tabako_man


気団まとめ_W336x280
745: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)17:37:39 ID:Xj.uv.L1
初めての彼女ができた時、とにかく女性はサプライズやプレゼントをすれば喜ぶと思っていた。
誕生日やクリスマスにはもちろんプレゼント、彼女が好きだと言っていたブランドのアクセサリーなど。
普段彼女があれいいなーと言っていた物があれば、何でもない日でもサプライズでプレゼント。
自分も記念日を大切にするタイプだから女性はそれ以上に気にするだろう。
ある時付き合って一年の記念日に連絡すると彼女はすっかり忘れていた。
さすがに頭に来て怒ったら結婚記念日ならともかく、付き合った日にちまでいちいち覚えていないと逆ギレされた。
そんなに大切にしていたのに彼女から別れを切り出され、あんなに尽くしたのにと言ってしまったら
「確かに好きで付き合っていたが、物をもらったからってその分愛情が増えるわけじゃない。
むしろだんだん押し付けがましく感じるようになった。
キャバクラ嬢やホステスがいくら大金を貢いでもらったからって、客のおじさんを好きになって付き合ったりしないでしょ。
あと女性がみんな記念日やサプライズ好きと思ったら大間違いだ。
それと彼女の誕生日にラブホはありえない」
みたいな事を言われた。

すごくショックを受け反省し、しばらくして次の彼女ができた時に同じ失敗はするまいと思った。
デート代はすべて割り勘、食事は気軽に入れるチェーンのファミレスや居酒屋など。
誕生日などのプレゼントも役に立つ日用品や自分が彼女に着てもらいたい服など。
遠出する時は車を出してもらってるからと向こうがガソリン代を出してくれた。
俺の誕生日には俺が知らないようなオシャレなメンズブランドの財布をプレゼントしてくれて、何ていい子なんだと感激してた。

その彼女がコロナの影響で仕事がなくなったと連絡が。
俺は正社員なのでいいけど彼女は非正規で煽りを食らったらしい。
外出自粛で会えないのはもちろんだが、次の仕事を探さないといけない、この状況なのですぐ決まるかもわからない。
デート代どころか生活費や各種支払いも切り詰めないといけないので外出できるようになってもすぐに会えないかと知れないと。
自粛が落ち着いたらすぐにでも会いたいのは山々だけど向こうの事情もわかるので
気にしなくていいよ!そっちのお金貯まるまで気長に待つからさ!
と器のでかい男っぽく言ってあげた。
彼女はそう、と言っていたが翌日からそれまで毎日していた電話やLINEがあまり返ってこなくなり返事や電話の口調も何だか冷たい。
仕事もなくなって連絡する時間もあるはずなのに女の気持ちはさっぱりわからん!

と相談してきた知人男性が神経わからん。

748: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)17:43:53 ID:op.uv.L1
>>745
お金が貯まるよりも先にと言うか今既に彼氏への愛が涸渇しとりますわな

749: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)17:51:47 ID:M9.vc.L4
>>745
女性の性格も好みも千差万別なのに、
一つのマニュアルのみに従って付き合おうとするから駄目なのにね
臨機応変を学ばなきゃな

754: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)19:29:51 ID:Xj.uv.L1
>>749
その通りで色んなタイプの女性がいると言うのをわかってなさそうだった
女性経験が少ないせいか極端から極端に走ってる
前は相手に金を使いすぎて失敗したから、じゃあ今度は男が出すべきところまで削って最低限しか使わないって
女の落とし方みたいなネット記事を読んだり、某メンタリストの本を読んで鵜呑みにしたり
いや参考にするのそういうもんじゃないだろと

755: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)19:50:28 ID:Nd.vc.L1
>>754
女を自分と同じ「人間」じゃなく「女という種族」だと思ってる人は
そういう行動に出がち

750: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)17:55:52 ID:K8.df.L2
>>745
その状態で真っ先に出てける言葉が金の話って

751: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)18:37:36 ID:mj.ej.L9
>>745
その彼女をどのくらい好きだったか分からないけど、結婚を考える程だったなら、最大のチャンスを逃した挙げ句に冷められたな
正社員だってどうなるか先が見えないご時世だから即結婚とは思い浮かばなかったのかもしれないけど、頼りがいゼロが露呈しちゃったからね…
ストーカーされてた好きな女の子に、解決したら連絡してって言ったキチ○イみたいな思考回路だな

747: 名無しさんの気団さん 20/04/29(水)17:43:14 ID:CQ.1y.L1
中庸って言葉を彼に送りたい

引用元: ・その神経がわからん!その56






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月06日 21:00 ID:kidanmatome