唖然



気団まとめ_W336x280
485: 名無しさんの気団さん 20/09/08(火)12:21:44 ID:Jr.fv.L3
彼氏=社会人一年生
私=大学三年生

二年付きあって、彼氏がUターン就職したから遠距離になった。
コロナで半年以上会えてなくて、週1くらいでLINEやZOOMでしかしゃべれてない。
最近「学生にはわかんねーんだよ」とか
「それ社会に出てから言える?」と言われることが多くてなんだかなーと思ってた。
例としては
私「Aさん(共通の友人)がバイト先でクレーマーに絡まれて困ってるんだって」
彼「バイトのクレーマーなんてたかが知れてる。責任あるわけじゃないし逃げればいいだけ。
バイトごときでメンタルやられてるようじゃ社会に出てやっていけない。学生はこれだから…」
みたいな感じで、最後は必ず
「そんなんじゃ社会じゃやっていけない」という説教で終わる。

先週もZOOMでしゃべったけど、彼氏が自分の同僚の女性を「ま〜ん」と言うのが気に障った。
別に仕事ができないとか落ち度があるわけじゃなく、
ただ女性で同僚だというだけで「女」
「そういうのやめてよ」と言ったら「フェミなの?ないわー」って言われた。
語尾に草生やしてるような馬鹿にした口調で。
なんかサーっと冷めた。
そのあとすぐ切ったから、向こうにも引いたのが伝わったみたいで長文LINEが来た。
「仕事で疲れてたからふざけて息抜きしたかっただけ。
なんでそういうとこ察せられないの?学生に社会人の苦労は分からないな」って内容。
よけい冷めた。
「学生でぜんっぜんあなたの苦労がわかんないから別れます」と送っといた。
なんかゴチャゴチャ返事が来てるけど全部目がすべって読めない。
こうなってみたら、コロナで行き来できない距離になったのラッキーだったな

487: 名無しさんの気団さん 20/09/08(火)13:02:36 ID:QK.aj.L13
>>485
女性の性器由来の下劣な単語を平気で使う人間は滅ぶべし

489: 名無しさんの気団さん 20/09/08(火)13:35:00 ID:Rh.bk.L1
>>485
自分が社会に出て言われたことをそのまんまあなたにぶつけてストレス発散してるって感じ
ただの八つ当たりだよ
乙でした

引用元: ・その神経がわからん!その60






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月21日 13:00 ID:kidanmatome