maruhi_mark
気団まとめ_W336x280
99: おさかなくわえた名無しさん 2020/05/02(土) 19:34:00.30 ID:KpqoFEAQ
全方位で糞話

特定避けるため職業名伏せるが、古い付き合いの医療従事者のAがいる。
幼い頃Aが居住してた場所で大災害で被災し、両親をなくしたうえに重傷を負っだが、Aの今の職の人に助けられた。
その後親戚の家に預けられてから震災の件で一念発起して今の職に就いて、奥さん会って義両親とも良好な関係を築いてた。

このご時世ずっと出ずっぱりで、重症感染者も受け入れてる医療施設に出入りしてるので感染する可能性はあるから、現場の判断によって家に帰れず外泊してた。
非常にハードな状態でかなり消耗しながらも、こういう時だからこそAは今の職業になった理由の使命感と家に残してる妻子を心の支え踏ん張ってた。

ある日私物や着替えを取るためにA宅に戻ったんだが、連絡とってもAの奥さんが不在のようなので親しい友人が変わりにA宅に入って荷物を取りに入ったんだが、A奥が男連れ込んで不倫してた現場に遭遇してしまった。
ちなみに子供はAの義両親の所に預けられてた。
不倫の後始末は、上記の事情でAの親代わりだった親戚やAの友人が代わりに進めて、A本人は戻るに戻れないし後始末の進捗をラインとか電話で聞かされるという当時者なのに蚊帳の外みたいな状態になってた。

その後、Aの様子がおかしくなって業務困難な状態になったので、診察受けたらうつ病と診断されて上長判断で休職ということになった。
正直、現在のAの様子を見る限り、誰かの助けなく生活できる状態じゃなくて、休職期間過ぎても寛解するか怪しい。

これから裁判だってやらないといけないけど、A義両親は孫かわいいので手放したくないらしくA嫁に肩入れして、子は育児放棄まではされてなかったし、A嫁も悪びれてる様子ないしA嫁陣営は徹底抗戦の構え。
A本人が鬱患ってるので親権取れるか正直厳しい可能性がある。
世の中ままならんわ。

100: おさかなくわえた名無しさん 2020/05/02(土) 19:45:44.18 ID:U9rRGL0b
>>99
うわー…
めちゃくちゃ悲しいね
やりきれん
子が大きくなった時、真実を知ってAを訪ねてくれる事を祈るしかないわ
今のAに子を育てる事は無理そうだもの
しかし親権を争ったという事を残しておくのは大事だと思うよ
それがせめてもの、子への気持ちの証になる
周りの人には将来のAとA子の為に頑張ってほしいね

引用元: ・その神経が分からん!part463




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年05月05日 06:00 ID:kidanmatome