1: りんく 2020/09/19(土) 05:38:25.17 ID:+j+wAKxo0
教えてクレメンス
2: りんく 2020/09/19(土) 05:38:38.59 ID:mjRfJhGOC
風俗
5: りんく 2020/09/19(土) 05:39:15.12 ID:+j+wAKxo0
>>2
男や
男や
3: りんく 2020/09/19(土) 05:39:02.38 ID:ZNYq7wvO0
派遣を週に一回いくだけでええやろ
6: りんく 2020/09/19(土) 05:39:24.99 ID:+j+wAKxo0
>>3
派遣ってどうなんや
派遣ってどうなんや
18: りんく 2020/09/19(土) 05:41:27.77 ID:E4iW7djsd
ワイのバイト先マジで神やで
簡単に言うとPCの前座ってYouTubeみたりアニメ見たり映画見たりして8時間くらいしたら帰るだけや
時給1200円
簡単に言うとPCの前座ってYouTubeみたりアニメ見たり映画見たりして8時間くらいしたら帰るだけや
時給1200円
21: りんく 2020/09/19(土) 05:42:51.68 ID:m8fR3DLBa
>>18
なんのバイトよ
なんのバイトよ
26: りんく 2020/09/19(土) 05:45:03.04 ID:E4iW7djsd
>>21
音楽スタジオの受付やで
2~3時間ごとに来る客の受付だけすれば後は暇やからな
6時間パックとかで入られるとマジでクソ暇やで
音楽スタジオの受付やで
2~3時間ごとに来る客の受付だけすれば後は暇やからな
6時間パックとかで入られるとマジでクソ暇やで
29: りんく 2020/09/19(土) 05:47:29.19 ID:qYFS+pSda
>>21
横やが著作権の監視みたいなバイトちゃう
横やが著作権の監視みたいなバイトちゃう
23: りんく 2020/09/19(土) 05:43:04.65 ID:s/QLXlmKM
>>18
ワイの職場やんけ
ワイの職場やんけ
19: りんく 2020/09/19(土) 05:41:49.02 ID:E+nAF6fY0
たこ焼き屋ええで楽やし食い放題
月3万なら週一でいけるわ
月3万なら週一でいけるわ
20: りんく 2020/09/19(土) 05:42:44.17 ID:+j+wAKxo0
歯科矯正したいんやけど自費で払わな親が納得せーへんねん
30: りんく 2020/09/19(土) 05:47:37.50 ID:E+nAF6fY0
>>20
月3万で歯列矯正できるか?
ワイ歯科大で150万したで
並びの悪さで値段ちゃうんやろか?
月3万で歯列矯正できるか?
ワイ歯科大で150万したで
並びの悪さで値段ちゃうんやろか?
43: りんく 2020/09/19(土) 05:51:21.65 ID:E+nAF6fY0
>>34
ローンでいけるんやー
>>36
ええバイトみつかったらええな
ローンでいけるんやー
>>36
ええバイトみつかったらええな
36: りんく 2020/09/19(土) 05:49:18.64 ID:+j+wAKxo0
>>30
ちゃんと調べたわけちゃうけど全部は負担しないだけや まぁ自分の負荷も増やすが
ちゃんと調べたわけちゃうけど全部は負担しないだけや まぁ自分の負荷も増やすが
28: りんく 2020/09/19(土) 05:46:55.09 ID:+j+wAKxo0
コンビニとかゲオとかはやっぱきついんか?
33: りんく 2020/09/19(土) 05:47:50.46 ID:TSyzQoh/0
警備とかでええやろ
35: りんく 2020/09/19(土) 05:48:55.54 ID:ZxvkULPFM
給付タイプの奨学金調べて色々申し込んだりしてる人大学におったわ
37: りんく 2020/09/19(土) 05:49:23.10 ID:aLGoLRoDp
>>35
ワイこれで30万近くもらったわ
ワイこれで30万近くもらったわ
39: りんく 2020/09/19(土) 05:50:20.86 ID:5Lp5uq9k0
大学の奨学金って金利くそ安いからまじで満額借りるべきよな
それを元手に4年間で余裕で倍にできる
それを元手に4年間で余裕で倍にできる
42: りんく 2020/09/19(土) 05:51:06.60 ID:+msGdC0YM
>>39
それ失敗したら死ぬのに大学いく意味って?
それ失敗したら死ぬのに大学いく意味って?
49: りんく 2020/09/19(土) 05:53:20.49 ID:5Lp5uq9k0
>>42
失敗しないが
失敗しないが
52: りんく 2020/09/19(土) 05:53:42.01 ID:r6cbNiuq0
>>42
そう思うやつはやらなきゃええやん
リスク取れないやつはシコシコバイトがオススメやで
そう思うやつはやらなきゃええやん
リスク取れないやつはシコシコバイトがオススメやで
44: りんく 2020/09/19(土) 05:51:35.27 ID:SbGngZ390
大学生ならカテキョやりゃいいやん
47: りんく 2020/09/19(土) 05:52:40.25 ID:+j+wAKxo0
>>44
コミュ障やからきつい あと顔と学歴に自身がない
コミュ障やからきつい あと顔と学歴に自身がない
84: りんく 2020/09/19(土) 06:11:42.20 ID:Vo1vaNrI0
>>47
お前社会に出てもコミュ障だからとか言ってそう
お前社会に出てもコミュ障だからとか言ってそう
89: りんく 2020/09/19(土) 06:14:50.27 ID:+j+wAKxo0
>>84
ガチでコミュ障やねん ちな高校中退 家庭教師は無理や
ガチでコミュ障やねん ちな高校中退 家庭教師は無理や
50: りんく 2020/09/19(土) 05:53:21.07 ID:uKFwR0x80
コンビニはどこでもキツイと思うわ
オーナー次第では廃棄食わせてくれるから食費浮かせられるのが強みだけど
オーナー次第では廃棄食わせてくれるから食費浮かせられるのが強みだけど
53: りんく 2020/09/19(土) 05:54:19.07 ID:+j+wAKxo0
>>50
近くにゲオツタヤ寂れた家電量販店と種類だけはあるわ
近くにゲオツタヤ寂れた家電量販店と種類だけはあるわ
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



