sick_hakike_kimochiwarui_woman


89: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 00:45:45.43 0
自分の中では今まで最大の修羅場だった話
汚い話注意です。少し長い

年長の時異常に保母さんに嫌われていた。
私の通っていた保育園は白米だけお弁当で持っていって、
おかずは園側が準備してくれて保母さんが配膳する形だった。
当時超小食で毎日食べられない量のおかずを配られ、
訴えても減らしてくれないし、お残しも許してくれない。
ついに限界を突破してその場で戻してしまうことが増えていった。

明らかに嫌そうな顔をしつつも、片付けるための雑巾をくれていた頃はよかった。
週に1度は戻すようになってしまって、ある日ついに
「そんなに吐いてご飯を無駄にする子は知らない。
 それ(吐瀉物)は食べて処理しなさい。
 お友達のお茶のコップにも入っているから責任もって飲みなさい」
と言われてしまった。
そして先生達は子供たちを寝かしつけるために教室を出て行く。

この時はまだ泣いてなかったのを覚えている。
お皿の上にぐちゃぐちゃに広がった吐瀉物を口に運んで飲み込み、濁ったお茶で流し込もうとして、机の上にもう一回吐き戻した時にキレイに丸く広がったのを見て、ようやく涙が出た。
そのあと他の組の先生が来てくれるまでそこでぼーっとしてた。
こういうことが数回。

他にも、園の餅つき大会で配られた餅が食べきれず、1時間くらい控室で餅と睨み合っていたら見かねたPTAの人がこっそり処分してくれたんだけど、
給食のおばさん伝いか何かで知られてしまい、こっ酷く叱られた上に、年中の子達の前で
「この人は年長にもなってお餅2つも食べられないダメな人です。なので今日からこの人は年中として扱います」
と言われ実際しばらく年中の教室に通わされてた。

親は何も知らなかったらしく、先日懐かしい話として話題に出したらすごく怒っていて、逆にこっちがびっくりした。
期間にして一年弱、この時期以上に心が濁ったことはない。
吐瀉物って、もう一回口に運ぶと、生ぬるくて何の味もしなくなることを学んだ修羅場。

90: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 01:20:23.75 0
>>89
いや…その保母さんって変人じゃん!
それによく耐えたな!
ってか、年長なのに、「貴方は年中だ!」って言われて本当にそこへ入れたら園長先生とかから連絡来るだろ

91: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 03:15:13.79 0
>>90
小さな保育園だったから、一度登園?してしまえばあまり年齢のクラスというものがなくて、
全員ごっちゃ混ぜだったから…
自分でもなんで耐えきれたかわからないけど、卒園式の時に一人だけ大泣きしてたのは覚えてるなー。
レスありがとう。少しすっとした

93: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 03:30:51.49 0
>>89
あなたがこの先ずっと美味しくご飯を食べれますように。

108: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 15:54:08.57 0
>>89とはちょっと違うけど幼稚園で食事できなくて毎回吐いちゃう子だったな
家では食べられるのに幼稚園ではなぜか喉が通らない
母に作ってもらったお弁当でも吐く
罰としてロッカーの中に閉じ込められたりした
親が呼び出されて先生にペコペコ頭下げてるのを見るのが辛かった
小学生になったらなぜか治った

116: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 18:59:43.18 0
>>89だけど>>108と当時の精神状態近かったと思うな
食べられない自分が悪いというのはずっと思ってたよ
20を過ぎてからようやく「ご飯っておいしく食べていいんだ!」と定食を頼めるようになった
今24なので20年ほど前は変人な保母さん多かったのかな

124: 名無しさんの気団さん 2014/02/15(土) 00:50:23.35 0
>>116
多かったと思う。
今より親も文句言わなかったし。

私は、園庭遊びでぼーっとしていて、
呼びかけに気づかなかったら
「耳がァ悪ゥいんだねェェェl---っ
 耳っ鼻っ科っに行かなきゃねェェェェーーーーっ」と大声だしながら
ガクガク揺すぶられた。小太りの体型の人で
本当に怖かった。

125: 名無しさんの気団さん 2014/02/15(土) 01:04:21.92 0
>>89
自分も同じ経験ある!
大阪府の淀川区のお寺を併設してあるとある保育園!

30年位前の話で、その保母さん物凄い顔がでかい50代くらいの
本当にキモチワルイ保母さんで
食物アレルギーで食べられないのに嘔吐物まで食べさせられたわ
嫌われた原因は多分、保母さん達の「子供の頃にかわいい子は大人になったらブサイクになる」の一言を聞いて
その気持ち悪い保母さんがやってきた時に「先生は子供の頃はかわいかったの? だって保母さん達がねー・・」って
言っちゃったからだと思うwwwwwwwwwwww

だからといって嘔吐物食わせるのは酷いし、子供の素直な感想を許容できないなら
保母なんかするなって思う。 ○か○保育園の顔面モンスターさんw

92: 名無しさんの気団さん 2014/02/14(金) 03:19:37.74 0
その変人先生が苦しんで苦しんで血反吐を吐きながら死に…と思ったら
なんでか生き延びちゃって、生き地獄で毎日が苦痛のあまり
今すぐタヒにたいとただ願うだけの日々をおくっていますように(ー人ー)

引用元:


気団まとめ_W336x280
会員数10万人突破!話題の既婚者マッチングアプリ!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年07月22日 22:15 ID:kidanmatome