
432: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/13(日)23:41:02 ID:2M.vl.L2
足の爪に黒いホクロみたいなのがあって
やすりで削ったり、ハイターで吹いたり、除光液塗ったけどダメだった。
調べたらガンかもしれないって聞いてびびってる。
やすりで削ったり、ハイターで吹いたり、除光液塗ったけどダメだった。
調べたらガンかもしれないって聞いてびびってる。
438: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/14(月)07:10:22 ID:OY.tw.L1
>>432
メラノーマかもしれないから、一日でも早く病院に行くことをすすめるよ
自分もかかとに7mmくらいのほくろがあって、大学病院に行った
昔ならかかと全部えぐってたよwと言われながら、左右対称だとガンじゃない、と教えてもらった
症例サンプルとしてインターンに写真を撮られた
439: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/14(月)08:05:18 ID:dx.xy.L1
ただのメラだ!
440: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/14(月)09:08:01 ID:y3.fu.L1
>>439
書く人いると思ったわww
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板80
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


