pose_azen_man
1: りんく 2020/09/17(木) 18:24:59.14 ID:t3yivPYJ0
糖質j民のアドバイス聞きたいンゴね

37: りんく 2020/09/17(木) 18:36:20.17 ID:RlQIH4eId
>>1丶(・ω・`) ヨシヨシ

2: りんく 2020/09/17(木) 18:25:36.66 ID:vn4NggDtd
雑巾はよく絞るとええで

6: りんく 2020/09/17(木) 18:27:01.36 ID:t3yivPYJ0
>>2
わかったわ力には自信あるわ

5: りんく 2020/09/17(木) 18:26:56.10 ID:IHKawGiO0
日常は楽定期はダルい

12: りんく 2020/09/17(木) 18:28:11.37 ID:t3yivPYJ0
>>5
定期やわどうしましょう

8: りんく 2020/09/17(木) 18:27:29.28 ID:6/cj5SqgM
清掃員とか汚いからガチで悪口言われまくるで

13: りんく 2020/09/17(木) 18:28:37.64 ID:t3yivPYJ0
>>8
清潔感出せばええんやろ

9: りんく 2020/09/17(木) 18:27:31.98 ID:iBZkTCXF0
はぇ~糖質って糖質の自覚もてるんか

15: りんく 2020/09/17(木) 18:29:05.37 ID:t3yivPYJ0
>>9
調子悪い時は自覚無いけどな

10: りんく 2020/09/17(木) 18:27:39.04 ID:0G/7l2fN0
ハウスクリーニングは身体壊すで

17: りんく 2020/09/17(木) 18:29:37.54 ID:t3yivPYJ0
>>10
入れ替わり激しいって聞いたんやけどどうなんやろうね

14: りんく 2020/09/17(木) 18:28:59.97 ID:xWyjvivh0
生活保護は考えなかったのか?

25: りんく 2020/09/17(木) 18:32:39.76 ID:t3yivPYJ0
>>14
かあちゃんの仕事が結構収入あるねん

29: りんく 2020/09/17(木) 18:34:12.12 ID:xWyjvivh0
>>25
実家暮らしかそれだと生活保護はキツイな症状はもう落ち着いてるんか?

35: りんく 2020/09/17(木) 18:35:41.14 ID:t3yivPYJ0
>>29
たまに聞こえるンゴ
たまらなく怖いけど大丈夫やで

32: りんく 2020/09/17(木) 18:34:42.17 ID:7gkY7fp/0
>>25
籍抜けて居候する場合ってどうなんやろか🤔

41: りんく 2020/09/17(木) 18:37:21.22 ID:t3yivPYJ0
>>32
なんて考えや
でも彼女はできないンゴ
ワイはそういう宿命背負ってるんや

16: りんく 2020/09/17(木) 18:29:08.93 ID:tr2cq8iJ0
今からでもやめとけよ
いいことないから

19: りんく 2020/09/17(木) 18:30:20.21 ID:t3yivPYJ0
>>16
実は病院内や
週4からやって

18: りんく 2020/09/17(木) 18:29:45.38 ID:uuC+T33E0
ええ事や
働いてるだけでイッチは偉大や

20: りんく 2020/09/17(木) 18:31:04.33 ID:t3yivPYJ0
>>18
ありがとナス
まあ今は無職のゴミンゴ

23: りんく 2020/09/17(木) 18:31:58.51 ID:gFdre+VR0
トイレ掃除とかもするんやろ?
キツイわ

27: りんく 2020/09/17(木) 18:33:27.18 ID:t3yivPYJ0
>>23
余裕やろ
家でトイレ掃除してるから抵抗ないンゴ

31: りんく 2020/09/17(木) 18:34:39.44 ID:gFdre+VR0
>>27
家のはええけど
他人のウンコの掃除やん
特に外のトイレやとお前どうやってウンコしたん?っていうような状態の事とかよくあるし

38: りんく 2020/09/17(木) 18:36:21.45 ID:t3yivPYJ0
>>31
それはその時考えるンゴね

34: りんく 2020/09/17(木) 18:35:29.12 ID:Oy/RPFqt0
>>27
家のトイレにはないものがあるで👍

42: りんく 2020/09/17(木) 18:37:56.57 ID:t3yivPYJ0
>>34
楽しみやわ
ゴムとかあったらおもろそう

24: りんく 2020/09/17(木) 18:32:32.03 ID:i8SQ5+hs0
ワイの会社に入ってる清掃業者が精神系の人雇ったら
陰気な態度と清掃の仕方でクレーム出まくって
クビになってたからそういう感じにはならんようにな

30: りんく 2020/09/17(木) 18:34:39.16 ID:t3yivPYJ0
>>24
アドバイスサンクスやで
やっぱり挨拶は大事よな




引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1600334699




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月19日 04:00 ID:kidanmatome