哀しい

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/23(日) 11:37:14.77 .net
親だけど好きではない。母は専業主婦。
小さい頃から苦手。
食べるのが遅かったのでイラつかれ夜外に締め出されたり(おんもぽい)、
ちょっとでも怠けてると平手打ちするし、友達の前で怒鳴られたりした。
やった方は忘れるけど、やられてる方は憶えてるんだよね。
言うと「そんなことやってない!人聞きの悪い事言うな!」って怒るし。

気団まとめ_W336x280


母親は裁縫が得意だから自分もそうなりたくて習ったけど、
自分が不器用なせいでイラつかれ何度も怒鳴られ、バシバシ叩かれた。
結局裁縫は全く習得しなかったけど。
具合が悪くて学校休みたかったけど「そんなんで休んでたら社会に出てやっていけない」
と、全然心配してくれなかった。
高校生になったぐらいで母親の世間知らずさと無知さ加減に嫌気がさしてきた。
受験勉強している時にバカでかい声で笑い出したり電話したりして集中できなかった。
だらだらしながら「勉強しなさいよ!」と言われて腹が立った。
正直邪魔だ死んでくれと思い、何度も何度も頭の中で惨殺した。

「自分はサバサバしている」と思っているようだが
実際はクドクドネチネチしていて相当うざい。
「〇〇が食べたい。作って」とリクエストしても
「私がそんなの作れないの知っていて!いやらしい子だね!」とブチギレ。
母はもともと友達も少ないし子供も好きではないようだから、
子育てに向いていなかったんだろう。

結局、合わなかったということなんだろうね。
周りの綺麗で優しそうなお母さんがすごくうらやましかった。
うちの母親からはまるで母性が感じられなかった。
好きではないけど、葬式では泣いてしまうんだろうな。

引用元: ・母親が嫌いで死んで欲しい




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年01月04日 04:30 ID:kidanmatome