pose_azen_man

82: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)00:52:05 ID:xwl
黒い感情が消えないので、吐き出したい。
スレ違いだったらごめんなさい。感情が渦巻いてるからすごく読みづらい長文だと思う。

付き合ってるときから夫にちょっかい出してる女が子宮に病気を患ったかもっていうのを知ってしまって、ここ一週間黒い感情が消えない。
なんでわかったかって言うと、夫がその女とのメール画面を開いたまま寝てたから。
電源消さなきゃと思って拾ったら目に入ってしまった。
前にもやっぱりこの女とのメールやりとりしたまま寝てたことがあって、そのときはホテル行く約束してた。子供が産まれた直後だった。
本当に行くつもりだったかは知らないけど、とりあえず当日とその前後は夫はずっと家にいた。
そのときに、吐くほど泣いて発狂して辞めてって言った。
気団まとめ_W336x280



その人の方が好きならその人の所へ行ってとも言った。
でも夫は私達(自分と子供)と居るから、なんとなく私達の方をとってくれたのかなって思ってた。
だけど、まだそいつとやり取りしていた。
それだけでもしんどいのに、ま た 子宮に病気かも、女じゃなくなるかもって。なにその重い話題。
もし、子宮を取らなければいけなくなって、その女が夫に縋ったら夫はどうするんだろう。
その人の所へいくのかな。
だったら、それが癌だったらいいのに、 まだ若いからさっさと…って黒い感情が消えないのがつらい。
人の夫にちょっかい出してるから因果応報だ、ざまあみろって気持ちと、その女への同情と、こんなこと思ってたら自分や自分の子供に巡ってくるんじゃないかって思いがせめぎ合っててとても苦しい。
夫は過去にその女に酷い目に合わされて、今もまた何かされるのがめんどくさいからメールだけやり取りしてるって前に言ってた。
でも、私は正直連絡を絶って欲しい。
その女もその女で彼氏いたのに夫にちょっかい出してんじゃねえよって思う。

リアルではこんなこと吐き出せないくて、その事実を知ってから子供が昼寝してる間に泣いてしまう。
こんな醜い感情を胸の中に溜めてる自分にも嫌になる。

所々、言葉遣い汚いし、人によっては不快になる内容をすみませんでした。

83: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)01:07:47 ID:0Hx
つらいよね。
私はあなたを慰められるような気のきいた言葉とか出てこないけど、浮気されるってのはほんとにつらいよ、その気持ちだけはわかる。

84: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)01:09:31 ID:JPO
どう考えても責めるべきは夫だと思うのだがねえ

87: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)08:03:19 ID:cpk
>>82
旦那の携帯から
「ご同情申し上げます」とだけ
メールしたい案件ね
逆恨みが怖いからやっちゃダメだけどね

88: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)09:36:58 ID:Lzn
>>82
その女性が亡くなっても、また違う女にちょっかい出されたらコソコソすると思うよ。

89: 名無しさん@おーぷん 2015/08/20(木)10:05:45 ID:xwl
82です。

起きたら沢山のレス、ありがとうございます。
ちょっと泣きそうになりました。
夫は1回目のときにもう散々責めました。
それ以来我が家ではその女の話はタブーになっています。
私も夫もその女の話で幸せにはなれないので…。
本当に出来ることなら夫の携帯からメールを送ってやりたいです。

>>85さん
その女は未婚です。
だから気軽に夫にちょっかい出してるんだと思います。

本音を言うと夫もその女も憎くて憎くて仕方ない。
でも夫のことがまだ好きなので、デモケドダッテになってしまうのも苦しいです…。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいop




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年11月23日 12:00 ID:kidanmatome