
448: 名無しさん@おーぷん[sage] 18/05/07(月)21:08:39 ID:???
指示通りに作ったのに「変だから直せ」だって
作る前に「これ変ですよ。直したほうがよくないですか?」って指摘したのに
「いいからそのまま作れ」って言ったのおまえだろーが
「さっき指摘したのに、二度手間じゃん」と思わずつぶやいたら
作る前に「これ変ですよ。直したほうがよくないですか?」って指摘したのに
「いいからそのまま作れ」って言ったのおまえだろーが
「さっき指摘したのに、二度手間じゃん」と思わずつぶやいたら
「は?指摘したのは俺で、このままでいいって言ったのがおまえだろ」と言われて混乱
側にいた上司に「やりとり聞いてましたよね?どっちが指摘してました?」と聞いたら
「まあまあまあ、どっちでもいいから作業すすめよう?な?」と曖昧な笑顔でにごされてイライラしたけど
あとからリンゴジュースをおごってくれたから察した
「あいつなー、仕事が1日に3件以上あるとパニくるんだよ」
3件!!!???私が少ない日で8件やってるのに!!!!????
ハゲてるくせに3件しかこなせないの?なんのためにハゲてんの?????
側にいた上司に「やりとり聞いてましたよね?どっちが指摘してました?」と聞いたら
「まあまあまあ、どっちでもいいから作業すすめよう?な?」と曖昧な笑顔でにごされてイライラしたけど
あとからリンゴジュースをおごってくれたから察した
「あいつなー、仕事が1日に3件以上あるとパニくるんだよ」
3件!!!???私が少ない日で8件やってるのに!!!!????
ハゲてるくせに3件しかこなせないの?なんのためにハゲてんの?????
453: 名無しさん@おーぷん[sage] 18/05/09(水)22:36:13 ID:???
>>448
ハゲてるくせに3件しかこなせないの?なんのためにハゲてんの?????
めっちゃウケたw
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


