family_kenka_kakushitsu
982: 彼女の弟を殴る男が居る (アウアウウー Sa9d-vadY) 2019/11/24(日) 13:10:50.98 ID:c9LXidj8a
名前が変ですが許してください。
まず今とても悩んでいます。
今からお話する際に出てくる人物にあだ名をつけます
男=彼女の母の彼氏 30歳後半 バツ1
彼女=自分の彼女 23歳
母=彼女の母 40歳前後 バツ1
弟=彼女の弟 中学1年
自=自分 22歳

男が普段から弟に暴力を振っております。
警察に相談しようか悩んでいます。
男は弟が勉強をしない学校に行っても遊んでばかりなどの理由で暴力を振るいます。
今後男と母が進展すれば、いずれ彼女の父になります。
こんな男とは死んでも家族になりたくないです。
でも彼女の事は嫌いじゃないです。
今日彼女が母と一緒にリサイクルショップに行きたいという事で私のみ仕事に出ており、普段は彼女と一緒に自営業をしております。
その際に夜勤明けで男が帰ってきたところ勉強が全て終わっていなくて怒鳴り散らしてやはり暴力を振るったそうです。
いつも通りかと思いつつも子供に手をあげる奴が家族になると思うと将来が不安です。
もちろんその男が自分の家に一歩でも入れるつもりは無いです。
自分には父と母と弟が居て暴力を振るわれた事がありません。
男への怒りと怖さで体が震えます。
と言ってるんですが自分も過去の彼女に暴力を振るった事があります。
その時は彼女の浮気で別れましたが今回の彼女にも付き合って1年立たないくらいで2度くらい暴力を振るった事があります。
ですがもう2年くらいは暴力を振るっておりません。
元カノの時はやめるやめると言って辞めれませんでした。
弱い自分が悔しいです。
でも思うのが暴力を振るのは女じゃなかったら振るわないのです。
要は弱い者いじめをしているだけで元カノや今カノに暴力を振るった時の彼女達の顔を思い出すと二度と暴力を振るえないです。
これは本当に神に誓います。
何があっても手は出さないです。
ですがそんな過去があったからこそ男のやっている事が許せないんです。
母は彼氏に溺愛状態なのでどうしようもないんです。
でも弟が孤独を感じ自殺や男を殺すまでに達したらと考えると警察を呼んででも止めてあげたいのです。
本当にどうしよう…。
困った。

983: マジレスさん (ワッチョイ 1316-9txL) 2019/11/24(日) 13:15:04.15 ID:CJVOsr0M0
>>982
あなたが男をぶっとばして、「次、俺の弟に暴力振るったら○すぞ」とおどす
あなたにそれだけの力がないなら刃物でも使って同様を

弟を家から連れ出す(中1だから難しいかも知れませんね、法律的に)


あと、あんたが彼女に暴力をふるったことがあり、もうふるわないと誓っていても
あんたとその男は「自分より弱いものに枋寮をふるうクズ」ってとこでは何も変わらないわ。
そこんとこわきまえとけ、クズが。

985: マジレスさん (アウアウウー Sa9d-vadY) 2019/11/24(日) 13:19:40.12 ID:c9LXidj8a
>>983
自分にはそのような事が出来ません。

一度やってしまった事なので生涯かけて
自分の犯した罪を考えて生きてます。
元カノに与えた恐怖と今カノにも与えた恐怖。
いつ考えても苦しませた顔が浮かんで胸が苦しいです。
二人とも自分より100倍は苦しませたのも承知です。

984: マジレスさん (アウアウウー Sa9d-PyY+) 2019/11/24(日) 13:19:14.29 ID:bGbU4Uypa
>>985
児童虐待になるからまずは児童相談所に相談してみるとか
あなたでは無く肉親である彼女が相談することにして
もし男が態度を改めないならあなた方が結婚した後には弟さんの身元を引き受けて家を出た方が良いかも
母親は女盛りだから男と切れないかもね
男は内心弟が邪魔なんだろうよ
母親の彼氏の連れ子殺しってよくあるでしょ

986: マジレスさん (アウアウウー Sa9d-vadY) 2019/11/24(日) 13:24:22.67 ID:c9LXidj8a
>>984
ご相談ありがとうございます。
児童相談所に問い合わせてもっと暴力が酷くなったり弟さんの居場所がこれ以上なくなる事が怖いのです。
でも相談しなければどうにもならないですよね。

もし自分の家族が同じ状況だったら指一本触れただけで追い出しますが彼女の家族なので本当にいつもどうすれば良いか。。。

やはり男の方は弟の事をよく思ってないのでしょうか。
色々と相談ありがとうございます。

引用元: ・【人生】誰かがあなたの悩みに答えます707【相談】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年12月15日 05:00 ID:kidanmatome