415: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/31(火) 01:34:49.05 ID:opIEe8M4
金麦が発泡酒だったこと。
418: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/31(火) 01:56:30.23 ID:k54T1g1k
>>415
金麦はリキュール類とかでは?
今一般的に売ってる発泡酒って
キリンの淡麗かアサヒのスタイルフリーか
あとサッポロにも何か一つあったけどそれくらいと思う
金麦はリキュール類とかでは?
今一般的に売ってる発泡酒って
キリンの淡麗かアサヒのスタイルフリーか
あとサッポロにも何か一つあったけどそれくらいと思う
421: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/31(火) 06:51:28.12 ID:JvP/8Izs
>>418
税法上の細かい区分はさておいて、「ビール」かと思ってたら脱法インチキビールもどきだった、って話じゃないの?
税法上の細かい区分はさておいて、「ビール」かと思ってたら脱法インチキビールもどきだった、って話じゃないの?
442: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/31(火) 15:20:31.07 ID:opIEe8M4
>>421
そういう事です。
>>418
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
リキュールなのか?それでもびっくり。
そういう事です。
>>418
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
リキュールなのか?それでもびっくり。
443: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/31(火) 15:23:22.82 ID:nzWvF7rU
>>442
ありがとう、危なく恥かくとこだった、世紀と同じ考え方で分けるものだとてっきり。
ありがとう、危なく恥かくとこだった、世紀と同じ考え方で分けるものだとてっきり。
444: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/31(火) 15:24:26.65 ID:nzWvF7rU
>>443
>>441だった、もうそば食って寝るわ。
>>441だった、もうそば食って寝るわ。
引用元: ・最近知ってびっくりしたこと278
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



