pose_yareyare_man


気団まとめ_W336x280

98: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/02(水)10:24:37 ID:ZKY [1/1回]
豚切り失礼。
少し面倒くさい知り合い(以下A)とラーメン屋に行った時のこと。

俺にとっては馴染みのラーメン屋で行くたびに食べ方を変える。
その日はコショウ、ゴマをたっぷり入れて、替え玉のタレで濃くして食べようとした。
そしたらAが最初からそんな食べ方は失礼だと言う。 出された時点で完成品だからそのまま食べるのが礼儀だと。
ネットで見たことのある言い分だなと思いつつ、そっかーそうかもねーと流した。
納得できない様子のAは水を足しに来た店員に同意を求め始めた。
店員は少し間をおいて、うーんよくわかりませんがうちのラーメンはどのように食べても美味しい自信ならありますと返した。
それを聞いて俺は一生通っても良いと思った。
Aはその後も誇りがないとかプライドがないとか同じ意味の言葉を繰り返して面倒くさかった。
完食完飲しといて何言ってんだとも思った。
さすがにイラッとしたので強引に会計を一緒にし、連れてきて悪かったな俺が払っとくから二度と来なくていいと言い残してさっさと別れた。
愚痴ってたら、また食べたくなってきた。
今日も行こうかな。

99: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/02(水)10:42:23 ID:TQh [1/1回]
自分の正義を押し付けるやつは嫌だな

引用元: ・その神経が分からん!その18




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月11日 06:15 ID:kidanmatome