music_headphone_man


15: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 04:59:07.59 ID:cYcFz4bhd
愚痴
掛かり付けの医者がすっげ混むから朝4時から順番待ち馬鹿なんだけど
先に来てた奴の音漏れすげー耳障り
あの音漏れって何でここまでイライラさせるんだろうな。好きな曲が嫌いになりそう

あと騒音野郎の前に折り畳み椅子が2脚あるのは何でかな?
まあ薄々知ってるんだけど、車の中で寝てるか一回家に帰ってるんだろ
前にも椅子だけ置いて「席外すんでよろしくお願いします」とか言って明るくなるまで帰って来なかったの居たな
とか吐き出してたら戻ってきたわ
蚊取り線香持ってる虚デブとニッカポッカのオッサン
並んで待ってられないなら日を改めりゃいいだろ…はぁ

16: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 05:12:43.15 ID:I53tc+lp0
>>15
頭の病気か?

17: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 06:06:49.24 ID:cYcFz4bhd
>>16
俺のことだよね?高血圧です

18: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 06:49:13.17 ID:yZ3n0Ues0
>>15
4時はすごいな
7時には既に並んでるとこなら知ってるが
場所どこ?

19: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 07:35:08.24 ID:gybSTIoAF
>>18
開業医なんだけど、昔は日曜日診療もあったし大きな病院への紹介状も書けるし本人外科出身だから切ったり縫ったりお手のもの
ただ評判はいいんだけど兎に角混む
朝9時に受け付けて診察が夕方6時とかざらにある
その一点だけですごい嫌ってる人がいる
千葉の田舎病院だよ

20: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 07:40:23.08 ID:qM1bODCg0
千葉ってそこまで病院不足なの?
頭の病気じゃないなら他に行けよ

22: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 08:03:55.58 ID:cYcFz4bhd
>>20
その病院のすぐ側にも内科医あるし市内知ってるだけでも4、5件あるんじゃね?
知り合いも混雑に待ってられないって病院変えたの知ってるよ
まあ面倒に眼を瞑っても行く価値があると俺は思ってるし、他にもそんな人が居るから混むんだろうな

23: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 08:37:01.11 ID:qM1bODCg0
皮肉が分からんとはね…駄目だこりゃ

26: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 10:18:00.02 ID:fH6OjmMSa
朝4時から並ぶ体力と根性と信仰心のある連中ならちょっと診てやればすぐ治るって知ってるんだよ

患者に自らフィルタリングさせるなんて賢い医者だ

24: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 09:09:45.83 ID:bcZg/qYgM
受付9時で診察6時って…最後の患者が会計終わるの日付変わってからじゃね?w
医者も大変だな

25: 名無しさんの気団さん 2022/08/06(土) 09:14:35.44 ID:0gPWigVl0
大変っつーかオペレーションが崩壊してるだけじゃね
医者も患者もお互い無駄な時間を使いすぎてるわ

引用元:




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月04日 23:15 ID:kidanmatome