唖然



気団まとめ_W336x280
712: 名無しさんの気団さん 21/04/21(水)08:21:33 ID:lC.j1.L1
コロナで在宅勤務が増えたためか、朝の通勤ラッシュがかなり緩和された。
前は小学生が立っててその子達の背負うランドセルにガツガツ押されて痛かったんだけど、
今は小学生がほぼ座席に座れるくらいには空いてるから、ほかの乗客も立ってる人はリュックを背負ったままでも余裕なくらい。
だから私も電車を降りる駅が近くなると、リュックを背負って降りる扉の近くに立つようにしてた。
そしたら私のすぐ後ろに男が密着してきて、扉に押し付けられるような圧迫感を感じた。
人少ないのに近いな・・・でももう駅についたし降りられる、と停車した電車の扉が開くのを待っていた。
そしたら、いきなり制服のスカートをまくってお尻をなでまわされた。
ビックリして振り返ったけど、丁度電車の扉が開いて男は私を押しのけて走って逃げていった。
目撃した女性が私のまくれたスカートを戻しながら大丈夫か声かけてくれて、一緒に駅員に痴漢行為を訴えたけど
防犯カメラを見て犯人の特定とかも無理なんだって言われた。
学校でヤバい人いると情報共有してたら、他の子も追い抜きざまにお尻触られたり、
乗り換えでホームに立ってたら後ろを通った男にお尻なでられたりしてる子が複数人いることが発覚。
同じ男かわからないけど、全員お尻を触られてるからもし同一人物なら学校始まってから今日までで5人は被害者がいる。
他学年とか他の部活の子にも話を聞いたらもっと多いかも。
女性専用車両もないし、電車だと逃げ場もないのに、部活の顧問からそれくらいよくあること、その程度のストレスは我慢しないと社会人としてやっていけない
ちょっと触られたくらいでギャーギャー騒ぐなと言われた。
この顧問、女子に対してだけ態度が高圧的で、それは男子からみてもおかしく感じるほど。
今実は顧問がやってるから擁護してんじゃないの説があがってる。
男子のAはお尻触られるくらいどってことない、スキンシップみたいなもんなのに何がそんな嫌なんだ?と堂々と言ってる。
そいつは昔から人との距離感がおかしくて、特に女子に対してだけパーソナルスペースを侵して近づいてくるし、やたら体に触れるうえ、
好意を持った女子のストーカーを幾度となくしてる経歴があるから女子から嫌われまくってる。
私の友達も家まであとつけられたことがあって本当に怖がってた。
痴漢も顧問もAも生まれ持って性欲抑える機能が弱いんじゃないの。
小学生の頃には性欲がおさえきれない転校生の下級生がいて、上級生の水泳の時間に授業抜け出して使用中の更衣室に入っていったり、
それを阻止されるようになったら授業中に無人の更衣室に侵入して女子の下着を盗むような頭のヤバいヤツがいた。
女子を押し倒して相手の親から裁判すると言われて、2年せずに転校していったけど。
発達障害とか検査されやすくなったけど、同時に欲求を抑える理性も正常に機能してるのか調べるようにして欲しい。
そして子供であれ大人の監視があっても性犯罪の行動繰り返すようなら、未成年でもチップ埋め込むなりして、
周りはスマホで近くに危険人物がいるかどうかだけでもわかるようにしてほしい。

716: 名無しさんの気団さん 21/04/21(水)20:47:56 ID:bL.fx.L14
>>712
部活の顧問は頭おかしいです
毎日毎日バナナの皮で滑ってしまえ!

引用元: ・その神経がわからん!その64






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年08月02日 10:00 ID:kidanmatome