man_57
199: マジレスさん (ワッチョイ 5bb7-E5K3) 2019/11/11(月) 01:10:52.70 ID:PDuXtSBZ0
40代後半のおっさんです。
働いているけど高給取りとかではないです。家族がいて子供もいます。
去年くらいから仕事のストレスがひどくて、
誰かに話を聞いてほしくなり、
若い女性に時給2500円で話を聞いてもらっています。
ご飯代と時給は出すけど、話をするだけで、それ以外は何もなしです。
お互いに会社名を明かさずに、時事問題と会社の悪口を言い合っているだけです。
これって浮気とかになるんでしょうか?
ちなみに、最近は、その人と連絡が取れなくなって、
鬱がぶり返しつつあって、けっこうやばい状態です。

204: マジレスさん (スップ Sdbf-9MrW) 2019/11/11(月) 07:25:17.08 ID:X1+96a4yd
>>199
その子でなくてはダメなら浮気って言われてもおかしくないぞ。毎回違うなら言い訳可能なレベル。奥さんからそれって男じゃダメなの?ワンチャン狙いやん。って言われない?

205: マジレスさん (ワッチョイ 0f7c-DaD1) 2019/11/11(月) 07:37:48.48 ID:JXO+dXY40
>>199
鬱については奥さんに相談できないの?
会社の愚痴についても奥さんには言えないの?
あるいは会社の同僚とか…
若い女性に金を払って、というのはアウト
家庭崩壊してもおかしくないレベル

209: マジレスさん (ワッチョイ 9f16-DaD1) 2019/11/11(月) 09:19:13.33 ID:TT4uGJ7x0
>>199
あなたは「話を聞いてもらっているだけ」と言っていますが
嫁や子供がその事実を知ったら「浮気」だと思うでしょうね。
離婚問題になった時、弁護士もそう指摘するでしょうね。

相手とつながれなくなったのならちょうどいいので、
カウンセリングなど、別のもっとまっとうな手段を探した方がいいのでは?

216: マジレスさん (ワッチョイ ef1d-OQ0I) 2019/11/11(月) 12:57:38.23 ID:31l1dV4b0
>>199
>これって浮気とかになるんでしょうか?

ならないと思うよ。
それ以上手を出さないなら。
まぁ俺は風俗も別に浮気じゃないとは思うけど。
ただ、もうちょっと健全で別の「趣味」の方が、諸々後々角も立たないんじゃないの。

引用元: ・【人生】誰かがあなたの悩みに答えます707【相談】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月28日 19:30 ID:kidanmatome