tatemono_gakkou



気団まとめ_W336x280
328: 名無しさんの気団さん 20/09/01(火)00:26:05 ID:w8.tt.L1
うちの母校の後輩。

Twitterでなんとなく母校の名前を検索かけてみたら、今時は学校名まで出してアカ持ってる子がいる。
それだけならまだしも、とある女の子のアカで、

「3組の〇〇ちゃん!可愛いと思ったらRT」
「私と同じ4組の××ちゃん!△町に住んでるらしいから学校まで来るの大変だなあ笑」

と明らかに本人の許可なしにクラスメイト達を本名フルで出してRTかせぎしてた。
幸いほぼ見られてなかったので、複垢作って「私も同じ学校ー!みんな可愛い!仲良くしよ!」
と言うとあっさり自分の本名教えてくれたうえ、担任は私の恩師であると判明。

更に同じように連絡が来た子にもクラスメイトの情報(フルネーム、大体の住所や部活)を伝えたが、そこから音沙汰なくなる子が結構いるとのことだった。

ロリコンじゃね!?

なんでこんなことするの?と聞くと「うちの学校の可愛い子を見てると誇らしいから」らしかった。

とんでもない馬鹿がいたもんだと思い、恩師に連絡。翌日には垢は削除された。

母校で先生やってる友達に後で聞いたら、

知らないおっさん達から「××〇〇ちゃーん!」と大声で声をかけ、集団で指差して笑われたりする子が複数いたらしかった。
出しがたいばかもいたもんだなあと思った。

339: 名無しさんの気団さん 20/09/01(火)13:19:13 ID:5f.be.L13
>>328
写真を載っけてたのか
垢を消した理由が、何が悪いのか理解したからならいいけど
単に怒られたからってだけなら、そのうちまたやりそう

999: 名無しさんの気団さん 20/xx/xx(月)xx:xx:xx ID:xx.xx.L1

999: 名無しさんの気団さん 20/xx/xx(月)xx:xx:xx ID:xx.xx.L1
犯罪に巻き込まれそう

999: 名無しさんの気団さん 20/xx/xx(月)xx:xx:xx ID:xx.xx.L1
ネットりてらしーって奴だな

引用元: ・その神経がわからん!その60






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月20日 07:00 ID:kidanmatome