結婚してた時。元旦那が「子供のオムツ替えも、泣いてる時あやすのも、言ってくれたらやったのに」って…言わなきゃやんないの?俺が抱っこしても泣き止まない。ママが良いって言われる。それはな、言わなきゃやらないからだよ。子育て分からないのはママも同じ。この言葉に女は冷めるから気をつけて。
— さゆ姉(@sayune_snack)Mon May 09 08:43:28 +0000 2022
@sayune_snack 一番、奥さんを怒らせるパターンだ。👿
— 千葉@サピエンス(@ChibaSapiens)Mon May 09 09:00:42 +0000 2022
@sayune_snack 本当そう!1人目の時はこっちも泣きたい😭って思ってた...
— わらび❤︎.*(@ichigo_Hana10)Mon May 09 09:03:35 +0000 2022
@sayune_snack 自分の子供が可愛いと何でもしたくなりますよね😂…子供いないけど😅
— 秀(@NorthWing1024)Mon May 09 09:06:11 +0000 2022
@sayune_snack 炊事・洗濯・掃除に、おむつ替えに・お風呂と夜泣きのあやしもしてました。因みに浮気はしてませんが夫婦仲は冷めましたね〜。
— たば兄(@tabanii)Mon May 09 09:12:58 +0000 2022
@sayune_snack お疲れ様ですm(_ _)m
確かに気を付けなきゃですね🙏💦💦ありがとーございます
— 金子誠(@GQkeZ4PsZAAHwSc)Mon May 09 09:22:42 +0000 2022
@sayune_snack ズシリと来ますね。
— ともさん(@motesekaiheiwa)Mon May 09 09:22:57 +0000 2022
@sayune_snack 言ってくれたらやったのに🙄言わなかったら一生やらないって事ですかね🙄
元うちのも「うんちしたよー」って何故か私に赤ちゃん戻ってきてました🙄ん?って感じ
— おかみ🍀シンママクリエイター(@okami_creator)Mon May 09 09:24:06 +0000 2022
@sayune_snack 言ってくれたらやったのにはスンッ( ˙꒳˙ )って冷めます😂自分がやらなくても大丈夫って思ってるのに腹が立ちました(💢´˘`)
— おんぷまま♪♪(@link_s_NotaM)Mon May 09 09:43:59 +0000 2022
@sayune_snack 言ってくれたらやるなら多分まだいいほうだと思います。
こちらが夫に対する期待値を下げて必要な指示をだすというプログラミングに自分をし直せばうまくいくんだろうけどそんな余裕ないのが実情ですよね、、。
そしてその時点で夫ではなくただの教育対象に成り下がる気がします。
— 夕力 みゃりこ(@takatakatakak0)Mon May 09 09:48:59 +0000 2022
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



