476: 名無しさんの気団さん 2016/02/08(月) 21:32:24.83
スマン、長いけど吐き出させて。
さっき嫁と子供(7)がフロ入ってたんだけど、子供が風呂のフチにノーハンドで立って体揺らしてゲラゲラ笑ってた。
あぶねーぞ!何してんだ!って怒ったら頭洗ってた嫁が「わかってるって!見てるよちゃんと!は?痛い思いすればわかるでしょ!」と、わかっててやらせてたとの事。
滑って転んで頭やら顔やら腰やら強打したら遅いと思うんだけど。逆キレして「は?結果大丈夫だったでしょうが?」の最後の台詞を吐いてから不機嫌→お互い気まずい喋らない。
はぁー、毎回こんなことばっかり。
さっき嫁と子供(7)がフロ入ってたんだけど、子供が風呂のフチにノーハンドで立って体揺らしてゲラゲラ笑ってた。
あぶねーぞ!何してんだ!って怒ったら頭洗ってた嫁が「わかってるって!見てるよちゃんと!は?痛い思いすればわかるでしょ!」と、わかっててやらせてたとの事。
滑って転んで頭やら顔やら腰やら強打したら遅いと思うんだけど。逆キレして「は?結果大丈夫だったでしょうが?」の最後の台詞を吐いてから不機嫌→お互い気まずい喋らない。
はぁー、毎回こんなことばっかり。
477: 名無しさんの気団さん 2016/02/08(月) 21:45:50.72
>>476
それは「おバカ」では無く、「シャレにならん」の方のスレ
それは「おバカ」では無く、「シャレにならん」の方のスレ
479: 名無しさんの気団さん 2016/02/08(月) 22:04:13.39
>>476
スマンが嫁を愛してるお前でさえ可愛いと思えないことを、他人のオレらは当然ながら可愛いとは思えない
子供に怪我なくて良かったな
スマンが嫁を愛してるお前でさえ可愛いと思えないことを、他人のオレらは当然ながら可愛いとは思えない
子供に怪我なくて良かったな
480: 名無しさんの気団さん 2016/02/08(月) 22:53:51.26
>>477
そんなのあるんか。今度からそっちにするよ。
>>479
ありがとう。子供に怪我なくてほんとによかった。ホントに俺ですら可愛いなんて思えん。てかスレ違いだったみたいですんません。
そんなのあるんか。今度からそっちにするよ。
>>479
ありがとう。子供に怪我なくてほんとによかった。ホントに俺ですら可愛いなんて思えん。てかスレ違いだったみたいですんません。
482: 名無しさんの気団さん 2016/02/08(月) 23:09:12.10
>>476
取り敢えず抱いて来い
自ずと仲直りだ
取り敢えず抱いて来い
自ずと仲直りだ
引用元: ・
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



