
4: 名無しさんの気団さん 2020/11/23(月) 22:10:31.00 ID:9QaNIC07p
友達とだいたい週一くらいで通話しながらFPSのゲームやるんだが嫁は気に入らんらしい
うちは1LDKだからどうしてもその時間は寝室に行ってもらってるが別に同じ部屋にいてもかまわんし
同じことやればいいと言ったらそんな暇あるならもったいないから寝るんだと
家族を蔑ろにして友人優先してるって言われるがたまに二三回あることもあるけどほぼ週一
これって嫁の言う通り多いのか?俺が勝手なのか嫁が厳しいのか判断つかん
うちは1LDKだからどうしてもその時間は寝室に行ってもらってるが別に同じ部屋にいてもかまわんし
同じことやればいいと言ったらそんな暇あるならもったいないから寝るんだと
家族を蔑ろにして友人優先してるって言われるがたまに二三回あることもあるけどほぼ週一
これって嫁の言う通り多いのか?俺が勝手なのか嫁が厳しいのか判断つかん
5: 名無しさんの気団さん 2020/11/23(月) 22:16:58.80 ID:RSIZ9dMd0
>>4
相談に乗って欲しいならもっと詳細に書きなよ
相談に乗って欲しいならもっと詳細に書きなよ
6: 名無しさんの気団さん 2020/11/23(月) 22:19:12.60 ID:duBG9UOtM
>>4
うちが逆パターンだわ
よく友達と通話しながらスプラトゥーンやってるよ
俺は興味ないけど勝手にやらせてる
だいたい機嫌良くなるし、酒たんまり買ってきてダラダラ飲んでても文句言われないしな
うちが逆パターンだわ
よく友達と通話しながらスプラトゥーンやってるよ
俺は興味ないけど勝手にやらせてる
だいたい機嫌良くなるし、酒たんまり買ってきてダラダラ飲んでても文句言われないしな
7: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 06:53:37.77 ID:Pue92cvQ0
>>4
週1で2~3時間で子供いないなら別にいいんじゃね?
奥さんは交友関係薄い人なの?
週1で2~3時間で子供いないなら別にいいんじゃね?
奥さんは交友関係薄い人なの?
8: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 07:16:52.89 ID:Cj41BXr/0
すまん子供はいる、10ヶ月
嫁もゲームはするんだが、通話しながら友人とゲームしてるのは見たことない
交友関係薄いわけじゃないだろうがみんな結婚して遊ぶことが減ったと言っていた、今も月1くらいで誰かしらに会ってる程度
土曜夜に10時くらいからゲーム始めて、日曜にリビングでうたた寝してたから今から友人とゲームするって言ったら怒り出した
家族を蔑ろにしてるつもりはなく、うたた寝してるならいいと思ったんだ
嫁もゲームはするんだが、通話しながら友人とゲームしてるのは見たことない
交友関係薄いわけじゃないだろうがみんな結婚して遊ぶことが減ったと言っていた、今も月1くらいで誰かしらに会ってる程度
土曜夜に10時くらいからゲーム始めて、日曜にリビングでうたた寝してたから今から友人とゲームするって言ったら怒り出した
家族を蔑ろにしてるつもりはなく、うたた寝してるならいいと思ったんだ
10: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 07:33:46.57 ID:3YpgVjDMp
>>8
子育てを嫁に丸投げしてるダメ男の悪寒
そりゃあ嫁さんも怒るだろ
子育てを嫁に丸投げしてるダメ男の悪寒
そりゃあ嫁さんも怒るだろ
12: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 07:42:35.16 ID:jzSXc3jB0
>>8
うたた寝してる間に家のことやっといてあげるとか、やることあると思うぞ
乳幼児いるのに週一で友達と遊ぶのは頻度高いと思うわ
うたた寝してる間に家のことやっといてあげるとか、やることあると思うぞ
乳幼児いるのに週一で友達と遊ぶのは頻度高いと思うわ
15: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 09:19:16.27 ID:ez3t4K1jM
>>8
2歳、0歳の子がいるけど
夫婦2人で深夜によくソシャゲやってるよ!
それぞれ全く違うゲームだから一緒に遊んでる訳じゃないけど
2歳、0歳の子がいるけど
夫婦2人で深夜によくソシャゲやってるよ!
それぞれ全く違うゲームだから一緒に遊んでる訳じゃないけど
24: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 22:07:13.82 ID:Cj41BXr/0
お前らありがとう
さっき嫁に謝ってきた
もう少し同居人に対して気を遣ってほしいとまた怒られた
嫁としては週一のゲームは別にやって構わんらしいがそれもしばらく控えた方がいいよな?
一応言い訳だがうたた寝してた時家のことはすべて終わった状態だったぞ、さすがに家事残ってたらやる
さっき嫁に謝ってきた
もう少し同居人に対して気を遣ってほしいとまた怒られた
嫁としては週一のゲームは別にやって構わんらしいがそれもしばらく控えた方がいいよな?
一応言い訳だがうたた寝してた時家のことはすべて終わった状態だったぞ、さすがに家事残ってたらやる
27: 名無しさんの気団さん 2020/11/24(火) 22:37:11.89 ID:/n0fTqUL0
別にたまのゲームくらい良いと思うけどね
嫁さんも許可してるならさ
週末に好きなものでも買って帰ってあげたら
嫁さんも許可してるならさ
週末に好きなものでも買って帰ってあげたら
引用元: ・
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


