ノイローゼ


気団まとめ_W336x280
134: 名無しさんの気団さん 21/05/18(火)02:27:42 ID:sH.ta.L1
私の従姉妹が家事を全くしない超高給取りなんだけど、旦那さんが「癒されない」という理由で浮気した。
家にいても妻からの温もりを感じず、心のこもった食事もなく、掃除も洗濯も機械任せで無機質なのが癒されないって。
確かに週2で専門の家事代行業者が来るし、掃除はアイロボットだし、従姉妹がやっているのは子育て、各手配と確認、ちょっとした買い物と拭き掃除とゴミ出し。
でもそれらは全部従姉妹がやっていて、旦那さんは全く何もやっていない。
息子と娘がいるが、2人とも「ママとばぁば(家事代行者)がいるからいい」との意見を聞いて、従姉妹が離婚に踏み切った。
旦那さんは嫌がっているらしいが、説得の台詞は「◯ちゃんはこんな料理を作ってるんだぞ」「アイロン掛けまでやるんだぞ」というもの。
じゃぁ◯ちゃんにやって貰いなよというと「俺に愛はないの?」と泣く。
でも従姉妹の給料が無かったら、そこには住めないのでは?
従姉妹の稼ぎが無かったら車を複数台持って週末にはサーキット場なんて趣味は到底無理なのでは?
あれも欲しいこれも欲しいは無理なんじゃないかな。
それじゃなくても「◯ちゃんのプルプルおっぱいリピート中毒」なんて下半身ウハウハ中なメッセージを抑えられてて、「癒されない」はただの責任転嫁の様に思えるけど。

136: 名無しさんの気団さん 21/05/18(火)03:25:48 ID:pc.81.L1
>>134
離婚は必然。
というよりそのダメ夫では、離婚しないと皆が不幸になる。
その宿六には、従姉妹さんはこれまで相当なものを抱えて耐えて来たんではないかと思います。

従姉妹さんが超のつく高収入なら心配はある。
夫は高額な費用がかかる趣味も、豊かな生活も手放したくないのは容易に想像がつく。
これまでに見たその手の浮気夫は、離婚やむなしとなったら、これまでの贅沢な人生を失いたくなくて、まず間違いなくある段階から荒れ狂うよ。

危害を加えて来たり、調停、訴訟となっても何年もとにかくごねまくってすがり付くし、別れるにしてもとことん財産を絞り取ろうとするからね。
無事に離婚し、従姉妹さん親子が新たな幸福な人生を歩みますように。

135: 名無しさんの気団さん 21/05/18(火)02:51:23 ID:sH.ta.L1
男女逆にしても、旦那の稼ぎで悠々自適に過ごしているのに、稼がない/家事しない/産まない・育てない、+「◯君のカチカチ男根リピート中毒」(下品ですまない)で浮気三昧やっといて、「貴方の愛が足りないから!」なんて妻を許せる男はいないだろう。
稼がない、家事しない、産まない迄は個々相談の上の了承の度合いだけど、それ以外は夫婦信頼の問題だよ。
あれもこれもそれもで駄々こねても無理ゲー。

137: 名無しさんの気団さん 21/05/18(火)06:54:40 ID:gS.sy.L1
>>135
嫁の金で自由にやってて挙げ句癒されません。浮気しますなら要らんわな
高い無駄金の趣味満喫しといて癒されないはねーわw

引用元: ・その神経がわからん!その66






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年08月05日 00:00 ID:kidanmatome