
698: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 12:01:55 0
旦那の弟嫁がまじ嫌い。高校卒業したばっかのガキどもだから無知なのはしょうがないけど
結婚式の準備をなぜ周りがしなきゃいけないんだ。一週間ほとんど寝てない。
頭もおめでただから、主役は何もしなくて良いって思ってるのもむかつく
いいねおめでた婚は頭もおめでたいわ。さも自分達が準備して招待しました話も腹立つわ
当日前夜にお土産の名札の確認しかしてなくせによくいうよ。全く。
デジカメ?自分で買えよ。携帯でとれば?わざわざ私のとこによく言いいにきたもんだ。
着物かしたくない!パソコン当然借したくない!軽車じゃ家具が入らないから普通車かしてとか
うちの両親や旦那の両親に間接的に言って、私に借りようとしてるけど、バレバレなんだよ。
なんであんな図々しいんだろ。挨拶はできない、旦那弟に至っては借りた物はかえさない。
常識がない。デリカシーに欠ける。下品。ヤンキーDQN嫁にとにかく関わりたくない。
親戚だから困ったときはお互い様?よく言えるよね。ほんと頭にくるのなんの
結婚式の準備をなぜ周りがしなきゃいけないんだ。一週間ほとんど寝てない。
頭もおめでただから、主役は何もしなくて良いって思ってるのもむかつく
いいねおめでた婚は頭もおめでたいわ。さも自分達が準備して招待しました話も腹立つわ
当日前夜にお土産の名札の確認しかしてなくせによくいうよ。全く。
デジカメ?自分で買えよ。携帯でとれば?わざわざ私のとこによく言いいにきたもんだ。
着物かしたくない!パソコン当然借したくない!軽車じゃ家具が入らないから普通車かしてとか
うちの両親や旦那の両親に間接的に言って、私に借りようとしてるけど、バレバレなんだよ。
なんであんな図々しいんだろ。挨拶はできない、旦那弟に至っては借りた物はかえさない。
常識がない。デリカシーに欠ける。下品。ヤンキーDQN嫁にとにかく関わりたくない。
親戚だから困ったときはお互い様?よく言えるよね。ほんと頭にくるのなんの
699: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 12:03:32 0
なんで準備してるの?
700: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 12:05:05 0
>>698
お疲れ
巻き込まれてるあなたの両親がただただ気の毒
でもスレ違いw
701: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 12:45:17 0
>>698
プリキュアの歌流すとか、恥ずかしい進行にしてやれよ。
702: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 13:01:13 0
bad dayとかyou are beautifulとかがいいよ
706: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 16:57:19 0
>>701
案大賛成w 703: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 13:12:05 0
>>698
この調子だと結婚式だけじゃなく、その後も全力で周囲にもたれかかってくる予感。
704: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 13:20:49 0
理由つけてずーっと面倒みるハメになるよ
705: 名無しさん@HOME[sage] 2010/08/30(月) 13:48:13 0
「結婚式の準備は新郎新婦が率先してやるものですよ」
と最初に教えてやればよかったのにね。
と最初に教えてやればよかったのにね。
引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく22【コトメ・コウト専用】
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



全部本人に言え