ショック
809: りんく 2016/06/15(水) 00:42:52.96 ID:R98NnVD4
もしかしたら後遺症の残る手術をする予定。
もし後遺症が残ったら同居人と別れたい。
迷惑かけるのは嫌だからさ。

でも何回も説得してるのに、泣くだけで絶対別れないって言うんだ。
別れてくれる魔法の言葉ってないもんかなぁ。

810: りんく 2016/06/15(水) 00:58:02.88 ID:/FeZUP6Y
>>809 「他に好きな人ができた」

814: りんく 2016/06/15(水) 01:35:25.24 ID:R98NnVD4
悪い、sage忘れと>>810見落としてたわ。

それ言っても「二番目でもいいし今一緒に住んでるのは自分!」で終わるのが目に見えてるんだ。

はぁ…ほんと好きだけじゃやってけないっての理解してくんないかねぇ…。

812: りんく 2016/06/15(水) 01:16:26.94 ID:jbeHDGTh
>>809
「実はスカ趣味がある」

815: りんく 2016/06/15(水) 01:39:05.05 ID:VEqs610O
>>809
本心から別れたいのかな?

818: りんく 2016/06/15(水) 01:48:54.47 ID:R98NnVD4
>>815
うん。
前に手術の原因になってる病気になった時に結婚してたんだけど、最初は「別れない!」って言ってた奴に浮気されてあっさり捨てられたからさ。
まだ若かったからしょうがないとは思うんだけどね。
今の同居人が同じ事するとは限らないけど、人間いつ考えが変わるか分からないし。
とにかく後遺症が残った場合、本当に同居人には迷惑かけたくないんだ。
だったらまだ身内に頼る。

819: りんく 2016/06/15(水) 01:56:26.26 ID:/FeZUP6Y
>>818
じゃあ、別れるのは後遺症が残った時でいいやん

822: りんく 2016/06/15(水) 02:22:21.00 ID:R98NnVD4
>>819、820
後遺症が残ったら別れて欲しいって言ったんだ。
もう無理、って途中でギブアップする位だったら最初っから中途半端に関わらないで欲しい。
書いてて気付いたけど、これは完全に自分のわがままだな。
あと、一瞬の幸せなんて相手が可哀想だと思うのは自分の自己満なのかな。
だったら自分みたいな事故物件に構ってないで、健康で若くてちゃんと子供産める子を探した方がいいと思うんだよ。
これも自分のわがままに思えてきたけど…。

824: りんく 2016/06/15(水) 02:33:44.43 ID:jbeHDGTh
>>822
病気のことでいっぱいいっぱいなのに
相手の心変わりで傷つきたくないんだな
前回は捨てられてるから、二度とそういう思いをしたくないからだ
でも相手が心変わりするかどうか、自分を捨てていくかどうかは
病気関係無くどんなカップル・夫婦にもあるよ
あんまり思い詰めずに「まあそばにいさせてやるわ」くらいに思って
あとはもう病気のことだけ考えてればいい

825: りんく 2016/06/15(水) 02:48:17.64 ID:Fbq90FUu
>>822
どうしても別れたいならば、「絶対に私を棄てないで」としがみつくのが一番。なりふり構わず泣き言並べて、私には貴方しかいないって言って束縛しまくるといいと思います。

彼がそれに従ってくれたら貴女は御の字だし、彼が貴女の後遺症にビビって離れていけば思い通り

貴女が「別れたい」と言えば言うほど、彼が「この時点で別れたら俺がイヤな奴になるやん」と思うんだから今やっている事は逆効果だよ。本当に別れたければ、の話だけど。

828: りんく 2016/06/15(水) 07:26:58.98 ID:R98NnVD4
>>821
女バージョンきたw
色々考えてもらって申し訳ないが、突飛すぎて逆に信じてもらえなそうだw
でもありがとう。

 



820: りんく 2016/06/15(水) 02:04:21.09 ID:z5c9VGud
>>818
何で無理に別れたいか分からないよ
後遺症が残る「かも」なら残らないかもしれないし、例え残っても前の人の様に離れていかないかもしれないし、最終的に家族に頼るつもりなら相手がもう無理ですってなってから頼ればいいんじゃないの?

今からいろいろ考えすぎだよ
もちろん大変なのは分かるよ
他人事だから言えるっちゃあそうなんだけど、人生なるようにしかならないよ
いい人じゃない、将来幸せに出来る自信がないなら、今の瞬間の一緒にいられる幸せをあげなよ

817: りんく 2016/06/15(水) 01:43:19.11 ID:HmPUih/e
>>809
一億やるから
借金が一億
俺が実の父親だ
君のママとできた
チソポ切り落とす手術
実はハゲ
おまえに飽きた
友達の女に手を出したからそいつとやってくれ

821: りんく 2016/06/15(水) 02:06:18.86 ID:R98NnVD4


>>817
当方女…。
文章の書き方乱雑で申し訳ない。

823: りんく 2016/06/15(水) 02:25:31.05 ID:HmPUih/e
>>821
一億やるから
借金が一億
私が実の母親だ
おまえの父とできた
おまえの友達とやった
風俗で働く
オッパイ切り落とす手術
実は男
おまえは短小
友達の男に手を出したからそいつとやってくれ
相手の親兄弟の批判
やくざの元カレがムショから戻ってくる

>>823 
同居人はそういう考えが出来ないから、純粋に何があろうと自分から離れたくないだけなんだと思う。 
だからこそ自分も事実を話して説得したんだが…そういう意味では逆効果だったんだな。 
色んな後遺症の種類の可能性も説明したんだけどなぁ。 

何か相談みたくなっちゃったな。 
レス消費してしまって申し訳ない。

811: りんく 2016/06/15(水) 01:00:33.96 ID:my0e2N7T
アイワズゲイ

813: りんく 2016/06/15(水) 01:28:59.50 ID:R98NnVD4
>>811
過去形やんけw
ていうかそれすら受け入れそうな予感…。

ごめ、考えてくれて申し訳ないんだが、ガチでどれも「それでもいい!!」で終わりそうなんだよ…。
いや、むしろ絶対だな。

816: りんく 2016/06/15(水) 01:41:48.27 ID:85fbqNPH
別れたいって言って出ていって二度と会わない連絡しない
理解してほしいなんてわがまま押し付けるなよ
恋人の前からサッと消えれば?

>>816 
そうか…自分の方がわがままって考えもあるのか。 
サッと消えれるもんならそうしたいのは山々なんだが、事情があって実家にしか戻れないんだ。 
そんでもって実家の場所同居人知ってる。 




引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1461073043






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年06月21日 07:00 ID:kidanmatome