7: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:16:01.67 ID:JNG5tvC40
>>1
そんなん去年のデータだろ。
現時点の在留者はもっと少ないだろ。
そんなん去年のデータだろ。
現時点の在留者はもっと少ないだろ。
84: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:22:34.87 ID:Aurc/zEa0
>>7
どうして去年より少ないということが分かるの?
どうして去年より少ないということが分かるの?
109: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:24:16.89 ID:UJeKQ4eD0
>>84
一時帰国してる人が結構いると思う。
一時帰国してる人が結構いると思う。
545: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:40:13.51 ID:G2cOv0um0
>>109
無症状か軽症の人がどんだけいたのかな
無症状か軽症の人がどんだけいたのかな
19: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:16:55.90 ID:D/CKqSgS0
>>1
春節以降に帰ってきてる奴もいるだろうから12万はおらんな
春節以降に帰ってきてる奴もいるだろうから12万はおらんな
10: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:16:14.81 ID:mQlEdGG80
何か、パニック映画のように日に日に
事態が悪化していくな。
事態が悪化していくな。
21: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:17:07.80 ID:Bkx8ioTt0
全員検疫しろよw
でないと倍々ゲーム
でないと倍々ゲーム
30: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:18:00.74 ID:4hspUMzr0
>>21
日本政府「1日に検疫できる人数は最大1450人・・・」
ぼく「潜伏期間はどーすんの?」
日本政府「・・・自宅待機!」
日本政府「1日に検疫できる人数は最大1450人・・・」
ぼく「潜伏期間はどーすんの?」
日本政府「・・・自宅待機!」
712: 名無しさん@1周年 2020/02/12(水) 16:45:07.33 ID:sDik2Loe0
>>21
検疫したら検疫官が感染するから意味ないだろw
検疫したら検疫官が感染するから意味ないだろw
引用元: ・【悲報】在中邦人、120000人もいる【至急帰国】
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



