
237: 名無しさんの気団さん 2018/11/12(月) 20:15:16.24 ID:7EFN5d5zM
七五三
「え、下の子は来年だっけ?いいじゃんめでたいことだから上と一緒に今年もやれば!」
まぁ減るもんじゃないしいいか、初穂料2倍だけど
「そうだお腹の子も一緒にお参りすればいいんだ!」
安産祈願じゃないんだが
「あ、下1桁が七五三だからワタシもついでにいいかな!?」
…おい
「え、下の子は来年だっけ?いいじゃんめでたいことだから上と一緒に今年もやれば!」
まぁ減るもんじゃないしいいか、初穂料2倍だけど
「そうだお腹の子も一緒にお参りすればいいんだ!」
安産祈願じゃないんだが
「あ、下1桁が七五三だからワタシもついでにいいかな!?」
…おい
238: 名無しさんの気団さん 2018/11/12(月) 22:23:52.01 ID:QhP5E8U+0
>>237
そこは、下二桁と突っ込むところだろ
そこは、下二桁と突っ込むところだろ
240: 名無しさんの気団さん 2018/11/13(火) 20:25:45.36 ID:HWuns/oC0
>>238
75歳かよ
後期高齢者だな
75歳かよ
後期高齢者だな
239: 名無しさんの気団さん 2018/11/12(月) 22:36:07.54 ID:ffcMz4Tl0
体重が75.3キロ?
引用元: ・
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


