1: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:32:40.73 ID:/TQ3fmj+M
国民総乞食社会
2: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:32:53.22 ID:/TQ3fmj+M
情けない
3: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:33:07.32 ID:voqKMllJM
恥ずかしい
4: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:33:15.86 ID:hxAwwL7zd
貧乏回線やししゃーない
5: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:33:17.73 ID:WEA0KWvvM
日本の恥やろ
7: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:33:51.99 ID:FPeVaqnkM
なんで直接給付ないんだっていうけど上に配って雇用維持してるからやろが
18: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:35:26.59 ID:Kn9Qc0qtd
>>7
下にも配れよ
下にも配れよ
26: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:36:48.35 ID:9EefcdGyM
>>18
じゃあ君仕事クビな
じゃあ君仕事クビな
62: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:39:42.59 ID:guvhkgCka
>>18
上に上がってこいよ
上に上がってこいよ
9: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:34:07.58 ID:BKWLOjORd
大半が学生だと信じたい
237: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:56:56.05 ID:QoXMpt2O0
>>9
ツイカスでトレンドからツイート辿ってみるとええで
お金なくて1日2食になった…とか書いてあったから開いてみたら遊びまわって外で浪費しまくってて草ですよ
ツイカスでトレンドからツイート辿ってみるとええで
お金なくて1日2食になった…とか書いてあったから開いてみたら遊びまわって外で浪費しまくってて草ですよ
12: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:34:48.42 ID:RGt69mD/M
そもそも一部業種除いて日本人の大半はコロナの影響大してないよね
14: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:35:00.92 ID:otq3FcmCM
>>12
これ
これ
332: 名無しさん 2021/02/03(水) 21:05:41.51 ID:FKj9ONh50
>>12
ほんこれ
特に年金暮らしの老人な
ほんこれ
特に年金暮らしの老人な
384: 名無しさん 2021/02/03(水) 21:11:00.74 ID:ZoiZVu/+0
>>12
ボーナス
ボーナス
390: 名無しさん 2021/02/03(水) 21:11:31.35 ID:ZwNxepY1d
>>384
普通に貰えたやろ
普通に貰えたやろ
31: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:37:08.66 ID:Z3ZFsFdK0
ごね得ならごねるよね
36: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:37:31.82 ID:HlFOHsNKM
一回10マン配ってどうなんねん
生活保護があるって言ったらブチギレてたけど10マンないとどうにもならん人間は生活保護受けるべき人間やろ
生活保護があるって言ったらブチギレてたけど10マンないとどうにもならん人間は生活保護受けるべき人間やろ
40: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:37:52.95 ID:o9sTewlvM
>>36
これ
これ
43: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:38:04.55 ID:nx2e0yiy0
まあくれるならほしいよね
ツイッターはきもいけど
ツイッターはきもいけど
44: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:38:09.38 ID:Jaro/ImJ0
コロナ広めた政府こそ罰金やろ
はよ払え
はよ払え
53: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:39:02.88 ID:g/EkHj8zM
>>44
広めたのは国民ぞ?
税金増やそうか?
広めたのは国民ぞ?
税金増やそうか?
47: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:38:17.11 ID:gjRAJN+2d
本来なら金に困ってない人こそ給付金があるべきなんよ
何故ならご飯代や家賃の支払いに使わないで色んな所にばら撒かれる可能性が高いから
貧しい人にあげるとやれ飯だなんだって話になって金が流れる場所が偏るからダメ
何故ならご飯代や家賃の支払いに使わないで色んな所にばら撒かれる可能性が高いから
貧しい人にあげるとやれ飯だなんだって話になって金が流れる場所が偏るからダメ
57: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:39:17.93 ID:2/gwjcjkM
>>47
じゃあ金いらんよね
じゃあ金いらんよね
52: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:38:52.24 ID:u2PkxaDv0
実際配らない理由ってなに?
引用元: ・【悲報】#一律10万円←こんなのがトレンドに入ってしまう
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



