唖然

248: 名無しさん@おーぷん[sage] 18/03/14(水)06:05:16 ID:ksw
高校時代の話。
1年の時、ギャルグループが放課後にふいてた香水をもろに吸ってしまってむせて涙目になったことからイジメ嫌がらせに発展した。
そこから女の子の友達ができず、男友達ばかり増えたことによりそれで反感を買い更に嫌がらせがエスカレート。



2年でクラス換えをしたら、Sという女友達ができた。
香水騒動も何もしらない、オタクでギャルなんか関わりのない彼女に癒された。
Sの容姿を馬鹿にする男友達は切っていたらかなり友達がへったけど、それでもよかった。

でも、私に彼氏ができてから何となくSに避けられているような感覚があって
本人に聞いてもはぐらかされるだけ。
その彼氏に浮気されて別れてから、また仲良くできて嬉しかったけど
半年くらいで新しい彼氏ができたら、Sに今度はなにもかもシカトされるようになった。

249: 248[sage] 18/03/14(水)06:23:12 ID:ksw
その彼氏はむしろ私が浮気相手だったというか
本命は元カノ、元カノにいわゆるロミオ日記を書きながら私と数人に手を付けているとモバゲーで知ってわりとすぐに別れた。
Sと同じ部活の人だった。

今度は彼氏と別れたあともSは私をシカトし続ける。
一月くらいで、新しい女友達ができたんだけど
その子をYとするなら、YもSと同じ部活だった。
放課後にYとSが険悪なのをみて、気まずいけど止めに入ったらSの矛先は私だった。

いわく、「元彼1のことも元彼2のことも自分は好きだった!それを(私)は奪った!S(一人称が名前)の居場所だった!
Sは二人とも好きだったのに!実らなくてもよかったのに!
(私)みたいなブスが付き合ったから汚れた!二人ともそのせいでSと付き合ってくれない!」みたいな内容。
Sはすごい女の子らしくて高い声なんだけど、それが悪い方に出てほぼ金切り声だった。
なぜかYが涙目で謝ってたけど、その場で混乱した私には理解できなかったから
ひたすら、そっかゴメンねって繰り返してた。

Yが言うには、Sは恋愛をしたことがなくて友達に彼氏ができると間に入ったり友達の立場を利用して二人きりにさせないなどで孤立気味だった。
Sはすごい老け顔?なんだけど、家で甘やかされてるせいかお姫様のように振る舞う、かわいい自分アピールする。
だから男子には特に嫌われていて、同じ部活だからという理由で会話をしてくれていた私の元彼2人を妄想の相手にしていて、ストーカーじみたこともしていた。
だから男子にも女子にも嫌われていた、と。

そんなこと全然気付かなかったし、私の前では容姿の話なんて一言もしなかった。
元彼のこと好きなんて聞いたこともない。
そういったら、(私)のこと羨ましくて嫌いでしょうがないけど、Sと話すのはもう(私)しかいなかったんじゃないかな?と。
何だか気持ち悪くなってしまって、後日Sにもう関わりたくないよと告げた。

嫌がらせや陰口がわかりやすいくらいあったけど、私に男友達が増えたらぴたりと止んだ。

252: 名無しさん@おーぷん[] 18/03/16(金)09:00:24 ID:W2J
>>248


なんでむせたら虐められて男友達が増えるんだよw
1から10まで言ってること無茶苦茶じゃねーかw

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 4




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年02月06日 05:30 ID:kidanmatome