pose_azen_man



気団まとめ_W336x280
366: 名無しさんの気団さん 20/12/07(月)04:32:34 ID:Us.s6.L1
最近某芸人さんの多目的不倫が話題だけど、うちの父も不倫をして母と別れたので、あちらの夫婦は別れてないけど少々被るものがある。
父と某渡部さんの共通点は、奥さん大好き離婚するつもりは毛頭ない、けど浮気した点。あと不倫相手の女性を性的に搾取し、逃げた点。
母が弟を妊娠している時に父が相手女性に会う。
相手女性には独身と偽って付き合いを始める。(ここは違う、より悪い)
父は会社から支給されたという携帯電話で相手女性と連絡を取っていた。
でも父は家庭持ち。色々不審・不満に思った女性が父に詰め寄り、父は彼女を突き飛ばして家に逃げ帰ってきた。
そして警察がうちに来た。

367: 名無しさんの気団さん 20/12/07(月)04:32:58 ID:Us.s6.L1
父が女性を暴行した、しかも女性は頭を打っていて意識不明。(後に後遺症なく退院) それは痴情のもつれ(不倫)からと知る。
母は弟を流産の危険で入院。
女性は父に家族がいた事や奥さんは妊娠中(入院中)と知り、被害届を取り下げて示談の方向で解決を申し出てくれた。
示談金は母方祖父が出すから別れろ二度と顔を見せるなと言うが、父は嫌だ別れたくない「許してくれるならやり直したい」と懇願。
それを聞いた祖父が「お前寝ぼけてんのか!!」と怒鳴り、父は逃げた。わぁって言って部屋から逃げていったそう。
父の行方は父方祖父母にも知れず、会社も無断欠勤で数ヶ月後に他県で職質され見つかった。
その後双方の家で話を進めて離婚。父の退職金と父方祖父母が相手女性への治療費分を足して示談金を払って終わった。

368: 名無しさんの気団さん 20/12/07(月)04:34:00 ID:Us.s6.L1
離婚の経緯は大まかに知っていたけど、詳しい話は高校卒業時に聞いた。
子供2人分の養育費4万円は毎月振込まれてたけど、振込時に連絡して来て復縁を懇願されていたそうだ。
だけどあの事件の時に味わった子を失う恐怖(流産)と、やる事やっておいて「許してくれるなら」と言う父に怒りすらあれ、情なんてものは全くなかったと。
あと好きな人が出来たと言われたら悲しむこともできるが、私だけではなく相手もシラっと騙してたのが始末が悪い。そして逃げた、2回も。1回目は怪我をさせて逃げている。
書き出してみて、父の方が某芸人さんよりエグいな。。なにより情けない。
私の時も弟の高校卒業時に話をした時も、高校も卒業したし会いたければ会うといいと言われたけど、離婚後父が私達に会いたいとか実際に会いに来たりした事はなく、それもあって情どころか顔も覚えていないので私も弟も未だに会っていない。


941: 名無しさんの気団さん 20/12/07(月)02:30:12 ID:ki.Rd.aN.L10

普通に最悪で草

引用元: ・その神経がわからん!その62






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月09日 15:00 ID:kidanmatome