土) 21:53:47 ID:
ダカルよ、お前の嫁さんは素敵な人じゃないかww
こんなに皆に笑顔をくれるんだぜ…
ってかこんなに嘲笑われるような嫁だぜ。別れろって。
こんなに皆に笑顔をくれるんだぜ…
ってかこんなに嘲笑われるような嫁だぜ。別れろって。
399: :2011/05/31(土) 21:57:24 ID:
ハライテーwwwww
401: :2011/05/31(土) 21:58:14 ID:
やべぇwwww何かツボにはまったwwwww頼むから続き見せてwwwwww
405: :2011/05/31(土) 21:58:44 ID:
407: :2011/05/31(土) 21:59:54 ID:
もうやめてくれえええwwwwwwwwwwwwwwww
408: :2011/05/31(土) 22:00:04 ID:
>>405
俺のwwwwコーヒー返せwwwwwwww
俺のwwwwコーヒー返せwwwwwwww
410: :2011/05/31(土) 22:02:04 ID:
>>405
ばwwwかwwwやwwwろwwwうwww
ディスプレイに唾飛んだじゃねーかwwwwwwwwwww
ばwwwかwwwやwwwろwwwうwww
ディスプレイに唾飛んだじゃねーかwwwwwwwwwww
415: :2011/05/31(土) 22:03:36 ID:
変に胸元開いた服でレッスン受けてたりしたらこえぇ
416: :2011/05/31(土) 22:04:02 ID:
ダカルには悪いが嫁の行動はみんなの反応見て分かるようなことなんだよ
ダカルと子供はいつも嫁を見てて免疫あるから馬鹿にされてると思うかもしれないけど
こういう反応が出るくらい嫁さんの言動はおかしいんだぞ。
ダカルと子供はいつも嫁を見てて免疫あるから馬鹿にされてると思うかもしれないけど
こういう反応が出るくらい嫁さんの言動はおかしいんだぞ。
419: :2011/05/31(土) 22:06:27 ID:
>>416に同意だ。
はたから見たら、ダカルの嫁さんは本当にギャグかとおもうくらい変な事しているぞ。
はたから見たら、ダカルの嫁さんは本当にギャグかとおもうくらい変な事しているぞ。
417: :2011/05/31(土) 22:04:13 ID:
おそらく一時的に熱にうかされてるだけだし
嫁は本気だったとしても、サミーが空いてしないだろ。
せいぜい1回食って終わり。
妥協案?としてとりあえず1年(無理なら半年)ほど
保留期間を提示するのはどうか?
1年ないし半年たってもサミーへの気持ちが変わらなかったら
離婚に応じるってことで。
嫁は本気だったとしても、サミーが空いてしないだろ。
せいぜい1回食って終わり。
妥協案?としてとりあえず1年(無理なら半年)ほど
保留期間を提示するのはどうか?
1年ないし半年たってもサミーへの気持ちが変わらなかったら
離婚に応じるってことで。
421: :2011/05/31(土) 22:06:47 ID:
>>417
一回さえもありえないってww
サミー逃げてーーーーーwwwwwwww
一回さえもありえないってww
サミー逃げてーーーーーwwwwwwww
423: :2011/05/31(土) 22:07:50 ID:
>>417
期限付きで別居して、その間にサミーに食われて捨てられて
反省して戻ってくる・・・っていう可能性もあるぞ
期限付きで別居して、その間にサミーに食われて捨てられて
反省して戻ってくる・・・っていう可能性もあるぞ
427: :2011/05/31(土) 22:08:13 ID:
50間近でこのお花畑状態じゃ、もう不治の病だろ。
娘さんには気の毒だが、その嫁家から放り出せ。
娘さんには気の毒だが、その嫁家から放り出せ。
429: :2011/05/31(土) 22:08:41 ID:
>>364
ダカル大丈夫か?
日記持ち出したのを嫁にでも見つかったか?
ダカル大丈夫か?
日記持ち出したのを嫁にでも見つかったか?
433: :2011/05/31(土) 22:14:07 ID:
あまりの嫁叩かれっぷりに凹んでるのかも知れん
448: :2011/05/31(土) 22:28:36 ID:
ダカルどこいった?
ババアと揉めてるのか?
ババアと揉めてるのか?
473: :2011/05/31(土) 23:06:37 ID:
皆さん、大変失礼しました。読んでるうちに全部読みたくなり
コピーに行ってました。急にレスしなくなりすみませんでした。
コピーに行ってました。急にレスしなくなりすみませんでした。
475: :2011/05/31(土) 23:07:30 ID:
嫁は家にいないのか?
476: :2011/05/31(土) 23:08:55 ID:
>>475
いえいますよ。今は韓流ドラマ見てます。
いえいますよ。今は韓流ドラマ見てます。
479: :2011/05/31(土) 23:09:25 ID:
>>476
ヨン様のか・・・
本当にミーハーな嫁だな
ヨン様のか・・・
本当にミーハーな嫁だな
483: :2011/05/31(土) 23:11:06 ID:
>>479
いえ、多分ヨン様は出てなくて
タチヒロシみたいな人が出てる分です。あの人のファンなもので。
コピーして全部読みふけってましたが
とても皆さんに披露できるような物ではなく…お恥ずかしい限りです。
いえ、多分ヨン様は出てなくて
タチヒロシみたいな人が出てる分です。あの人のファンなもので。
コピーして全部読みふけってましたが
とても皆さんに披露できるような物ではなく…お恥ずかしい限りです。
480: :2011/05/31(土) 23:09:44 ID:
>>473
ポエムコピーしたのかwwwwいますぐ披露しるwwwww
ポエムコピーしたのかwwwwいますぐ披露しるwwwww
486: :2011/05/31(土) 23:12:53 ID:
ダカルさ…で、お前どーすんのよ?
489: :2011/05/31(土) 23:14:18 ID:
全部読んでみると完全に片思いのようで
多分熱病のような物だと思えてきたので、少し静観してるのが
いいのかなと思えてきたところなんです。
多分熱病のような物だと思えてきたので、少し静観してるのが
いいのかなと思えてきたところなんです。
497: :2011/05/31(土) 23:18:17 ID:
離婚切り出しておいて、家でのうのうと韓国ドラマ見てんのかよwww
501: :2011/05/31(土) 23:20:21 ID:
すげえな嫁w黒人ラブで韓流もか
どんだけ酷いーバルなんだよw
どんだけ酷いーバルなんだよw
500: :2011/05/31(土) 23:19:15 ID:
ダカルに質問
タレントのおっかけは別として
嫁は生身の人間(身近な人物というか)にイレアゲたのは
今回が初めてなのか?
離婚に絡んだのは今回のサミー事件だが 離婚話未遂は今までなかったか?
タレントのおっかけは別として
嫁は生身の人間(身近な人物というか)にイレアゲたのは
今回が初めてなのか?
離婚に絡んだのは今回のサミー事件だが 離婚話未遂は今までなかったか?
504: :2011/05/31(土) 23:21:13 ID:
ここまで具体的なものはなかったですが、惚れっぽいのは確かではあります。
アイドルを追っかけたりして目が合ったとか
顔を覚えてもらったとかはあります。
それから、お話にも出てたようですが空港で待機は何度もありますよ。
アイドルを追っかけたりして目が合ったとか
顔を覚えてもらったとかはあります。
それから、お話にも出てたようですが空港で待機は何度もありますよ。
505: :2011/05/31(土) 23:22:14 ID:
日記と思ってたけど皆さんが言うようにポエムでした。
題名まであって…
いなせなサミーとか、意地悪サミーとかそんな感じです。
題名まであって…
いなせなサミーとか、意地悪サミーとかそんな感じです。
511: :2011/05/31(土) 23:23:56 ID:
いwwなwwwせwwwなwwwサwwwミwww-www
513: :2011/05/31(土) 23:24:21 ID:
いなせなサミーwwwwwwwwwwwwww
テラ70年代wwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ70年代wwwwwwwwwwwwwwwwwww
514: :2011/05/31(土) 23:24:22 ID:
>>504
嫁さん、夢見るポエ子かwww
嫁さん、夢見るポエ子かwww
502: :2011/05/31(土) 23:20:33 ID:
更年期障害かもな。
このまま熱が冷めるまでほっとけ。
どうせ相手も50近いおばさんなんて相手しないから。
このまま熱が冷めるまでほっとけ。
どうせ相手も50近いおばさんなんて相手しないから。
508: :2011/05/31(土) 23:22:39 ID:
>>502
はい、そんな気がしてきました。
はい、そんな気がしてきました。
509: :2011/05/31(土) 23:23:20 ID:
娘は母親に対してなんて言ってるんだ?
ダカルには、なんとかしなよっていうんだろ。
ダカルには、なんとかしなよっていうんだろ。
510: :2011/05/31(土) 23:23:46 ID:
ダカルよ・・・そんな嫁のどこが良かったんだ・・・
515: :2011/05/31(土) 23:25:08 ID:
>>509
みっともないって言われてましたよ。
でもあなたも大人になればわかるからって。
>>510
若々しく、お茶目な感じで憎めないというか…すみません恥ずかしいですね。
みっともないって言われてましたよ。
でもあなたも大人になればわかるからって。
>>510
若々しく、お茶目な感じで憎めないというか…すみません恥ずかしいですね。
522: :2011/05/31(土) 23:27:13 ID:
母親を反面教師として、まともな娘に育ちますように
518: :2011/05/31(土) 23:25:33 ID:
お前らサミーを笑いものにするな!
サミーは被害者なんだぜ?
考えてもみろよ、50目前のおばちゃんに「いなせなサミーv」とか書かれるんだぜ?
このスレ知ったらきっとサミー国外逃亡だぜ?
サミーは被害者なんだぜ?
考えてもみろよ、50目前のおばちゃんに「いなせなサミーv」とか書かれるんだぜ?
このスレ知ったらきっとサミー国外逃亡だぜ?
523: :2011/05/31(土) 23:27:21 ID:
逃げろサミーwww
530: :2011/05/31(土) 23:29:55 ID:
多分これを読む限りでは、妻が外国の人の習慣や人柄を勘違いして
とってるようなんです。
タッチミープリーズ モアモアって書いてるので
多分挨拶なんかを勘違いしてるんだと思います。
とってるようなんです。
タッチミープリーズ モアモアって書いてるので
多分挨拶なんかを勘違いしてるんだと思います。
532: :2011/05/31(土) 23:30:47 ID:
タッチミープリーズwwwwwwwモアモアwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
533: :2011/05/31(土) 23:30:57 ID:
タッチミープリーズwwwモwwwwアwwwwモwwwwアwwwwww
535: :2011/05/31(土) 23:32:03 ID:
モアモアwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇ腹筋崩壊しそうwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇ腹筋崩壊しそうwwwwwwwwwwwwwwww
537: :2011/05/31(土) 23:32:36 ID:
この英語力の粗末さwww
スクール無駄金w
スクール無駄金w
541: :2011/05/31(土) 23:34:05 ID:
さすが49歳ww英語力ねぇぇぇぇwwwwwwwwww
543: :2011/05/31(土) 23:35:30 ID:
つかここまで読んでると嫁が本気で離婚したがってるように見えないんだが…
今ものんきに寒流なんだろ?
本気でサミー(笑)が好きならなんで告白のひとつもしていない?
離婚したあと一人でやっていける覚悟はあるのか?
っていうか親権どうするんだ?
そういう現実的な問題を何一つ考えようとせず、ただただ
「サミーに女にされた(と思っている)自分」
に酔っているとしか思えないんだが
今ものんきに寒流なんだろ?
本気でサミー(笑)が好きならなんで告白のひとつもしていない?
離婚したあと一人でやっていける覚悟はあるのか?
っていうか親権どうするんだ?
そういう現実的な問題を何一つ考えようとせず、ただただ
「サミーに女にされた(と思っている)自分」
に酔っているとしか思えないんだが
548: :2011/05/31(土) 23:36:58 ID:
>>545
確かにお茶目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かにお茶目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
558: :2011/05/31(土) 23:43:23 ID:
英語のレッスンが頭に入らないとは、妻自身がこの日記に書いてます。
目的がサミー氏のみになってるようです。
目的がサミー氏のみになってるようです。
559: :2011/05/31(土) 23:44:32 ID:
>>558
講師は1年か2年でかわるから
講師がいなくなれば英語のレッスンもやめるさ。
講師は1年か2年でかわるから
講師がいなくなれば英語のレッスンもやめるさ。
566: :2011/05/31(土) 23:46:16 ID:
>>559
はい、何となく許せるような気がしてきました。
皆さんに笑い飛ばされて、自分もおかしくなってきました。
一時の熱病だと思って放っておきます。
はい、何となく許せるような気がしてきました。
皆さんに笑い飛ばされて、自分もおかしくなってきました。
一時の熱病だと思って放っておきます。
572: :2011/05/31(土) 23:47:29 ID:
>>566ダカルおつかれ。
ほっとくのが一番だ。
ほっとくのが一番だ。
570: :2011/05/31(土) 23:46:59 ID:
え?許すの?許せるの?
573: :2011/05/31(土) 23:47:38 ID:
>>570
毎日がポエムだぞ?w
こんな楽しい嫁は他にはいないwwwwww
毎日がポエムだぞ?w
こんな楽しい嫁は他にはいないwwwwww
575: :2011/05/31(土) 23:48:07 ID:
あまりのポエムの破壊力に、怒る気もなくなったんだろうなw
577: :2011/05/31(土) 23:49:46 ID:
そうですね、自分も何か楽しむ方に回って
気を紛らわしたいと思います。
サミーがハートを鷲掴み オー意地悪サミー
キュートなアイで私を見つめないで
だそうです。
何で英語習ってるのにカタカナなのかわからないですが。
気を紛らわしたいと思います。
サミーがハートを鷲掴み オー意地悪サミー
キュートなアイで私を見つめないで
だそうです。
何で英語習ってるのにカタカナなのかわからないですが。
581: :2011/05/31(土) 23:51:48 ID:
>>577
嫁さんある意味才能あるよwwwwww
俺がハート鷲掴みされたわwwwww
嫁さんある意味才能あるよwwwwww
俺がハート鷲掴みされたわwwwww
580: :2011/05/31(土) 23:51:42 ID:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダカル、もう笑って忘れちゃおうぜwwwwwwwwwwwww
ダカル、もう笑って忘れちゃおうぜwwwwwwwwwwwww
582: :2011/05/31(土) 23:52:19 ID:
>>581
確かに俺も鷲掴みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに俺も鷲掴みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
584: :2011/05/31(土) 23:52:55 ID:
俺もwww鷲掴みされたwwwwwwwww
588: :2011/05/31(土) 23:55:03 ID:
いやあマジで嫁さん、才能あるんじゃないか?
594: :2011/05/31(土) 23:58:02 ID:
いなせという意味がわからないのですが、カッコイイとかそんなものですかね?
小さなヒップで私を誘ういなせなサミー
レディの心を弄んで喜ぶのね いなせなサミー
みたいな連呼です…ちょっと妻と思うと赤面してしまいます。
小さなヒップで私を誘ういなせなサミー
レディの心を弄んで喜ぶのね いなせなサミー
みたいな連呼です…ちょっと妻と思うと赤面してしまいます。
598: :2011/06/01(日) 00:00:01 ID:
>>594
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうお前の嫁の虜だwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうお前の嫁の虜だwwwwwwwwwwwwwwwww
602: :2011/06/01(日) 00:01:06 ID:
お前の嫁、何しに英会話習ってんだよw
でもやめさせないでくれw
俺の楽しみが増えたw
でもやめさせないでくれw
俺の楽しみが増えたw
603: :2011/06/01(日) 00:01:28 ID:
ダカル、やっぱ別れないほうがいいわ。嫁さんいいキャラだよww
604: :2011/06/01(日) 00:02:13 ID:
別れろとか言ってすまんかったwwww
605: :2011/06/01(日) 00:02:57 ID:
深刻にならんでもいいわな、こwwwれwwwはwwwwwwwwwww
612: :2011/06/01(日) 00:05:53 ID:
本当に、皆さんのおかげて救われた自分がいますよ。
深刻に悩んでた自分が恥ずかしい気分です。
助かりました。夜中まで騒がせてすみませんでした。
深刻に悩んでた自分が恥ずかしい気分です。
助かりました。夜中まで騒がせてすみませんでした。
614: :2011/06/01(日) 00:06:45 ID:
>>612
いや、これで解決でいいのかよwwwww
こんなんでいいのかwwww
よかったかどうか、後日談だけ聞かせてくれw
いや、これで解決でいいのかよwwwww
こんなんでいいのかwwww
よかったかどうか、後日談だけ聞かせてくれw
615: :2011/06/01(日) 00:06:46 ID:
ダカル乙彼!
また来てくれよな!
また来てくれよな!
616: :2011/06/01(日) 00:06:54 ID:
またチラ裏にでもウpしに来てくれ。
お願いします。
お願いします。
622: :2011/06/01(日) 00:08:07 ID:
ダカル、気分が晴れたみたいで良かったよw
また嫁さんがなんかやらかしたら来てくれwww頼むwwwww
また嫁さんがなんかやらかしたら来てくれwww頼むwwwww
628: :2011/06/01(日) 00:12:58 ID:
はい、また何かあったら話させてください。
本当にここがあって良かったです。
皆さんが喜んで笑ってくれたのでほんの御礼というか
自分が一番笑ってしまったポエムを置いていきますね。
題名 loveザワールド
オオ、サミーあなたは何故にアメリカン
私は悲しいかなジャパニーズなの
神様のいたずらか国境を分かち合う2人
誰もが反対するでしょう
いけない恋だというでしょう
でももうストップできない 私のハートはyouのもの
あなたのハートはwho?え?聞こえない ワンモアプリーズ
me?me? リアリー??! ワオ ワンダホー
それでは失礼いたします。
本当にここがあって良かったです。
皆さんが喜んで笑ってくれたのでほんの御礼というか
自分が一番笑ってしまったポエムを置いていきますね。
題名 loveザワールド
オオ、サミーあなたは何故にアメリカン
私は悲しいかなジャパニーズなの
神様のいたずらか国境を分かち合う2人
誰もが反対するでしょう
いけない恋だというでしょう
でももうストップできない 私のハートはyouのもの
あなたのハートはwho?え?聞こえない ワンモアプリーズ
me?me? リアリー??! ワオ ワンダホー
それでは失礼いたします。
631: :2011/06/01(日) 00:14:45 ID:
ワオ ワンダホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアリー?????
てめー俺のロイヤルミルクティーを返せぇぇぇ!!!!!!!
リアリー?????
てめー俺のロイヤルミルクティーを返せぇぇぇ!!!!!!!
632: :2011/06/01(日) 00:15:01 ID:
>>628
あなたのハートは誰?ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたのハートは誰?ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
634: :2011/06/01(日) 00:15:56 ID:
何気に題名もうけるwwww
loveザワールドてwww
loveザワールドてwww
635: :2011/06/01(日) 00:16:26 ID:
ちょwwwwwwwwwwわんだほwwwwwwwwwwwwwww
ダカル乙ww
風呂入って、思いっきり笑ってスッキリして寝ろwwwww
※ 【中編】記事は20:57
【嫁と俺の】逃げられ寸前男の駆け込み寺278【送別会】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1212224277/
会員数10万人突破!話題の既婚者マッチングアプリ!
ダカル乙ww
風呂入って、思いっきり笑ってスッキリして寝ろwwwww
※ 【中編】記事は20:57
【嫁と俺の】逃げられ寸前男の駆け込み寺278【送別会】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1212224277/
会員数10万人突破!話題の既婚者マッチングアプリ!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



