pose_kuyashii_man



1: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:10:15.37 ID:mIYpos0t0
つれづれ

気団まとめ_W336x280
2: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:10:58.60 ID:zvtY5VeS0
まじ?
なんかふざけたりした?

3: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:11:27.36 ID:mIYpos0t0
ふざけてねー

4: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:11:47.33 ID:mIYpos0t0
なんか周りと合わないっていうか違和感があったんや
そしたらこれですわ

5: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:12:05.82 ID:REIWhIFX0
IQってそんな低い値出るか?

10: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:14:32.07 ID:zvtY5VeS0
IQて色々あるけど総合で65やったん?

11: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:14:35.67 ID:RHM2yYE50
医者で測定❌
病院で測定⭕

13: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:15:02.94 ID:REIWhIFX0
その医者ヤブじゃね?
そんな測定方法聞いたことねえよ

15: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:16:50.55 ID:cMDhNlzsM
そのレベルだとスレ立てはおろか会話も通じなさそうなイメージなんやが

16: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:17:12.50 ID:mIYpos0t0
ワッイ「IQ65やったンゴ〜」

オッヤマッマパッパ「ンゴ?!」

17: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:17:37.44 ID:AO6Y2Vv00
どんな検査したの?

20: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:17:53.78 ID:PdUiH1nA0
イッチの新しいあだ名は「ニンテンドー」な

23: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:19:27.39 ID:Xw4qar8ap
バカに聞きたいことなんてないで

24: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:19:28.99 ID:B4f/wjaB0
虫と同じくらいか

25: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:19:43.71 ID:mIYpos0t0
ワイよりIQ低いやつはおらんやろなぁ(ニヤ

27: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:20:19.54 ID:M4vR1C9j0
動作性と言語性どっちのほうが高かった?

31: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:21:31.09 ID:mIYpos0t0
ワイもこれで晴れて障碍者パスポートの高等遊民や🤓
なお、すぐにはもらえない模様

35: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:23:16.51 ID:zvtY5VeS0
オッヤとパッパとマッマがいる複雑な家庭🤔

43: 名無しさんの気団さん 2023/05/03(水) 04:26:15.63 ID:AO6Y2Vv00
生まれつきだからどうしょうもないよ

引用元:




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年05月03日 18:45 ID:kidanmatome