1: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:42:55.04 ID:FkThxI6c0
大至急教えてください
2: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:43:34.05 ID:9GU9E3fH0
まことにごめんなさいする
3: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:43:46.85 ID:nA09Aj+ap
鼻かんでポイーで
4: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:44:31.78 ID:nZf3Aycld
遺書を書く
5: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:45:23.39 ID:nv533NT1M
見なかったことにする
6: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:45:44.31 ID:pbZZ95JTx
もう時効や
7: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:45:45.75 ID:j9q5io1T0
督促無視してたわけやないし、請求者に連絡取ればええやろ
8: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:46:01.64 ID:M4LzaDMTp
普通に捨てて何か問題になったら来てないと言い張る
9: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:47:44.47 ID:tEloLbiJa
>>8
ぶっちゃけこれでいけるで
2回目は通用しないけどな
ぶっちゃけこれでいけるで
2回目は通用しないけどな
10: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:48:54.16 ID:dqEpqXF5d
払ったらええやん?
11: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:51:48.21 ID:JBMDulMPp
そんだけ放っておいてなんも言ってこない先方の方がおかしい
14: 名無しさん@おーぷん 2021/03/04(木) 12:54:27.50 ID:6lIklsh0M
届いてない!
引用元: ・【急募】半年前の請求書が机の奥から出てきたときの対応
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



