ノイローゼ


気団まとめ_W336x280
991: 名無しさんの気団さん 2021/06/12(土) 01:17:21.43 ID:KMftgHod
私は、ある仲間うちの人から嫌われてる。

理由は、 みんな派手系な中、私だけが真っ黒髪で、いつもすっぴんで化粧っ気全然なく、
(すぐ皮膚荒れるせいなのもある。ちゃんとしたとこに行く時や、フォーマルな場所ではちゃんと化粧する。)

髪染めたこともなければ美容院も小学生以降全く経験なく、(髪は家で洗うし家で切る。髪染めたり今どき髪型になんかしない)
ブランドや今どき人気なものなんて1ミクロも知らず興味なく、平気で100均商品使ったり、
数百円の服やバッグを使う、とにかく金かけない芋ダサブスなことが気に入らないらしい。
女捨ててるおしゃれしないダサい奴が嫌ならしい。

でもそいつだけのために、派手にしたり化粧頑張ったり、今どきな感じにしたりはしたくない。
格好や持ち物は、自分のしたいように生きる!


そいつは普段は私なんか下に見てスルーで無視なんだけど、
そいつはTwitterやFacebookに、私含めた私たちの写真をのせるんだが、
いつも私以外の人を全員、完璧にありえないくらい若い美女に加工する。スタイルも完璧に。

まるで若い美女だらけのモデルやアイドルの集まりみたいに美加工してのせる。
(実際はみんなそんな美女や若さではなく、完璧スタイルではない)

なのに私だけは無加工とかならまだしも、私だけには逆加工してくる。
体型をひきのばし、誰が見ても体重90〜100キロくらいの体型に。

目が細くてあいてるかあいてないかわからないまつ毛すらない小さな目に。でかいだんごっ鼻に。鼻穴強調。黄色い汚らしい歯に。
目の下にクマ、顔にたくさんシミらしきもの、
あごはタプタプ3重あご。 婆さんみたいなくっきりほうれい線や、額や目尻にシワも。


次レスに続く

992: 名無しさんの気団さん 2021/06/12(土) 01:26:12.78 ID:KMftgHod
>>991
の続き

1回や2回じゃない。毎回私だけこういうひどい加工して、他は完璧美人加工してのせてきやがる。

しかもバレバレの誰でもやるような、あきらかに加工とわかるようなアプリ加工とかじゃなく、
パソコンとかで完璧にやるちゃんとした加工だから、かなりその写真が自然にみえてしまう。
本当にこういう容姿の人たちが存在していると見えるみたいに、加工だなんてわからない画像になってる。

で、そいつはTwitterやFacebook文章には、写ってるのは皆加工なことは何も一切書かないから、
何も知らないだろう第三者たちからのコメントには、

「うわー!みんなめちゃ可愛い中、1人やばい奴いるw」「ゲロデブスおばちゃん1人場違いww」
とかのコメントだらけになる。

それらの画像のうち数枚が、
「美女たちの中に1人場違い…」「美人たちが世の中の厳しさを教える…」
みたいに笑いのネタ画像として、ネットで拡散し、晒されてたこともある。


すみません。また続きます。

993: 名無しさんの気団さん 2021/06/12(土) 01:32:15.86 ID:KMftgHod
>>991-992
の続き

一番許せなかったのは!!!
仲間みんなで結婚式、披露宴に参列したんだけど、

私は絶対に「緑色」のフォーマルドレスを着ていったはずなのに、
そいつのTwitterやFacebook写真には、私のフォーマルドレスが「真っ白なドレス」(結婚式参加者は着たらマナー違反な非常識な色)に、色が緑から白に変えられ加工されて貼られてた!
もちろんあいかわらずの逆加工も。

当然コメントは、「非常識なデブス1匹いるww」
「マナー知らない白ドレスきもデブスBBAいるね」とかだらけになってる。

中には、私のことを知ってる人(私と連絡とるような仲ではない)からのコメントもあり、
「○○さん(私)、しばらく見ないうちにめちゃ老けたし太ったねー。しかし白ドレスとか常識知らない人だったんだね。やばい。恥ずかしい人。」みたいに書かれてた……。


なんなの?!こういう直接ではない、私だけ悪く加工した写真を自分のTwitterやFacebookに貼るだけという、わけわからんいじめとか腹立つわ!!!

結婚式にマナー違反の白ドレスなんか、私は絶対着てないわ!!!緑色だったのに!!! あと、そこまで老けたりデブってないわ!!! 髪にフケとか歯みがいてないみたいなか汚くとか不潔っぽくもされてたけど、不潔にもしてなかったわ!!!

そいつと話し合いとか文句の解決法じゃなく、もうどこかに相談ではなく、もう何か仕返ししたい。 私は加工技術なんか持ってないから同じ仕返しは絶対できないけど、何か犯罪にならないいい仕返しはないだろうか。

3連続で長々すみませんでした。

994: 名無しさんの気団さん 2021/06/12(土) 01:53:26.89 ID:1SBaXXwt
>>991
関わるのをやめられないの?
あなた一人がそんなことされてて他の仲間は何も言わないの?

996: 名無しさんの気団さん 2021/06/12(土) 02:14:19.21 ID:z6in4ozQ
>>993
自分は友人の結婚式にオレンジ色のドレスを着ていったのに、

その時一緒にいた友人が、その時の写真を可愛いく加工しまくってブログにのせたみたいだけど、
加工に加工を重ねられたうちに、顔や体に光とばしみたくなり、私のオレンジ色ドレスがどんどん薄く薄くなっていき、

最終的に友人のブログでは私の写真が、マナー違反の白いドレスで参加した人
になっちゃってた。 orz  加工のせいでオレンジがすっかり白に。

まあ全然悪気なく加工の光とばしやったらこうなった偶然であり一切悪意はなかったみたいだけどさ
他にもピンクドレスだった人が白になってたし

よくある結婚式の白ドレス参加の非常識な人のあるある写真って、加工のとばっちりでそうなっただけで、実は本当は白なんか着てなかった場合もよくあると思うわ

995: 名無しさんの気団さん 2021/06/12(土) 02:12:05.26 ID:G7TYo3gJ
加工してない写真を貼り付けてこいつウソつきですってやれば済むことじゃん

引用元:






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年09月07日 06:00 ID:kidanmatome