kokuhaku_schoolboy
気団まとめ_W336x280
817: マジレスさん (ワッチョイ 1767-ZvIT) 2020/04/18(土) 19:33:20.56 ID:eJaYDs700
友達だと思ってた子に裏切られました。

私には今好きな人が居るのですがその前に違う好きな人が居ました。
友達にも話してて応援してくれてました。

ただ私はその人には振られてしまいました。
それからも引きずってしまいましたが友達にはまだチャンスあるよ!みたいに言われてました。

その後に好きな人と友達が知り合ってかなり仲良くなったみたいです。
友達は相談者ちゃんの好きな人だから私は絶対に好きにならないよと言ってくれてて安心したし心配しなかったです。

しかしその後に友達からの連絡が一切なくなってどうしたのかな?と思ってて体調が悪いのかな?と心配してました。

でも最近インスタに好きだった人の名前が追加されたから興味本位で見たら友達をフォローしてました。

多分付き合ってるんだと思います。
もし今付き合ってなくても絶対に付き合うと思います。

略奪でもないし私は既に振られてたから友達は悪くないかも知れませんが
私に知らせずに付き合ってるかも知れない仲になってたのは凄いショックです。

今新しい好きな人は居ますがやっぱり辛いです。

どうにか吹っ切れる方法等ありますか?

818: マジレスさん (ワッチョイ bfb5-A+FV) 2020/04/18(土) 19:53:58.22 ID:1fZdFo0P0
>>817
振られた男が応援する!と言っていた友人と
私を振った後に、知らず知らずのうちに
こそこそ内緒で付き合ってて、もしくは
こいつら私を出汁に付き合い始めるんでは?
振られた私としては酷くもやもやします。ってこと?

酷い事言うけど、あなたは意中の男から
振られたのだからモヤモヤとイラつく必要ない。

逆に、その当て付けのように、もしくは私を振った後に付き合い始めるような
その程度の連中だと割り切れば良いじゃないですか。

あなたに聞きたい。
悔しくないのですか?なんだこいつら、馬鹿にしすぎだろカスども。
と言った気持ちは微塵にもないのですか?

振られた男から、やっぱ付き合おう、あいつとは別れた(もしくは別れる)
等と言われたら嬉しいですか?

俺があなたの立場だったら、馬鹿にされてると思い
あ?ふざけてんのかオマエ。と問いただしますが。

吹っ切れる方法は、一刻も早く気持ちを冷まして
頭を冷やし、そんなゴミ連中の事を忘れるべき。
今現在、あなたの好きな男性にアプローチを
掛けることに尽力を尽くすべき

819: マジレスさん (ワッチョイ bfb5-A+FV) 2020/04/18(土) 20:02:10.19 ID:1fZdFo0P0
>>817
あと、その友人とは手を切ったほうがいいです
男のことも綺麗さっぱり忘れていいです

かかわったらあなたは自分が不幸になると自身で思えば良い。
人事ながら、いらつきますね。
そんな連中一切関係を断交したほうが良い
どうでも良い連中でカスな費虎なので。友達?はぁ?
金輪際、そんなカス女とそんなゴミ野郎とは縁を切れ。
あなたそんなのと関わったら、ろくなことにならねぇぞ

820: マジレスさん (ワッチョイ 57b7-8Jcx) 2020/04/18(土) 20:10:44.58 ID:Kz0JvG/F0
>>817
なんでタラればの話で傷ついて、被害妄想でその友達のこと責めてんの?

823: マジレスさん (アウアウカー Saeb-+3QO) 2020/04/18(土) 21:08:51.18 ID:6VFKlCa0a
地元を出て働いて暮らすと思い,相談をこちらでした気がします
仕事を決め直し,住まいも得る
これ自体が今にとり贅沢かと思いました
今の会社働いて暮らした上,また色々な事を決めたらいいのかと思います
地元で嫌われた人間だと思いこんでいましたが
実際の問題というのは,都会から来た人間からの圧力が地元で嫌われている
自分であると錯覚していたみたいでした。
出て働いて,
働いて出る事
これが,自分に取り正解たる答えでした。
相談におうじてくださりありがとうございます
しばらく会社で仕事に集中してみます
地元で働きたくない
地元で働いて実家を出る
とりあえず,答えは出たので。

引用元: ・【人生】誰かがあなたの悩みに答えます715【相談】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月24日 07:00 ID:kidanmatome