787: 名無しさんの気団さん 2021/01/31(日) 15:08:25.75 ID:Rzpuswco0
妻と一緒に居ると頭痛が止まらなくなった。最初は風邪かなと思ったけど、熱もないし、薬飲んでも治らなかった。妻と会話したり、顔合わせたりするのが原因と分かったときには、身体が限界にきてた。何もする気が起きない。どうしょうもない。
790: 名無しさんの気団さん 2021/01/31(日) 15:47:00.36 ID:7TW/rIyTM
>>787
別居した途端血糖値と血圧が下がったわ
心と身体ってリンクしてんだなぁ
別居した途端血糖値と血圧が下がったわ
心と身体ってリンクしてんだなぁ
792: 名無しさんの気団さん 2021/01/31(日) 17:53:55.21 ID:RCUN2xwr0
>>790
俺もそうだ
籍はまだ抜けてないけど、別居しただけでこんなに体調が良くなるなら、もっと早くするべきだったわ
家賃とか婚費とかが勿体無いと思ってたけど1人でやってみると(嫁がやりくり下手だったのもあって)そんなに負担でもない
何と言っても心身の健康は金には替えられない
俺もそうだ
籍はまだ抜けてないけど、別居しただけでこんなに体調が良くなるなら、もっと早くするべきだったわ
家賃とか婚費とかが勿体無いと思ってたけど1人でやってみると(嫁がやりくり下手だったのもあって)そんなに負担でもない
何と言っても心身の健康は金には替えられない
793: 名無しさんの気団さん 2021/01/31(日) 19:56:01.62 ID:9wHt3gZda
>>792
俺もノシ
土日は、泊まりがけで一人でスキーに行ってきた。
流石に同居していた頃は、遠慮していけなかったけど、
今は誰にも遠慮しなくていい。
さっき家に帰ってきて思ったが、やっぱり一人暮らしの自宅が一番落ち着く。
実は一人が好きだったんだなぁと今更思う。
俺もノシ
土日は、泊まりがけで一人でスキーに行ってきた。
流石に同居していた頃は、遠慮していけなかったけど、
今は誰にも遠慮しなくていい。
さっき家に帰ってきて思ったが、やっぱり一人暮らしの自宅が一番落ち着く。
実は一人が好きだったんだなぁと今更思う。
809: 名無しさんの気団さん 2021/02/01(月) 20:19:07.02 ID:AHowU4Ec0
>>790
>>792
ストレスっていうのが心身を蝕む
髪の毛が細くなったり抜けたり、頭痛、肩こり、腰痛、目が痛い、胃が悪い、不定愁訴だらけや
>>792
ストレスっていうのが心身を蝕む
髪の毛が細くなったり抜けたり、頭痛、肩こり、腰痛、目が痛い、胃が悪い、不定愁訴だらけや
795: 名無しさんの気団さん 2021/01/31(日) 21:59:07.69 ID:Tz84xCX+0
お前らの人生って何だったんだろうな
引用元: ・
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



