463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 12:29:25.89 ID:NPJOYk+P0
鑑定団の予想価格2000万の人
蒐集品はしばらく楽しんだら手放す女性と一緒ですって言ってた
粗悪な偽物でよかったと思ってしまったと同時に女性の趣味が気になる
蒐集品はしばらく楽しんだら手放す女性と一緒ですって言ってた
粗悪な偽物でよかったと思ってしまったと同時に女性の趣味が気になる
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 12:56:13.98 ID:roezrvAJM
>>463
なにその人
人間性疑うわ
なにその人
人間性疑うわ
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 19:08:27.93 ID:NPJOYk+P0
>>466
ボンボニエールの収集家で著作もある人
2000万は伊万里焼の人形
以前鑑定団で出て傷がなければ2000万と言われていたのを見てから同じものを探して
ボンボニエール2000万円分と物々交換したそうな
中島鑑定士さんが本物とは全く違い品がない的なことを言って
間接的に卑しさを戒めていたように思えて良かった
ボンボニエールの収集家で著作もある人
2000万は伊万里焼の人形
以前鑑定団で出て傷がなければ2000万と言われていたのを見てから同じものを探して
ボンボニエール2000万円分と物々交換したそうな
中島鑑定士さんが本物とは全く違い品がない的なことを言って
間接的に卑しさを戒めていたように思えて良かった
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 19:29:07.76 ID:ALC3PPyB0
>>476
大人しくボンボ二エール持っときゃ良かったのにねぇ
中島さんのバッサリ言うところイイね
大人しくボンボ二エール持っときゃ良かったのにねぇ
中島さんのバッサリ言うところイイね
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/15(水) 19:47:57.05 ID:NPJOYk+P0
>>477
良い仕事してますねぇと言われるような仕事をしてみたい
では
良い仕事してますねぇと言われるような仕事をしてみたい
では
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!




てかなんで男の方だけが悪いみたいな言い方なの?