
899: 2013/06/15(土) 00:07:05.45 0
なんか、えらいのが来たんだけど…
ロミオは大学生の頃付き合ってた人、別れて5年は経ってる
件名:元気か
本文:何年ぶりだろう、お前に手紙を書くのは…
(言いながら、震える手で携帯のボタンを押しため息をつく)
お前が元気だったら、俺は嬉しいよ
(打ち終わったあと思わず目を逸らし、意を決したように画面に向き直り)
お前さえ良ければ、また会いたいんだけど…だめかな?
(思わず苦笑し、彼女との日々を思い返しながら送信を選び、
『送信しました』という無機質なメッセージが出ると二度目のため息をつき。
思わず何をするわけでもなく空を仰ぎ)
…待ってる
(一言つぶやくと、そのまま気持ちとは裏腹に晴れた空の下を歩き始め)
ここまでが本文
何だろうこの()内の行動は
困惑しながら姉(オタク)に見せたら大笑いして「私がロール回してやろうか」と言ってた
姉曰くどうやらなりきりメールという物らしいけど、ほんとに何なんだろうコレ
ロミオは大学生の頃付き合ってた人、別れて5年は経ってる
件名:元気か
本文:何年ぶりだろう、お前に手紙を書くのは…
(言いながら、震える手で携帯のボタンを押しため息をつく)
お前が元気だったら、俺は嬉しいよ
(打ち終わったあと思わず目を逸らし、意を決したように画面に向き直り)
お前さえ良ければ、また会いたいんだけど…だめかな?
(思わず苦笑し、彼女との日々を思い返しながら送信を選び、
『送信しました』という無機質なメッセージが出ると二度目のため息をつき。
思わず何をするわけでもなく空を仰ぎ)
…待ってる
(一言つぶやくと、そのまま気持ちとは裏腹に晴れた空の下を歩き始め)
ここまでが本文
何だろうこの()内の行動は
困惑しながら姉(オタク)に見せたら大笑いして「私がロール回してやろうか」と言ってた
姉曰くどうやらなりきりメールという物らしいけど、ほんとに何なんだろうコレ
900: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 00:12:28.37 0
>>899
今はそんなもんがオタク業界で流行ってんの??凄いね!
901: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 00:18:28.11 O
メル画って女子の方が作ったり集めたりして元のアニメや内容も女子向けばかりなのに男がとか珍しい
ジャニーズとかでも度を超えた気持ち悪いのたくさんあるよ
ジャニーズとかでも度を超えた気持ち悪いのたくさんあるよ
902: 2013/06/15(土) 00:22:30.28 0
>>900
流行ってるのかな
今近くにいる姉に聞いたら「ないない、そういうジャンルがあるってだけ」との事
「だいいち、関係ない人を巻き込む時点でそいつはあり得ない。て言うか私でもキモい。
男でやってる人も珍しいけど」とも
姉から返事送って貰った方が面白い事になりそうだけど止めといた方がいいよねw
903: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 00:27:10.54 0
新ジャンルロミオきたーw
904: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 00:48:00.47 0
なりきり系男子wwww
905: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 00:59:53.93 0
ト書きロミオwww
906: 2013/06/15(土) 01:12:32.81 0
なりきり系男子とかト書きロミオとか言わないでwwww
普段から演技がかった感じのしゃべり方するやつだったなって
思い出しちゃったじゃないかwwwww
読めば読むほど面白くなってきた
姉が返り討ちロールを回したいと言ってるw
こういうの↓(ここだけ姉に打ってもらってる)
(指定以外の着信を知らせる音楽が聞こえると使い慣れた携帯を手に取り、
差し出し人のアドレスを見てまたか、と心底うんざりした様子で呟くと携帯を開き、
本文を確認するやチッと舌打ちして憎々しげに慣れた手つきで『削除』を選び)
あーあ、ほんっとウザイ。キモイキモイ!そう思わない、ねえ?
(隣で漫画を読んでいた姉へ同意を求めるように仰ぎ見ると「バカだよねえ」という
肯定の返事を得て深いため息をつき)
気持ち悪い。ストーカーって言うの知らないの?この人。
(どうでもいいとばかりに携帯をベッドへ投げると何事もなかったように本棚へ手を伸ばし、
漫画の単行本を引っ張り出してそのまま読みふける体勢に入り)
普段から演技がかった感じのしゃべり方するやつだったなって
思い出しちゃったじゃないかwwwww
読めば読むほど面白くなってきた
姉が返り討ちロールを回したいと言ってるw
こういうの↓(ここだけ姉に打ってもらってる)
(指定以外の着信を知らせる音楽が聞こえると使い慣れた携帯を手に取り、
差し出し人のアドレスを見てまたか、と心底うんざりした様子で呟くと携帯を開き、
本文を確認するやチッと舌打ちして憎々しげに慣れた手つきで『削除』を選び)
あーあ、ほんっとウザイ。キモイキモイ!そう思わない、ねえ?
(隣で漫画を読んでいた姉へ同意を求めるように仰ぎ見ると「バカだよねえ」という
肯定の返事を得て深いため息をつき)
気持ち悪い。ストーカーって言うの知らないの?この人。
(どうでもいいとばかりに携帯をベッドへ投げると何事もなかったように本棚へ手を伸ばし、
漫画の単行本を引っ張り出してそのまま読みふける体勢に入り)
907: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:16:00.72 P
姉さんイイぞw
908: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:17:13.67 0
ト書き姉さん!
909: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:23:25.88 0
噴いたwww
910: 2013/06/15(土) 01:26:38.52 0
姉(VIPPER,、腐女子、喪女の三重苦)でございます
妹がややこしい男に絡まれてるのは大学時代に聞いていましたが、
まさかここまでとは思いませんでした
実際に呼び出してひっぱたいてやりたいくらいですが、それこそ今日死刑判決が出た
某ストーカーみたいになったら怖いのでやめておきます
返信しても調子に乗ってまたなりきりが来ても困るので、
このまま無視を続けさせるつもりです
いやあ、ロミオって本当に気持ち悪いですねw
叩けば叩くほどほこりが出そうですが、ここは妹に譲りますww
(どこか遠い目をして緩やかに首を振りながらどこの外国人だと
言われかねないほど大げさに肩をすくめて苦笑し、パソコンの前からベッドの脇へと移動して
興味なさげに華やかな謳い文句が踊るファッション雑誌を開き)
妹がややこしい男に絡まれてるのは大学時代に聞いていましたが、
まさかここまでとは思いませんでした
実際に呼び出してひっぱたいてやりたいくらいですが、それこそ今日死刑判決が出た
某ストーカーみたいになったら怖いのでやめておきます
返信しても調子に乗ってまたなりきりが来ても困るので、
このまま無視を続けさせるつもりです
いやあ、ロミオって本当に気持ち悪いですねw
叩けば叩くほどほこりが出そうですが、ここは妹に譲りますww
(どこか遠い目をして緩やかに首を振りながらどこの外国人だと
言われかねないほど大げさに肩をすくめて苦笑し、パソコンの前からベッドの脇へと移動して
興味なさげに華やかな謳い文句が踊るファッション雑誌を開き)
911: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:28:53.81 O
姉さんイカスw
912: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:34:03.76 O
イカスと思ったけど、降臨さて興ざめだよ。
こういうのは刑事コロンボのうちのかみさんみたいに決して表に出てこないのがいいのに。
こういうのは刑事コロンボのうちのかみさんみたいに決して表に出てこないのがいいのに。
913: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:34:55.69 0
なごんだw
914: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:40:28.42 0
>>912
別に皆あなたを楽しませようと思って書いてるんじゃないんだから
興ざめって何様?
915: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:43:48.55 0
むしろ姉降臨に歓喜w
916: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:46:52.77 0
昔読んでたラノベ思い出したな
姉さんイカスw
姉さんイカスw
917: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:48:06.41 0
>いやあ、ロミオって本当に気持ち悪いですねw
水野晴郎さん、あの世から乙です
水野晴郎さん、あの世から乙です
918: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 01:48:53.96 0
>いやあ、ロミオって本当に気持ち悪いですねw
バルカン超特急の人の声で脳内再生された
バルカン超特急の人の声で脳内再生された
922: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 02:23:45.75 0
>>910
貴女のおかげで学生時代の黒歴史思い出しちゃったじゃないかwww
>>899
もお疲れ様。 また面白いの来たら晒してくれwww
923: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 02:26:10.98 0
ロミオがもし姉返信読んだら、顔真っ赤にしてその辺ゴロゴロ転がるんだろうなあw
924: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 03:12:50.80 0
>>923
内容スルーで「即興でボクに合わせてくれるなんてやっぱりボクのことry」と喜ぶんですねわかります
925: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 03:35:51.57 0
「なりきり」とか「ロール」の意味分かんなくてググったが
とりあえず括弧内の説明みたいのが地の文のライトノベルだと思えばいいんかな
とりあえず括弧内の説明みたいのが地の文のライトノベルだと思えばいいんかな
926: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 06:27:39.54 0
「姉さん、事件です!」
927: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 07:41:23.96 O
なりきりをここに晒す姉は黒歴史持ちから見ると最低だがな
928: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 08:38:53.51 0
本当に才能があればいい脚本家になれるかもしれないが・・・ww
929: 名無しさん@HOME[sage] 2013/06/15(土) 08:47:49.20 0
まぁ、万人とは言わずここにいる住人だけでも
楽しませてくれればそれでいいさ。
楽しませてくれればそれでいいさ。
引用元: ・【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



そうじゃなきゃ流れ的に面白くないのにw
(「投稿する」をクリックした後、気だるげに席を立ち徐ろにコーヒーを淹れつつ洗濯物を干し)
(自分にも才能は無い様だ)