cooking_ageru_korokke



1: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:25:24.61 ID:8NH847mYr
馬鹿の食い物やろ

2: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:25:54.88 ID:9vi2SiYj0
店によるけど?バカはお前

3: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:26:43.62 ID:s7FCGvi5p
これ以上ない返しで草

4: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:26:45.40 ID:5sTSS2Vn0
背徳感や

5: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:27:06.96 ID:vi83dpfE0
サクサクに大したメリットないから

7: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:27:23.22 ID:vGymhYtP0
味噌カツが一番美味いよね

8: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:27:26.90 ID:YMd7sheU0
そもそもトンカツだってフワフワのパンをサクサクにする馬鹿の食い物なんやが?

9: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:28:47.95 ID:5sTSS2Vn0
>>8
フワフワからサクサクは進化しとるやろ
サクサクからべちょべちょは劣化やん

10: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:29:29.75 ID:YMd7sheU0
>>9
お前の好き嫌いなんて興味ねぇよ😅

11: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:29:50.54 ID:vGymhYtP0
>>9
何を偉そうに もう辞めちまえよ

12: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:30:14.61 ID:5sTSS2Vn0
>>10
フワフワのパン粉をサクサクにするのが馬鹿ってのもお前の好みでしかないやろ

13: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:30:31.46 ID:gf+hKBit0
喧嘩するなよ

14: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:30:40.34 ID:ypFE3nXi0
なんでそんなサクサクにこだわってんの?
発達障害?

15: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:31:10.93 ID:5sTSS2Vn0
そもそも好みの話でしかないのにそこを否定したら話にならんやろ馬鹿なんか?
ケーキ3等分できる?

17: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:31:24.85 ID:Rup/AxXe0
そういう苦情は天ぷら蕎麦に言えよ

21: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:33:38.19 ID:i7Nx8iOW0
そんな争わずに
イッチが自殺して一件落着でええやん

25: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:34:58.49 ID:xnq/8h24H
この間も同じようなスレ立ててフルボッコにされてたやろww
こいつの特徴はムカつくレスにはオウム返し

26: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:35:12.26 ID:yphBnBML0
カツ丼と単品ロースカツを注文するワイが優勝ってことでええね

27: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:35:16.45 ID:vGymhYtP0
カツカレーは馬鹿 

29: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:35:19.56 ID:j25Nig3D0
サクサク感を残すのが腕の見せどころよ

38: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:38:53.04 ID:vGymhYtP0
日曜の夜にパン粉のことで喧嘩してる

50: 名無しさんの気団さん 2023/04/23(日) 21:45:16.74 ID:9Ptuy+6ga
そもそもサクサクって油びっしりで身体に良いもんじゃない
天ぷらだって余ったやつをつゆの素などで煮てでろでろにした物を食べることもあるだろ?
そういう食の工夫も知らんガキがスレ立てするのも大概にしておけ

引用元:




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年04月25日 20:45 ID:kidanmatome