boueki_tairitsu_business


気団まとめ_W336x280
649: 名無しさんの気団さん 2020/10/06(火) 12:00:36.55 ID:qcMWuLe8
違う部署だが社内結婚をした男の先輩Aがいて奥さんの方は俺が入社する前に退社してるから面識はないが離婚したとの事。
奥さんの元同僚で仲の良い女社員が3人いるんだが、その人らの話によると子供が2人いるにも関わらずAの女遊びと金遣いの荒さで奥さんは精神的に参ってしまっていたらしい。
Aに対して直接事情を聞く人もおらず(いたかもしれないけど)女社員達はAの陰口を広めたり奥さんを補助する為のカンパを募り出した。
会社側から「そういった行動は控えて」と言われるも女社員達は「可哀想じゃないですか!」と猛反発。
いくらか集まったお金を奥さんに届けたらしいが
「全然受け取ってくれなかったので無理矢理受け取らせました!健気で真面目で良い子なのになんでこんな辛い目に」と女社員達は同情していた。

しばらくして事実が判明したんだけど、浮気をしたりギャンブルやお金を散財していたのは奥さんの方でAは親権がとれるまでは公にしたくないと会社にだけ報告していたらしい。
親権がとれて子供達と一緒に生活する事が決まって噂だけ聞いていた周りの人も「すみませんでした」っていう空気になったんだけど
女社員達も掌を返し奥さんに対して「騙された」「クソ女」「受け取った金を今すぐ返せ」とSNSを絡めて総攻撃を始めて追い詰めていた。
特にお金に関してはカンパしてくれた人達の目もあってかシビアに取り立てをし「○日までに半分は返せるそうなので順次返金していきます」と報告していた。
元はといえば奥さんが悪いんだけど女社員達は「自分達は騙された被害者」と主張し奥さんに対しての悪口がしばらく続いた。
本当に辛かったのはあの時期のAだという事はこの先もずっと気付かないんだろうな。

650: 名無しさんの気団さん 2020/10/06(火) 12:13:00.95 ID:7g2NqINR
その事実だと思ったこともどこまで本当なのかはわからないな

引用元:






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年04月13日 03:00 ID:kidanmatome